ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

らんまる - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

らんまる

プレイヤー:らんまる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
振動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
「攻撃力+Lv」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。①P135
棘の縛め 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 1
「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃を行う。対象に1点でもダメージを与えた場合、バッドステータスの硬直を与える。②P150
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7)①P169
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。①P152
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
シナリオLv回。このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。①P152

コンボ

組み合わせ
《振動球》+《棘の縛め》+《コンセントレイト:オルクス》+《アニマルテイマー》+《要の陣形》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
-59%
4+4
7
4
5
60-79%
4+5
7
4
5
80-99%
4+6
7
4
5
100%-
4+8
7
4
7

装甲無視。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定ダイスを+2dする。
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉の判定ダイスを+2dする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

データイメージ
能力の幅を広げたいという話を拡大解釈して範囲アタッカーにしました!!!
素で出る火力は低いけど、相手の装甲を無視したりバッドステータスを与えられたりと付与効果を調整することで「込める感情によって変化する」的な部分をある程度出してます。演出は自由に調理してくれ。
能力値はなるべくいじらないように心がけたのでほぼほぼ素のステータスです。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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