マスターハーミット
プレイヤー:サイト(エネミー)
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- オルクス
- HP最大値
- +30=66
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -467
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 180 | |
侵蝕率基本値 | 180 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 4 | 精神 | 10 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | 9 | 成長 | 3 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 6 | RC | 8 | 交渉 | 10 | |
回避 | 4 | 知覚 | 意志 | 8 | 調達 | ||
情報:UGN | 6 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 古代種 | ― | |||||
Eロイス | 不滅の妄執 | ― | |||||
Eロイス | さらなる絶望 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
砂の刃 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
「攻撃力:+[Lv+2]」の射撃攻撃を行なう。この攻撃に対してガードが行なわれた場合、そのガードのガード値を-5する。(R2 p136) | |||||||||
ペトリファイ | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
射撃攻撃を行なう。命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】を-[Lv×2]する。対象はマイナーアクションを使用することでこの効果を解除できる。(R2 p138) | |||||||||
クリスタライズ | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。(R1 p143) | |||||||||
魂の錬成 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
あなたが戦闘不能となったときに使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。(R1 p143) | |||||||||
要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。(R1 p152) | |||||||||
大地の加護 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。(R1 p153) | |||||||||
大地の牙 | 8 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
「攻撃力:+[Lv+2]」の射撃攻撃を行なう。この攻撃に対するドッジの判定のダイスを-1個する。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。(R1 p153) | |||||||||
完全なる世界 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 6 | 100% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+[Lv+1]個する。また、この攻撃に対するリアクションのクリティカル値を+1する。(R1 p155) | |||||||||
イモータルライフ | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | Dロイス | |
あなたが戦闘不能となったときに使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを2D10まで回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕値が上昇する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。(上級 p62) | |||||||||
コンセントレイト:オルクス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7)(R1 p169) | |||||||||
ヴァイタルアップ | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
あなたのHPを+[現在の侵蝕値-100(最低0)]する。この時、上限を超えてもよい。HPの加算が終了した後、ただちにあなたの侵蝕率は、増加したHPと同じだけ上昇する。増加したHPは、ダメージで失われるか、シナリオが終了するまで持続する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。(R2 p174) | |||||||||
異常耐性:重圧 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
取得時にバッドステータスからひとつを選択する。このエネミーは選択したバッドステータスの効果を受けない。《異常耐性:硬直》のように表記し、バッドステータスごとに別のエフェクトとして扱う。(R2 p243) | |||||||||
生命増強 | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーの最大HPを+[Lv×30]する。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。(R1 p329) |
コンボ
崩壊の恐怖
- 組み合わせ
- 《ペトリファイ》+《砂の刃》+《大地の牙》+《大地の加護》+《完全なる世界》+《コンセントレイト:オルクス》(+《クリスタライズ》)(+《要の陣形》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ①
- 6+7
- 7
- 10
- 25
- 《クリスタライズ》
- 6+7
- 7
- 10
- 40
攻撃に対するドッジのダイス-1個、クリティカル値+1、ガードのガード値-5
命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】-10
シナリオ3回まで、《クリスタライズ》を組み合わせて攻撃力+15、装甲無視
シナリオ3回まで、《要の陣形》を組み合わせて「対象:3体」に変更可能
《魂の錬成》
- 組み合わせ
- 戦闘不能となったときに使用する。戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]まで回復する。シナリオ1回
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
HPを50まで回復する
《イモータルライフ》
- 組み合わせ
- 戦闘不能となったときに使用する。戦闘不能を回復し、HPを2D10まで回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕値が上昇する。シナリオ1回まで
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
《ヴァイタルアップ》
- 組み合わせ
- あなたのHPを+[現在の侵蝕値-100(最低0)]する。この時、上限を超えてもよい。HPの加算が終了した後、あなたの侵蝕率は増加したHPと同じだけ上昇する。シナリオ1回まで
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
「Eロイス:不滅の妄執」
- 組み合わせ
- あなたが戦闘不能になった、もしくは死亡したときに自動的に効果を発揮する。戦闘不能、死亡を回復する。この時、シーンから退場してもよい。
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
「Eロイス:さらなる絶望」
- 組み合わせ
- シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを1体、未行動で登場させる。エネミーのデータはGMが決定すること
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
装甲 | 5 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
150 | 77 | 370 | 0 | 0 | 597 | -467/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-199 | 200-239 | 240-299 | 300- | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +5 | +6 | +7 | +8 |
Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +2 | +2 |
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |