ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エネミーA-2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エネミーA-2

プレイヤー:貝

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
仮:UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
モルフェウス
HP最大値
+90=119
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
-169
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正130
侵蝕率基本値130

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避3 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イベイジョン 1 常時
イベイジョン:11/回避不可
生命増強 3 常時
最大HP[Lv×30]
瞬間退場Ⅱ 1 オートアクション
シーンから誰かと一緒に退場する
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
HP1で復活/シナリオ1回
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う/行動済みにならない
魂の錬成 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10
HP[Lv×10]まで回復し復活
インスタントボム 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 3
攻撃力+[Lv×2]/装甲無視
異形の祭典 1 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
対象を[Lv+1]体に変更/シーン1回
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 3
射程を視界に変更/判定ダイス-[3-Lv]個(0)
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv個
吸収 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 自動成功 武器 2
1点でもダメージを与えた際、ラウンド間あらゆる判定の判定ダイス-LV個
ウルトラボンバー 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 範囲 至近 4
攻撃力[Lv×5]+5の射撃攻撃/リアクション不可/メインプロセス終了時にHP0になる/シナリオ1回

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 4 285 0 0 299 -169/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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