花師データ:Human
プレイヤー:らにって
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 模擬戦用データ
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- エグザイル
- HP最大値
- +30=61
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +92
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 80 | |
侵蝕率基本値 | 80 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 3 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | ― | ― | ― | ― | RB | |
衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5。 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 3 | マイナーアクション | ― | ― | ― | ― | 2 | RB | |
シーン中、【精神】判定の達成値を+[Lv*2]する。 | |||||||||
骨の剣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手のデータを→に変更。種別:白兵 技能:《白兵》 命中:-1 攻撃力:+[Lv+5] ガード値:6 射程:至近 | |||||||||
極光螺旋 | 2 | マイナーアクション | ― | ― | ― | ― | 効果参照 | 80% | |
メインプロセス中、攻撃力を+[上昇させた侵蝕値*Lv(最大20)]する。1シーンに1回まで使用可能。 | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-2(下限7)。 | |||||||||
バリアクラッカー(原初の白) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 6 | 80% | |
ガード不可+装甲値無視。この攻撃をカバーリングした場合、ガードを行った扱いにならずダメージ算出。シナリオ中Lv回まで使用可能。(原初の白で侵蝕値+2) | |||||||||
無形の影 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | ― | |
組み合わせた判定は【精神】で行える。1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
爪剣 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1個する。 | |||||||||
伸縮腕 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | ― | ― | 視界 | 2 | ― | |
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。ただし、判定ダイスを-[3-Lv]個する(最大0)。 | |||||||||
リフレックス:ウロボロス | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-2(下限7)。 | |||||||||
浄玻璃の鏡 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
<RC>でドッジを行う。 | |||||||||
デビルストリング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
「タイミング:オートアクション」のエフェクトが発動した場合に使用。その効果を打ち消す。(「制限:-」のみ)1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
生命増強 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP+[Lv*30]。侵蝕率でレベルアップしない。[経験点修正:-15点] |
コンボ
偽装解除
- 組み合わせ
- オリジン:レジェンド(Lv3)+骨の剣(Lv1)+極光螺旋(Lv2)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《効果一覧》
■オリジン:レジェンド(Lv3)
┗【精神】判定の達成値+[Lv*2]
■骨の剣(Lv1)
┗素手を変更(攻撃力+[Lv+5]、命中:-1、ガード値:+6)
■極光螺旋(Lv2)
┗攻撃力+[上昇させた侵蝕値*Lv(最大20)]
■結果
┗【精神】達成値+6(シーン中)
┗装備攻撃力+5、ガード値+6、命中-1
┗侵蝕値+10=攻撃力+20
伸縮攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ウロボロス(Lv2)+伸縮腕(Lv3)+爪剣(Lv2)+バリアクラッカー(Lv1)+無形の影(+v1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 1
- 4
- 100%以上
- 5
- 7
- 1
- 6
- 5
《効果一覧》
■コンセントレイト:ウロボロス(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■伸縮腕(Lv3)
┗射程:視界に変更&攻撃力[3-Lv](最大0)
■爪剣(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*2]&判定時ドッジダイス-1個
■バリアクラッカー(Lv1)
┗ガード不可+装甲値無視&カバーリング時ガード判定無し(1シナリオLv回まで)
■無形の影(+v1)
┗【精神】で判定
■結果
┗ガード不可+装甲無視
┗攻撃力+4
┗射程:視界
伸縮回避
- 組み合わせ
- リフレックス:ウロボロス(Lv2)+浄玻璃の鏡(Lv1)
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 3+6
- 100%以上
- 5
- 7
- 3+8
- 5
<RC>によるドッジを行う
孤独目潰
- 組み合わせ
- デビルストリング(Lv1)
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
「タイミング:オートアクション」のエフェクトが発動した場合に使用。
その効果を打ち消す。(「制限:-」のみ)
1シナリオにLv回まで使用可能。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 2 | 190 | 0 | 0 | 222 | 0/222 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 92 | ||||