ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“再生者その2” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

再生者その2(リジェネレーター)

プレイヤー:ルーシー

パパッと職場復帰しますよ!
なんたって再生者(リジェネレーター)だもんネ!

年齢
性別
星座
身長
173
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ウロボロス
HP最大値
+10=41
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+75
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 どうだっていいさ。重要なのは、オレが戦えるってことだ。
感染 14
衝動 侵蝕値 そりゃあ戦うのが怖い時もあるけど、それはみんなそうじゃん?
恐怖 17
その他の修正3原初の白3
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
鮮血の奏者(RW) 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
使用時にLv点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5+2
他エフェクトと組み合わせ不可。 あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、あなたは 20点のHPを消費する。(シナリオ1回)
コンセ:ブラム 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値を-Lvする。(下限7)
乾きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[Lv×4]点回復する。 ただし、この攻撃は素手か<赫き剣>によるものでなければならない。
生命吸収 6 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4+1 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv×3]点のHPを失う。また、これによって対象が失ったのと等しい HPをあなたは回復する。(シナリオ3回)
災いの魔剣(RW) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2D10 100%
あなたはHPを残り1点まで失う。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力に+[あなたが失ったHP]する。(最大で[LV✕10]点まで)(シナリオ1回)

コンボ

組み合わせ
鮮血の奏者
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

サングイン適用済み
攻撃力+24or27

組み合わせ
時間凍結
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ
乾きの主コンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
1
1+24
100%以上
4+3
7
1
1+27

鮮血の奏者、パーソナルマークの効果込み
装甲無視
回復量:4or8回復

組み合わせ
乾きの主生命吸収コンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
1
1+24+18
100%以上
4+3
7
1
1+27+21

鮮血の奏者、パーソナルマークの効果込み
装甲無視
4+18(22)or8+21(29)回復。

乾きの主+生命吸収+災いの魔剣+コンセ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11+2D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+3
7
1
1+27+21+20

鮮血の奏者、パーソナルマークの効果込み
装甲無視
8+21(29)回復。

ロイス復活でHP14→そこから魔剣抜きのコンボで回復して41→時間凍結で21→災いの刃で20点コスト

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣(ボツ) 白兵 〈白兵〉 0 10or13 0 0 使用するとHPを1or2失う。
ダメージグローブ 10 1
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
スネークスキン 10 防具 0 0 4 脱皮した蛇の抜け殻のように見えるレネゲイドビーイングの遺物。使用者の肉体と同化し、体の表面を鱗のように硬化させ生命力を高める。オートアクションでいつでも装備できる。
この防具を取得することで、あなたのHP最大値に+10する。ただし、あなたの侵蝕率基本値に+2する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 一般 着用者の血液を吸い上げ、より効率的にエフェクトへと変換する茨の腕輪。
あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。
パーソナルマーク 15 エンブレム/一般 偉大な功績を残したエージェントやイリーガルに贈られるトレードマーク。UGNに所属するものやUGNと敵対するものなら、そのマークをみればあなたが誰でどれほど恐るべき存在か理解するだろう。

取得時に能力値をひとつ選択する。あなたが行なう選択した能力値による判定の直前に使用する。その判定のダイスに+3個する。(シナリオ3回)
肉体を選択。
デモンズシード 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 130 53 0 203 2/205
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 75

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