ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マジシャンズメモリ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マジシャンズメモリ

プレイヤー:マキアート

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
22
常備化ポイント
0
財産ポイント
-35
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+-35
未使用
-15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体0 感覚6 精神2 社会0
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
スポットライト 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
任意の位置に光源を設置。照明の演出ができる。
天使の絵の具 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
大気中に映像を投影できる。幻影を見破ろうとした場合、観測者の〈知覚〉と自身の〈RC〉で対決。
C:エンジェルハィロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
ミスディレクション 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
対象の行う攻撃の[対象:範囲][対象:範囲(選択)]を[対象:単体]に変更する。シナリオLV回。
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
装甲無視。攻撃力-[5-LV](最大0)
死点撃ち 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
装甲無視エフェクト組み合わせ時、攻撃力+[LV*3]
天からの眼 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2
+LVD

コンボ

ハート・エースショット

組み合わせ
《C:エンジェルハィロゥ》+《ピンポイントレーザー》+《死点撃ち》+《天からの眼》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
7
-1
20

装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スマートライフル 15 射撃 〈射撃〉 -1 9 - 100m 至近不可。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
シューターズジャケット 20 防具 -2 -1 3 〈射撃〉+1D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 119 0 0 110 -15/95
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

マジシャンズメモリ

マジシャンをイメージされ作られたメモリー。

戦いを一つのショーとして行う。相手を翻弄し、撃ち抜く目的で能力が組み込まれている。


フィナーレは相手の血しぶきと死体と共に───

デメリット(経験点プラス)

このメモリを使用する場合、カメラ越し或いは周囲にショーを見せる対象がいない場合性能が著しく低下する(制限回数のあるエフェクトが使用できず、全てのエフェクトレベルが1lvに固定される)。

さらにこのメモリを所持しているキャラクターは「人を楽しませる」「ショーを行う」などで判定が発生した際に、判定失敗もしくは不発に終わった場合自身はHPを5点失う。

戦闘中もショーとして扱い、攻撃が失敗したり打ち消されたりしたときにHPを失う。観客がいて成功し続ける限りはデメリットはない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 -35

チャットパレット