ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アナスタシウス・ケウラー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アナスタシウス・ケウラー

プレイヤー:由時

年齢
27
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ミッションスペシャリスト
カヴァー
副艦長
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
望まれた子
経験
挫折
邂逅
存在意義
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚5 精神5 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正1 その他修正3 その他修正1
白兵12 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志2 調達1
宇宙生存1 知識:宇宙1 情報:学問1
運転:人型機動兵器2 知識:機械工学2 情報:NGA2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 奇妙な隣人(ストレンジネイバー) 【LMp.69】《オリジン:●●》をLv1で取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラッドコート 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
【EAp.49】Lv以下の任意のHP消費 ラウンド間、G値+[消費したHP*2]
赫き剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
【IAp.105】〈白兵〉武器を作成し装備
破壊の血 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
【EAp.51】《赫き剣》のデータ変更 HP2点消費
O・ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
【EAp.134】シーン間、あらゆる達成値+Lv
スーパーランナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
【EAp.130】戦闘移動を行なう 移動距離+[Lv*5]m 1回/シーン
C・ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
【EAp.129】C値-Lv(下限値7)
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
【EAp.45】命中時、HPを[Lv*4]点回復、装甲無視
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
【EAp.47】判定ダイス+[Lv+1]個、HP2点消費
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 自身 至近
【EAp.55】血の宿る香りをかぎ分け特定の個人や集団を探し出す経験点修正:-2点]
かしずく歯車 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
【EAp.55】血液の流れを制御することによって緻密な作業を迷うことなくこなす経験点修正:-2点]
日常の代行者 1 常時 自動成功 効果参照 効果参照
【EAp.55】自分そっくりの従者を作り自身の代わりを代行させる経験点修正:-2点]
血の兄弟 5 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 1
【BCp.59】互いの血を交換する儀式を行ない盟約を結ぶ経験点修正:-10点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《赫き剣》 白兵 〈白兵〉 0 [Lv*3+7]+[Lv*3] 0+5 至近 【IAp.105】武器使用時HPLv点失う
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
貴人礼賛 20 一般 【IAp.79】マイナー使用
【社会】の判定ダイス+3個 1回/シーン
サングイン 15 一般 【IAp.78】任意のHPを消費するエフェクトを使用の場合、HP+5して効果算出

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 40 205 35 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ワークス

肉体  感覚1 精神3 社会1
白兵  射撃  RC  交渉
回避  知覚  意志  調達
生存1 芸術  宇宙2 学問1
運転2     機工2 NGA1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
修行 100

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