“女郎蜘蛛”
プレイヤー:ハディオ
ごきげんよう。
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 蠍座
- 身長
- 163cm
- 体重
- 59kg
- 血液型
- 不明
- ワークス
- 風紀委員A
- カヴァー
- 高等部2年生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ハヌマーン
- HP最大値
- 44
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 15
- 行動値
- +5=25
- 戦闘移動
- 30
- 全力移動
- 60
経験点
- 消費
- +704
- 未使用
- 35
ライフパス
出自 | とある犯罪組織に所属していた。 | ||
---|---|---|---|
結社の一員 | |||
経験 | 『家族』から任されていた場所から離れていった。 | ||
逃避 | |||
邂逅 | 風紀委員として依頼は断らない。 | ||
ビジネス | |||
覚醒 | 侵蝕値 | そのように調整された。 | |
素体 | 16 | ||
衝動 | 侵蝕値 | 自身の近くに誰かいると気分が悪くなる。 | |
15 | |||
/変異暴走 | 暴走を受けている間、同じエンゲージに他のキャラクターがいる限り、行なうあらゆる判定の達成値は-10される。 | ||
その他の修正 | 24 | 『マテリアル:心臓』+『リタイアード』×2 | |
侵蝕率基本値 | 55 |
能力値
肉体 | 9 | 感覚 | 7 | 精神 | 6 | 社会 | 7 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 |
白兵 | 11 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 6 | 意志 | 8 | 調達 | 1 |
知識:医療 | 4 | 情報:UGN | 1 | ||||
知識:機械工学 | 4 | 情報:裏社会 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 頂の証 | 尽力 | / | 不遜 | 『SSランク』と評されていることを少なからず誇りに思っている。 | ||
逃避 | ギルド | 尽力 | / | 恐怖 | YE | 自身の古巣。表情には出さないが今でも恐怖している。 | |
ビジネス | 風紀を乱す者 | 執着 | / | 脅威 | YE | 『平和な学校』を目指すため尽力している。 | |
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
蜘蛛の糸(ゲーマーズ・フィールド24th vol.2) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | ― | ― | ― | ― | |
髪の毛や爪などを糸のように自在に伸ばすエフェクト。あなたはこの糸の太さや強度を自在に変えることができ、望むだけ伸ばして手足のように操ることができる。これによって遠くのものを拾ったり、逆に自分の体を引き寄せて移動したりできる。ただし、糸の操作に集中する必要があるため戦闘中は使用できない。 | |||||||||
千手観音(ゲーマーズ・フィールド27th vol.3) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
超高速で動くことで3つ以上の道具を同時に操るエフェクト。あまりの速さから残像が残り、手や足が増えているように見える。作業の速さを重視して行動するため、戦闘中には利用できないし、武器を3つ以上装備することもできない。 | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値をー(LV)する。 | |||||||||
オールレンジ | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた判定のダイスを+(LV)個する。 | |||||||||
ソニックブーム | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
トループのみを対象にできる。白兵攻撃を行なう。命中した場合、対象を戦闘不能とする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。このエフェクトは1シナリオに(LV)回まで使用できる。 | |||||||||
エンタングル | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの重圧を与える。このエフェクトは1シーンに(LV)回まで使用できる。 | |||||||||
吠え猛る爪 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃では、装甲値を無視してダメージを算出し、攻撃力をー[5-(LV)](最大0)する。 | |||||||||
妖の招き | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 20m | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。このエフェクトは、1シーンに(LV)回まで使用できる。 | |||||||||
獅子奮迅 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
風鳴りの爪 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃ではダメージロールを行った後、そのダイス目を(LV)Dまで選んで振り直すことができる。振り直した結果が悪かったとしても、新しい目を採用すること。 | |||||||||
異形の祭典 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を[(LV)+1]体に変更する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
超振動閃 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | リミット | |
前提条件:《吠え猛る爪》。《吠え猛る爪》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+[(LV)×3]する。 | |||||||||
餓鬼魂の使い | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象がHPダメージを受けた際に使用する。対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクは3(『死毒袋』によってランク+1)とする。このエフェクトは1シーンに(LV)回まで使用できる。 | |||||||||
自動触手 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ガード時に宣言。攻撃してきたキャラに[(LV)×3]のHPダメージを与える。1ラウンド1回使用可能。 | |||||||||
異形の守り | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
重圧を受けていても使用可能。あなたがバッドステータスを受けた直後に使用する。暴走以外のバッドステータスをひとつ回復する。複数のバッドステータスを受けた場合、どのバッドステータスを回復するかは、あなたが決定する。 | |||||||||
崩れずの群れ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。 | |||||||||
呪われし者の印 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
あなたが何らかの判定を行なう直前に使用する。その判定では、あなたが受けているダイスを減少させる効果を受けない。このエフェクトは1シナリオに(LV)回まで使用できる。 | |||||||||
ライトスピード | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行なえる。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
神速の魂動 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
あらゆる技能と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
絡みつく群れ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 嫌悪、120% | |
対象が戦闘移動、全力移動を宣言した際に使用できる。対象の移動は失敗となる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 |
コンボ
超絶技巧
- 組み合わせ
- 『SSランク』 or 『シルフィードレルム』または 両方使用
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 効果参照
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
『設定』
『SSランク』と評される技巧により、攻撃や妨害範囲を拡大してあらゆる事象へ対処をする。
『効果』
『SSランク』
エフェクトを使用する直前に宣言する。そのエフェクトが「対象:単体」であれば「対象:範囲(選択)」に、「対象:範囲(選択)」であれば「射程:視界」「対象:シーン選択」に変更する。組み合わせて使用する場合、最終的な対象に効果を適用すること。この効果は1シナリオに1回のみ使用でき、使用するとあなたの侵蝕率に+10する。
『シルフィードレルム』
あなたがエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトを「対象:範囲(選択)」に変更する。この効果はエフェクトの対象より優先する。ただし、この効果を使用することで、あなたの侵蝕率に+3する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
糸砦
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ハヌマーン》《オールレンジ》《吠え猛る爪》《風鳴りの爪》《超振動閃》(+《エンタングル》+《妖の招き》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9+5
- 7
- 11
- 16+3d10+1d10
- 100%以上
- 9+6
- 7
- 11
- 16+3d10+1d10
- 9+5
『設定』
彼女の体から無数に伸びる糸が一人をターゲットとして絡めとる。彼女の攻撃は時に、自身の元に引き寄せたり、がんじがらめにして動きを取りづらくする。
『効果』
装甲値を無視。ダメージダイスを3~4個まで振りなおせる。
《エンタングル》使用時は重圧のバッドステータスを与える。
《妖の招き》使用時は、1点以上のダメージ後に引き寄せる。
独楽斬
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ハヌマーン》《オールレンジ》《風鳴りの爪》《ソニックブーム》(+【範囲系エフェクト】)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- (8+)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9+5
- 7
- 11
- 100%以上
- 9+6
- 7
- 11
- 9+5
『設定』
自身が独楽のように回転し、周囲のトループを切り裂いていく。ある程度の実力がある敵にはあまり効かない。
『効果』
トループのみを対象にできる。白兵攻撃を行なう。命中した場合、対象を戦闘不能とする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることはできない。このエフェクトは1シナリオに(LV)回まで使用できる。
塵技・朧結
- 組み合わせ
- コンボ【糸砦】+複数体攻撃エフェクト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9+5
- 7
- 11
- 16-4+3d10
- 100%以上
- 9+6
- 7
- 11
- 16-3+3d10
- 9+5
『設定』
見えないように設置していた糸を手繰り寄せることにより、複数体を風斬糸により切り裂く。【超絶技巧】を駆使すればそれが全体にいきわたる。
『効果』
《獅子奮迅》なら「範囲(選択)」、《異形の祭典》なら「6~7体」、《神速の鼓動》なら「シーン(選択)」の目標に変更する。装甲値を無視。ダメージダイスを3~4個まで振りなおせる。
毒糸
- 組み合わせ
- 《餓鬼魂の使い》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
『設定』
敵対者の意識外から毒が塗られた糸が傷口に触れ、体内に注入させる。
『効果』
対象がHPダメージを受けた際に使用する。対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクは3(『死毒袋』によってランク+1)とする。このエフェクトは1シーンに(LV)回まで使用できる。
糸繰りの罠
- 組み合わせ
- 《絡めとる群れ》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
『設定』
移動しようとした者を、あらかじめ設置していた糸でからめとり、身動きを封じる。【超絶技巧】を駆使すれば、範囲にいるものをも止められる。
『効果』
対象が戦闘移動、全力移動を宣言した際に使用できる。対象の移動は失敗となる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
蜘蛛糸(風斬糸) | 35 | 白兵 | 〈白兵〉 | -5/0 | 16 | 0 | 15m | 《カスタマイズ:ネームド》適用済 彼女の身体から出ている無数の糸。細くて繊細に見えるが、カーボンナノワイヤーと同等の強靭性を持っている。 この武器による攻撃にハヌマーンのエフェクトを2つ以上組み合わせている場合、命中は/の右側となる。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
SSランク | 0 | ランク | ― | SSランクを授けられている証。SSランクに決まった名前はない。 エフェクトを使用する直前に宣言する。そのエフェクトが「対象:単体」であれば「対象:範囲(選択)」に、「対象:範囲(選択)」であれば「射程:視界」「対象:シーン選択」に変更する。組み合わせて使用する場合、最終的な対象に効果を適用すること。この効果は1シナリオに1回のみ使用でき、使用するとあなたの侵蝕率に+10する。 | |
死毒袋 | 10 | 一般 | ― | 体内に埋め込む、毒素を生成する人工臓器。この器官はあらゆる毒素への耐性も高める。 あなたが与えるバッドステータスの邪毒のランクに+1する。また、あなたはバッドステータスの邪毒によってHPダメージを受けなくなる。 | |
マテリアル適合者 | 5 | 一般 | ― | あなたがマテリアルを同化できる適合者であることを表わす。 あなたは所持する「マテリアル:~」の効果を使用できる。効果の対象は、このアイテムを取得していなくてもその効果を受けることは可能である。 | |
マテリアル:心臓 | 25 | 一般 | ― | あなたの心臓に同化するマテリアル。強化された心臓はあなたの全身に力強い血液を流す。なお、このマテリアルと同じ位置に『祈りの造花』も存在している。 【能力値】すべてを+5する。また、あなたの侵蝕率基本値を+10する。 | |
七里靴 | 20 | 一般 | ― | UGNで用意してもらった靴。なんか凄い身軽になれる。 行動値+5。そして、自身の戦闘移動を行なう際にエンゲージからの離脱を行なうことができる。 | |
スレイヤーの証 | 30 | 一般 | ― | あなたが裏社会においてオーヴァード、とりわけジャーム狩りを得意とするハンターとして有名であることを表わす証。ジャームの脅威を退けられる存在はどんな場所でも重宝されるだろう。 あなたが行なう攻撃のダメージに+3Dする。この効果はオーヴァードのキャラクターのみに適用する。 | |
ウェポンケース | 1 | その他 | ― | 彼女の体のいたるところから糸を出せる。 『蜘蛛糸(風斬糸)』をオートアクションでいつでも装備できる。 | |
制服×2 | 0 | その他 | ― | いつも着る制服と予備。 | |
カジュアル×2 | 0 | その他 | ― | 白いワンピース。 | |
フォーマル×1 | 0 | その他 | ― | 着物。 | |
シルフィードレルム | 15 | 一般 | ― | “X05シルフィード”の広域殲滅能力を基に開発された腕輪型の装置。起動させることで、エフェクトの効果を周囲に伝播(でんぱ)させることができる。 あなたがエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトを「対象:範囲(選択)」に変更する。この効果はエフェクトの対象より優先する。ただし、この効果を使用することで、あなたの侵蝕率に+3する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 | |
リタイアード(1個目) | 5 | エンブレム/一般 | ― | ギルドに所属していた時の技術。 取得時に他の組織のエンブレムアイテムからひとつ選択する。あなたは選択したエンブレムアイテムを取得できる。常備化に必要な経験点は別途支払うこと。GMの許可が必要なエンブレムアイテムを選択した場合、取得にはGMの許可が必要となる。このアイテムは3個まで取得できる。ただし、取得する度に侵蝕率に+3する。 | |
ハイライトアクション | 40 | エンブレム/一般 | ― | 彼女は常に好機を求めて毒や罠を仕掛けてくる。だがまぁ、対策としては不調をきたさなければよいだけである。 あなたのメインプロセスの開始時に使用する。そのメインプロセス中、バッドステータスを受けているキャラクターはリアクションを行なったり、エフェクトやアイテムを使用できない。この効果は1シナリオに3回まで使用できる。 | |
リタイアード(2個目) | 5 | エンブレム/一般 | ― | ギルドに所属していた時の技術。 取得時に他の組織のエンブレムアイテムからひとつ選択する。あなたは選択したエンブレムアイテムを取得できる。常備化に必要な経験点は別途支払うこと。GMの許可が必要なエンブレムアイテムを選択した場合、取得にはGMの許可が必要となる。このアイテムは3個まで取得できる。ただし、取得する度に侵蝕率に+3する。 | |
†傾く天秤† | 35 | エンブレム/一般 | ― | 彼女が戦場についたころには、もう『巣作り』は終わってしまっている。強者にはあまり影響を及ぼさないが、見抜けなければ足を取られて動きづらくなってしまう。 セットアッププロセスで使用する。シーン内の任意のキャラクターは難易度20の〈知覚〉判定を行なう。この判定に失敗したキャラクターはバッドステータスの硬直を受ける。この硬直はエフェクトで解除できない。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 | |
リタイアード(3個目) | 5 | エンブレム/一般 | ― | ギルドに所属していた時の技術。 取得時に他の組織のエンブレムアイテムからひとつ選択する。あなたは選択したエンブレムアイテムを取得できる。常備化に必要な経験点は別途支払うこと。GMの許可が必要なエンブレムアイテムを選択した場合、取得にはGMの許可が必要となる。このアイテムは3個まで取得できる。ただし、取得する度に侵蝕率に+3する。 | |
不可能犯罪 | 50 | エンブレム/一般 | ― | 計算し尽くされた綿密なトリックを駆使して、別の場所にいながらにして犯罪を実行することができる。 シーンに登場しているキャラクターに対し、あなたは武器やエフェクトの「射程」を無視して使用することができる。GMが認めた場合、あなたがシーンに登場していなくてもこの効果を適用してもよい。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 | |
アフターライフ | 5 | エンブレム/一般 | ― | もとは自身のためだった、ギルドに所属していた時の技術。 取得時に他の組織のエンブレムアイテムからひとつ選択する。あなたは選択したエンブレムアイテムを取得できる。常備化に必要な経験点は別途支払うこと。GMの許可が必要なエンブレムアイテムを選択した場合、取得にはGMの許可が必要となる。 | |
シーヴズレスキュー | 15 | エンブレム/一般 | ― | 窮地にある人物を救い出すサポート能力。ギルドの犯罪者は個人主義者が多いが、同じ目的のために協力し合うこともある。 イニシアチブプロセスに使用する。シーンに登場している任意のキャラクターひとりを選択する。そのキャラクターが受けているバッドステータスすべてを回復する。この効果は1シーンに1回まで使用できる。 | |
匿名の隣人たち | 20 | エンブレム/一般 | ― | 正体不明の人物が少しだけサポートしてくれる。 シーンに登場しているキャラクターが判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を-10する。この効果は〈知識:機械工学〉4レベル以上でなければ使用できず、1シナリオに1回まで使用できる。 | |
ウォーモンガー | 15 | エンブレム/一般 | ― | 戦うことに生きる意味を見出している、根っからの戦士であることを表わすエンブレム。 あなたが行なう攻撃のダメージに+1Dする。このアイテムを取得した場合、あなたの侵蝕基本値に+5する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 65 | 399 | 335 | 0 | 799 | 35/834 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
『容姿』
黒髪赤目の美少女。ミステリアスな雰囲気がある。
『経歴』
組織『ギルド』の傘下にいた組織で生まれ育った。危険な仕事をさせられるため、暗殺者オーヴァードとして調整されて生きながらえてきた。とある時期にUGNを襲撃した際、敗北したことによりその支部の支部長に保護されて養子となった。今でも組織への恐怖心が残っている中、支部長が『オーヴァードアカデミアへ行ってみてくれ』と、特能生として送ってくれたことにより遅くなって入学した。
『その他メモ』
・暗殺者として教育されたが、根が優しい性格なため、組織の英才教育はあまり根付いていない。
・内心学校生活にはウッキウッキ。
・風紀委員として秩序を重んじているが『誰かのための行動』なら見逃す場合が多い。
・手段は選ばないタイプ。
・好きなものは『リンゴ味のもの』、嫌いなものは『鉄の味のもの』
・彼女には名前がまだない。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 54 | ||||
オープンキャンペーン | |||||
2024-04-30 | 未参加時獲得経験点 | 15 | |||
2024-04-30 | When the World Sleeps | 33 | |||
もう1人のPCが参加。 | |||||
2024-05-02 | 未参加時獲得経験点 | 15 | |||
2024-05-03 | Bring Back That Day(昼) | 41 | |||
もう1人のPCが参加。 | |||||
2024-05-03 | 未参加時獲得経験点(夜) | 15 | |||
2024-05-04 | 未参加時獲得経験点(夜) | 15 | |||
2024-05-05 | 未参加時獲得経験点(昼) | 15 | |||
2024-05-06 | 未参加時獲得経験点(昼) | 15 | |||
2024-05-07 | Guardian's Tale | 38 | |||
もう1人のPCが参加。 | |||||
2024-05-11 | 未参加時獲得経験点(昼) | 15 | |||
2024-05-11 | 未参加時獲得経験点(夜) | 15 | |||
2024-05-18 | 未参加時獲得経験点(昼) | 15 | |||
2024-05-18 | 未参加時獲得経験点(夜) | 3 | |||
2024-05-18 | 上記経験点の残り | 12 | |||
2024-05-23 | Blink Blank Encounter | 50 | |||
もう1人のPCが参加。 | |||||
2024-05-28 | 3卓未参加経験点 | 38 | |||
2024-05-28 | 上限到達による余り経験点 | 7 | |||
2024-06-01 | Find a Hiding Place | 47 | |||
もう1人のPCが参加 | |||||
2024-06-02 | Slow Crisis | 59 | |||
もう1人のPCが参加 | |||||
2024-06-09 | 未参加時獲得経験点(夜) | 15 | |||
2024ー06-16 | 未参加時獲得経験点(昼) | 15 | |||
2024ー06-16 | 堅牢のイシが崩れる前に | 37 | |||
もう1人のPCが参加 | |||||
2024-06-21 | 未参加時獲得経験点(夜) | 15 | |||
2024-06-23 | The Second Memory side4:Happiness Usurper | 50 | |||
もう1人のPCが参加 | |||||
2024-06-30 | 未参加時獲得経験点(夜) | 15 | |||
2024-07-04 | 未参加時獲得経験点(夜) | 15 | |||
上限追加で計300点解放。『834』点まで消費可能になった。 | |||||
2024-07-06 | 未参加時獲得経験点(夜) | 15 | |||
2024-07-07 | 未参加時獲得経験点(夜) | 10 | |||
上限まで到達したため『5点』は別枠 | |||||
2024-07-07 | 未参加時獲得経験点(夜) | ||||
上限到達によるあまり経験点 |