ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リアン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リアンりあん

プレイヤー:にく

年齢
1
性別
星座
天秤座
身長
体重
血液型
AB型
ワークス
UGN
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ノイマン
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
+3=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+34
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
/変異暴走 あなたは暴走を受けている間、可能な限り最大数の対象を選ばなくてはならない。(「対象:範囲(選択)」は「対象:範囲」になる。)ただしこの時にあなた自身を対象に選ぶ必要はない。
その他の修正5遺産の器
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産の器/白猿の額冠 (HRp.87+HRp.91)【通常効果】遺産継承者専用アイテムをひとつ取得。基本侵蝕率+5。【】

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
鮮血の奏者 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
(RWp.35)使用時にLV点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。
赫き剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
(EAp.45)そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。使用時に[LV×2]以下の任意のHPを消費する。
破壊の血 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
(EAp.51)前提《赫き剣》。《赫き剣》で作成する武器の攻撃力を+[LV×3]、ガード値を+5する。ただし2点のHPを消費する。
影走り 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
(EAp.74)戦闘移動を行う。離脱を行え、他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シナリオにLV回まで。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 武器 2
(BCp.65)選択:〈白兵〉/このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行える。
コンセ:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値をマイナスLVする(下限7)
万軍撃破 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 5 破壊120%
(RUp.25)このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を「シーン(選択)」に、射程を「視界」に変更する。1シナリオに1回まで。
デトネイトモード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 破壊120%
(RUp.25)あなたが行う攻撃の直前に使用。その攻撃に使う武器ひとつの攻撃力を2倍にする。ただしあなたはこのメインプロセス終了時、5点のHPを失意、攻撃に使用した武器は破壊される。1シナリオにLV回まで。
血の兄弟 1
ノイマンEE 1

コンボ

組み合わせ
《コントロールソート》《コンセ:ノイマン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+1
7
21+12+18
100%以上
5+1
7
23+15+21
120%以上①
5+1
7
23+23+15+15+21
120%以上②
5+1
7
17+17+15+15+18

剣+21/+23
破壊の血+12/+15
デトネ×2
鮮血+18/+21

◆M  +21+12+18=+51
◆C① +23+23+15+15+21=+97
 C② +17+17+15+15+18=+82(ロイス復活時)

鮮血

組み合わせ
《鮮血の奏者》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

鮮血の奏者 +21/+24

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《赫き剣》 射撃 〈白兵〉 0 +[消費したHP]+8 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠(HRp.91) 防具 +3 5 ハヌマーンのエフェクトを1つ、1レベルで取得する。ただし「制限:–」以外のエフェクトは取得できない。取得に経験点は必要なく、経験点を使用して成長させることができる。
契約者は理性的な振る舞いを求められる。バッドステータスの暴走を受けるたび、5D点のダメージを受ける。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 その他 (NCp.110)着用者の血液を吸い上げ、より効率的にエフェクトへと変換する茨の腕輪。/所持している間、あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。
思い出の一品 2
コネ 1
コネ 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 15 0 149 15/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

▼3行でわかるリアン

▼経歴

▼トゥルーエンド

メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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