ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

砂壁(EA環境) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

砂壁(EA環境)

プレイヤー:高等遊民

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
+120=151
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+4=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+20
未使用
-174
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正70
侵蝕率基本値100

能力値

肉体4 感覚2 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長4 成長 成長 成長
その他修正-1 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強Ⅰ 4 常時 自身 至近
HP+「Lv*30」
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション
砂の刃 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+「Lv+2」の射撃、ガードがおこわ慣れた場合は、そのガードのガード値を-5
ペトリファイ 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
RC射撃攻撃、命中した対象のシーン中の行動値を-「Lv*2」。マイナーアクション使用で解除可能
砂は砂に 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4
組み合わせた攻撃で1点でもダメを与えたら、対象の装備しているエフェクトで作成した武器と防具をすべて破壊し、素手データを元に戻す。1シナLv回
反射適応 2 常時 自身 至近
行動値+Lv*2
目つぶしの砂 3 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 3
射程10m、対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイス-「LV+1」、1ラウンド1回まで
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。行動済みにならず行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回まで
砂の盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
ガードの際、ガード値+Lv*2
ピンポイントガード 4 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード値+Lv*5,、1シーン1回
レネゲイドウォール 5 常時 自身
受けるダメージを常にーLv*2、侵蝕率効果表によるEL上昇-1(最低0)

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 -1 285 0 0 324 -174/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

チャットパレット