ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神白 知代 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紙神(オリガミ)神白 知代(かみしろ ちよ)

プレイヤー:畑乃豆子

初めまして!よろしくお願いします。

年齢
??
性別
星座
不明
身長
150
体重
??
血液型
B型
ワークス
EBエージェントA
カヴァー
EBエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ハヌマーン
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+40
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 伝統を重んじる歴史ある神主の家系に生まれた。
権力者の血統
経験 由緒ある神社を失った。再建したい。
喪失
邂逅 意味:世間体を気にするより実利を考えることのほうが大切だということ。「何より金が欲しい」
見栄を張るより頬張れ
覚醒 侵蝕値 金が欲しい。
渇望 17
衝動 侵蝕値 全て貰い受ける。
解放 18
その他の修正5実験体:抵抗者+5
侵蝕率基本値40

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉1
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体:抵抗者 対象がオーヴァード・ジャームの場合、ダメージロール+2D。メインプロセス終了時、侵蝕値が攻撃時常に+1d2。
Dロイス 遺産継承者:祈りの造花 《インフィニティウエポンLv5》取得。ジャーム化する代わりに死亡。神社に祀られていた刀。
仲間 平良洋(おじじ) 親近感 嫉妬 同じく金を求める者。だが、元から金持ちなのはずるいぞ。
仲間 蜥蜴 爬ル(Pの助) 信頼 恐怖 守りに関しては頼りになる。ただ、何を考えているのかわからない。
友達 マカ 信頼 不安 神社から出てきた稲荷様?ずっと一緒にいるから信頼している。何かお供えしないと祟りが有りそうな…?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 自身 2
集中力を発揮するエフェクト。c値−3。
リフレックス:ハヌマーン 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
反射能力を発揮するエフェクト。c値−2。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
一瞬にして敵に近づき、攻撃する。全力移動を行なった後に白兵攻撃を行う。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メジャーアクションを2回行える。判定のC値+1。1シナリオに1回。
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
超スピードによって、攻撃を切り落とすエフェクト。このエフェクトを組み合わせた判定で、ドッジを行う。
咎人の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
前提条件:《インフィニティウエポン》 攻撃+[Lvx5]
砂の加護 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定ダイス+[Lv+1]個。1ラウンドに1回。
インフィニティウエポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
種別:《白兵》 技能:《白兵》 命中:《0》 攻撃力:《+[Lv+7]》 ガード値:《3》 射程:《至近》
折り畳み 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品を紙状に折り畳むことで相手の目から隠すエフェクト。大きさに関わらず、Lv個までの物品を隠して置くことができる。誰かが見つけようとした場合《知覚》判定。
テクスチャーチェンジ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
機能を維持したまま、物品の外見を変更するエフェクト。所持しているアイテムの外見を変更する。誰かが見破ろうとした場合《知覚》判定。

コンボ

紙だと思って舐めてかかると痛いよ?

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウス、砂の加護、咎人の剣
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウエポンLv5 白兵 〈白兵〉 0 +12 3 至近 テクスチャーチェンジで見た目を折り紙でできたような、白い刀になっている。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 寂れた神社の最後の御守り。(意思判定+1)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
11 159 0 0 170 0/170
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

元UGNエージェントであったが、UGNよりも給料の良いEBに入った。
金さえくれれば基本は何でもやる。(ただし犯罪になることはやらない)
もともと住んでいた神社を再建するために金を集めている。

EBの研究にも調査にも協力的(お金をくれるから)

見た目は少女に見える。(触れば男の子だと判別可能)
身長は小さくて幼子に見えるが、ちゃんと高校は卒業している。

ーー設定ーー
・もともととある神社の神主を引き継ぐ予定だった。
・ジャーム事件により神社を焼失。そこで働いていた唯一の家族である叔父も死亡。
(ジャームによる事件が多すぎるため、国からの再建は後回しにさせられている。土地は保護され簡易的な社はある。)
・神社再建のためにお金は必要だが、もともと孤児だった為、保護される前は貧乏だったからこそお金に執着している。
(その後血縁である叔父に引き取られた。両親は行方不明。)
・叔父に教えてもらった折り紙はいまでも好き。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 40
1 2021-11-20 EBシナリオ間章 夜月 pさん北極さんおじじおれ
バックトラックにて死亡

チャットパレット