ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵ミストルティン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵ミストルティン

プレイヤー:Sealion

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ミストルティン
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム2+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 鞘人:祈りの造花

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
デュアルミラージュ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
組み合わせた攻撃に対するドッチの判定ダイスを-[Lv+2]個する。
絶影 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2 リミット
《デュアルミラージュ》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の判定の達成値を+[Lv×5]する。
狼の魔剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
「種別:アーキタイプ」を装備している間のみ使用可能。戦闘移動を行う。離脱可能で、他のエンゲージに接触しても移動可能、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで使用可能。
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《インフィニティウェポン》、《シールドクリエイト》、《ハンドレッドガンズ》のいずれかと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数を二つに変更する。
マルチウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。この組み合わせた判定の達成値は-[5-Lv]する。
《インフィニティウェポン》 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
剣を作成する。経験点修正:-10点]

コンボ

組み合わせ
デュアルミラージュ絶影マルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
3
10
4+20-2
16+16
60%以上
3
10
4+20-2
16+16
80%以上
3
10
4+20-2
16+16
100%以上
3
10
4+25-1
19+19

マイナー時、《インフィニティウェポン》、《ダブルクリエイト》を使用する。(侵蝕値+6)
必要なら狼の魔剣も使用する。(侵蝕値+1)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《インフィニティウェポン》 白兵 〈白兵〉 0 Lv×3+7 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
祈りの造花 防具/アーキタイプ 8 取得時に《インフィニティウェポン》か《ハンドレッドガンズ》をLv3で取得する。このエフェクトの取得に経験点は必要ない。代償:バックトラック時、ジャーム化する場合、代わりに死亡する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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