エンノイ射撃
プレイヤー:赤子
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHチルドレン
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- +40=44
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +4=22
- 戦闘移動
- 27
- 全力移動
- 54
経験点
- 消費
- +338
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
嫌悪 | 15 | |
その他の修正 | 10 | ブラックマーケット、裏資産、武芸の達人、Dロイス装着者 |
侵蝕率基本値 | 41 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 7 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 3 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 8 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:FH | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 装着者 | ― | LMp87/常備化ポイントが40以下のアイテムをひとつ常備化ポイントを消費せずに常備化できる=>大口径機関砲を常備化。侵蝕率基本値+2。FH専用アイテムを常備化できる。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
1 | |||
2 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ブラックマーケット | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
EAp92/常備化ポイント+Lv*10,侵蝕率基本値+2裏資金適用で常備化ポイント更に+10 | |||||||||
武芸の達人 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
BCp64/白兵か射撃の達成値を+Lv*3,暴走時効果適用なし,侵蝕率基本値+4 | |||||||||
コンセ:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
C値-[Lv](下限7) | |||||||||
マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
EAp93/同じ技能で扱う装備済みの武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用,判定達成値ー(5ーLv) | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
EAp94/前提:マルチウェポン,マルチウェポンと組み合わせて使用,攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLv個選択,攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し効果を全て適用する。 | |||||||||
零距離射撃 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
EAp91/組み合わせた射撃ダイス+Lv個,至近不可の武器でも射程:至近で攻撃できる | |||||||||
天からの眼 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 2 | ― | ||
EAp23/判定ダイス+Lv個 | |||||||||
レーザーファン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
EAp25/射程を範囲(選択)に変更,同エン不可,シナリオLv回 | |||||||||
ミスディレクション | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
EAp24/範囲(選択)->単体に変更,シナリオLv回 | |||||||||
マスヴィジョン | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4+1 | 100% | |
EAp26/攻撃力+Lv*5,シナリオ3回,デモンズシードで最大Lv+1 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
最小コンボ
- 組み合わせ
- コンセ,マルチウェポン,ヴァリアブルウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 8+9+13+5
- 50
- 100%以上
- 7
- 7
- 8+9+13+5
- 50
- 7
ブルーリボルトをマイナーで使用時
範囲
- 組み合わせ
- コンセ,マルチウェポン,ヴァリアブルウェポン,天からの眼,レーザーファン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+1
- 8
- 8+9+13+5
- 50
- 100%以上
- 7+2
- 7
- 8+9+13+5
- 50
- 7+1
同エン不可
ブルーリボルトをマイナーで使用時
範囲至近
- 組み合わせ
- コンセ,マルチウェポン,ヴァリアブルウェポン,天からの眼,レーザーファン,零距離射撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+2
- 8
- 8+9+13+5
- 50
- 100%以上
- 7+4
- 7
- 8+9+13+5
- 50
- 7+2
ブルーリボルトをマイナーで使用時
単体マスヴィ
- 組み合わせ
- コンセ,マルチウェポン,ヴァリアブルウェポン,天からの眼,マスヴィジョン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 7+2
- 7
- 8+9+13+5
- 50+25
- 7+2
ブルーリボルトをマイナーで使用時
範囲マスヴィ
- 組み合わせ
- コンセ,マルチウェポン,ヴァリアブルウェポン,天からの眼,レーザーファン,マスヴィジョン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 7+2
- 7
- 8+9+13+5
- 50+25
- 7+2
ブルーリボルトをマイナーで使用時
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大口径機関砲 | 0 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 21 | ー | 350m | IAp30/ガード不可,トループへの攻撃+2D,搭載火器,至近不可,レアアイテム ※Dロイス装着者によって常備化ポイント踏み倒し | |
レーザーランチャー | 12 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 8 | ー | 200m | IAp29/装甲無視、搭載火器,至近不可,レアアイテム | |
ブルーリボルト | 60 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 21 | ー | 200m | IAp59/マイナー使用でMP間達成値+感覚+5 |
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
FHブレードバイク | 8 | ヴィークル | 〈運転:二輪〉 | -1 | 12 | ー | 200m | IAp125/戦闘移動+10m |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
戦闘適性体 | 15 | エンブレム/一般 | IAp159/行動値+5 | ||
強制起動者 | 15 | エンブレム/一般 | IAp159/使用回数のあるエフェクトを使用回数0でも使用できる。使用後はシナリオ終了まで該当エフェクトを使用できない。シナリオ1回 | ||
コンビネーター | 15 | エンブレム/一般 | ― | IAp159/対象に1点以上のダメージを与えた場合ラウンド間対象の受ける攻撃のダメージ+2D | |
玩具使い | 5 | エンブレム/一般 | IAp150/素手以外の武器による攻撃力+3 | ||
キルリーダー | 15 | エンブレム/一般 | ― | IAp159/オーヴァードに与えるダメージ+2D | |
サイドリール | 15 | IAp66/種別:エフェクトを組み合わせて行う射撃の武器による攻撃の判定達成値+3、ダメージ+1D | |||
裏資産 | 5 | 一般 | IAp88/ブラックマーケットによって得られる常備化ポイントを+Lv*10+10に変更,侵蝕率基本値+2 | ||
デモンズシード | 3 | IAp64/選択したエフェクト1つの最大レベル+1、侵蝕値+1→マスヴィジョン指定 | |||
CR弾(6個) | 6 | 使い捨て | IAp127/射撃武器の攻撃直前に使用。攻撃力+3,オーヴァードのみに適用 | ||
セルスタッフ:アサルト | 5 | IAp125/攻撃判定直前に使用.攻撃力+3シーン1回 | |||
サポートスタッフ | 5 | IAp125/選択した能力値(感覚)の判定直後に使用、達成値+2、シナリオ3回,レアアイテム | |||
コーリングシステム | 1 | 一般 | ― | IAp125/所持しているヴィークルから1つ選択し、セットアップで搭乗できる | |
ウェポンケース(3個) | 3 | 一般 | ― | IAp42/選択した武器を装備→大口径機関砲・ブルーリボルト・レーザーランチャー | |
コネ:情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | IAp40/シナリオ3回情報判定の達成値+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
40 | 17 | 233 | 148 | 30 | 468 | 0/468 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 338 |