ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

どう考えても武器作成エフェクトよりこっちのが強くね? - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

どう考えても武器作成エフェクトよりこっちのが強くね?

プレイヤー:ゴミAIM

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達1
3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体(デュプリケイト)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 5 常時
原初の黄:ソードマスター 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
対象の装備している武器を一つ指定する。その武器を使った攻撃の判定の達成値+[Lv*3]
原初の赤:ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲貫通。ダイス-1。
螺旋の悪魔 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
暴走。ラウンド中攻撃力+[Lv*3]。
原初の黒:フェイタルヒット 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4+2 100%
攻撃の直前に使用。その攻撃のダメージ+[Lv*D]。ラウンド1回。

コンボ

組み合わせ
原初の赤:ペネトレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
50m
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2-1
10
17
8+9
100%以上
2-1
10
20
8+12

セットアップコンボ使用前提。
対象のドッジダイス-2。装甲無視。
武器はリニアキャノン使用想定。
インプラントミサイル使用の場合は達成値-1、攻撃力+4し対象が範囲(選択)になりドッジダイス-2が無くなる。

組み合わせ
原初の黄:ソードマスター螺旋の悪魔
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

装備している武器を一つ指定し、ラウンド中、その武器を使用した攻撃の判定の達成値が+15(18)され、攻撃力+9(12)される。
(EFLv上昇1)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インプラントミサイル*2 射撃 〈射撃〉 -3 12 - 20m 攻撃が範囲(選択)になる。
シナリオ1回。
リニアキャノン 射撃 〈射撃〉 -2 8 - 50m 相手のドッジダイス-2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ロックオンサイト*2 その他 〈射撃〉判定の達成値+2。重複可。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット