ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

02閃光の双弾(IM) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

02閃光の双弾(IM)

プレイヤー:永里エイリ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ(IM)
モルフェウス(IM)
オプショナル
ノイマン(IM)
HP最大値
+15=40
常備化ポイント
+-2=0
財産ポイント
0
行動値
+-17=0
戦闘移動
+-5=0
全力移動
0

経験点

消費
+0
未使用
139
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 複製してシート作成 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?mode=copy&id=7FY6TR
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正30
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚7 精神3 社会1
シンドロームシンドロームシンドロームシンドローム
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正7 その他修正3 その他修正1
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転 芸術 知識 情報:
情報:UGN

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
1D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンバットシステム メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 単体 8
攻撃する。クリティカル値8、攻撃力10。
スプリットアタック メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2体 8
攻撃する。クリティカル値8、攻撃力5。
チェックメイト ダメージ前 宣言 単体 8
ダメージ+2D。
陽炎の衣 メジャーアクション 宣言 効果参照 0
姿を隠す。
ヴィークルモーフィング メジャーアクション 宣言 効果参照 0
乗物を作成する。

コンボ

《リザレクト》

組み合わせ
タイミング
戦闘不能
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
99%以下

戦闘不能を回復し、HPを1D10点回復する。回復した数値と同じだけ侵蝕率が上昇する。
100%以上で使用不可。

《コンバットシステム》

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
30%以上
7
8
10

攻撃する。

《スプリットアタック》

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
2体
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
30%以上
7
8
5

攻撃する。

《チェックメイト》

組み合わせ
タイミング
ダメージ前
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ダメージ+2D。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 コネ 〈情報:UGN〉 判定+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 0 0 0 -9 139/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

※公式のイマーシブサンプル「不確定な切り札(IM)」を参考に独自作成。

イマーシブモード用のサンプルキャラクター。フルモード専用の複能力値(行動値など)は修正で0にしており、その数値は存在しない。
また、技能取得を前提としている使用経験点に関しても無視すること。

戦闘中、以下の点に注意。
・このキャラクターはカバーリングを行えない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
イマーシブモード

チャットパレット