“闘神宮の扉”春原 尋
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +47
- 未使用
- 33
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| FHエージェント”虹”に両親を殺害されている
|
天涯孤独 |
経験
| FHに支部を襲撃された際、リザレクト以外のエフェクトを使用できず敵前逃亡とみなされ左遷される
|
大失態 |
邂逅
| 『“破滅告げる角笛”(ギャラルホルン) ユウコ・キリシマ』 FHの小規模セル:“選ばれし戦士”(エインヘリヤル)の構成員。セルリーダーとそのほかの構成員は全て死亡。セルの目的はいつか訪れるというレネゲイド災害“大災厄”(ラグナロク)に耐えうる戦士となること、そのために人里離れた山中で修行の日々を送っている。力を手にしたい、と言う尋をオーヴァードとしての完全覚醒に導く。
|
師匠 |
覚醒
| 侵蝕値
| つい2、3か月前まで<リザレクト>以外使用できず、自身のシンドロームを知らなかった(UGNでの研究所でも解明できず)
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
| もともと好戦的な性格
|
闘争 |
16
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 超血統
| |
―
| |
|
エフェクトのLv+1、最大Lv+2する。
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:バロール
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせた判定のクリティカル値-Lv(下限値7)。 |
| 因果歪曲
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| ―
|
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。 |
| 黒星の門
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ピュア
|
組み合わせたエフェクトの判定ダイス+Lv、組み合わせると「貴方と同じエンゲージのキャラを対象に出来ない」を無視。 |
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
相手が判定を行う直前に使用。その判定を失敗させる。「難易度:自動成功」には使用不可。1シナリオ1回。 |
| 死神の瞳
| 9
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃ではダメージが発生しない。命中した場合、命中した対象が次に受ける攻撃ダメージを+(Lv+2)する。 |
| ポケットディメンション
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| ―
| ―
|
あるはずの無い空間を作る。 |
| ディメンジョンゲート
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| 3
| ―
|
知っている場所ならどこでもつながるゲートを作る。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
UGN幹部
| 1
|
| コネ
| 〈情報:UGN〉
| 情報:UGNの判定ダイス+2
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 144
| 0
| 0
| 144
| 33/177
|
容姿・経歴・その他メモ
2022/12/9 update
※シナリオ『One For Who』から生還、29点、侵食率70の+4点 計33点
※カヴァーを公開しました
※ライフパスの出自と経験の補足を公開
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
春原 尋 当時3歳
・乗用車の残骸の中から発見
・現場は××市と××村を繋ぐ、人通りの少ない山沿いの道路で、両親は車外にて死亡が確認された
・付近にオーヴァード同士が交戦した形跡あり
春原 尋がオーヴァードに覚醒していることを確認したため、UGNの施設にて保護
シンドロームの解析に回されるも、未解明のまま15年が経過する
<インスピレーション>による予測演算の結果は『無回答』
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 24
|
|
|
|
| キャラクター作成
| -10
|
|
|
Dロイス分の調整。
|
| 2022/12/09
| One For Who
| 33
|
|
|