ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーロ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キイロ(イタリア)ジャーロ(デンドロキラム)

プレイヤー:

自由登録 ふーと特殊卓

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
HP最大値
+120=151
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3
侵蝕率基本値3

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
7

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 4 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+[LV*30]する。
絶対冷度 3 常時 自動成功 自身 至近
自身がBSの暴走を受けている間【精神】を使用する判定のダイスを+[LV+1]個する。侵蝕率でレベルアップせず、基本侵蝕率を+3する。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。
魔獣の衝撃 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
[攻撃力:+5]の射撃攻撃を行う。判定のダイスを+LV個する。1ラウンドに1回使える。
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
そのシーン中、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+[LV*3]する。対象以外を含めた場合この効果は適用しない。
攻性変色 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
《ターゲットロック》と組み合わせ使用。攻撃力を+[LV*5]する。ただし、BSの暴走を受ける。
炎の加護 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、自身が行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
焦熱の弾丸 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力:+[LV+2]の射撃攻撃を行う。

コンボ

一番槍 -アラッタッコ-

組み合わせ
ターゲットロック攻性変色
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ターゲットロック:Lv.3   攻撃力 +9
攻性変色:Lv.3       攻撃力 +15

雷猪 -エレットロ・チンギャーレ-

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ魔獣の衝撃焦熱の弾丸
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+4+5+5
8
9+15+5+3
100%以上
1+4+6+5
7
12+20+6+4

前提条件:一番槍 + 炎の加護+ 絶対冷度
判定のダイス+7個

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマードウェポン 防具 - -5 10 このアイテムは、【肉体】が5以上なければ装備することはできない。
自身が行う攻撃判定のダイスを【肉体】の数値分増やす。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 200 0 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

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