ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

汎用ボスエネミー4 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

汎用ボスエネミー4

プレイヤー:蒼依

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
+180=213
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
-410
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正163《極限暴走》+3、
侵蝕率基本値163

能力値

肉体1 感覚1 精神11 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長5 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
究極存在 常時。あらゆるダメージを受けない。解除条件はGMが任意に設定する。
目覚める魂 常時。自身を含むエネミーのダメージ+1D。
覚醒する世界 常時。エンディングフェイズまで生存していた場合、非オーヴァードがオーヴァードの存在を確信する。HP+30。
愚者の契約 オート。他者の願った願いをひとつ叶える。
堕落の誘い オート。衝動判定に失敗した場合、侵蝕率が99%以下のキャラクターは即座に侵蝕率が100%になる。侵蝕の増加はその後に行う。
孤高の超人 セットアップ。このEロイスが使用されたラウンドの間、自身以外のキャラクターは侵蝕率によるダイス増加・エフェクトレベル増加の効果を受けられなくなる。
唯我独尊 セットアップ。追加でエフェクトかEロイスを使用する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
極限暴走 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
「オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する」と記載のあるエフェクトが「自身が暴走を受けた際」にも使用出来るようになる。侵蝕率基本値+3(反映済)。
影の武具:光の剣 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
シーン間、武器を作成し装備する。攻撃力とガード値を-1(最低0)する。
螺旋の悪魔 6 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3+1
暴走を受ける。ラウンド間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*3]。
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-[Lv](下限値7)する。
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
【精神】置換。ラウンド1回。
影絵の兵士 3 メジャーアクション シンドローム 対決 視界 2
《無形の影》と組み合わせて使用し、組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。シーン[Lv]回。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3+1
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を合計する。「射程:短」「対象:狭」「同一エンゲージ不可」を優先。達成値-[5-Lv](最大0)。侵蝕値+1(反映済)。
マルチターゲット 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値+[Lv*2]。対象が単体の場合は効果を発揮しない。
原初の赤:アタックプログラム 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[Lv*2]する。
混色の氾濫 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
《原初の●》で取得した「対象:自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用し、組み合わせたエフェクトの対象を「範囲(選択)」に変更する。シナリオ[Lv]回。
幻想の色彩 3 効果参照 シンドローム 視界 4
《原初の●》で取得したエフェクトと組み合わせて使用し、組み合わせたエフェクトの射程を視界に変更する。シナリオ[Lv]回。
灰燼に帰すもの 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 リミット
前提:《喰らわれし贄》。《喰らわれし贄》の効果中、このエフェクトを組みあわせた攻撃の攻撃力+[Lv*5]。メインプロセス終了時に《喰らわれし贄》の効果を解除する。
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する。シーン間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+[Lv*2]個。
喰らわれし贄 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する。シーン間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*3]。シーン1回。
世界を喰らうもの 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 5 リミット
前提:《混色の氾濫》。組み合わせて使用し、効果を「組み合わせたエフェクトの射程を視界、対象をシーン(選択)にする」に書き換える。HP-20。シナリオ1回。
雲散霧消 3 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
エフェクトによるHPダメージを[Lv*5]点軽減する。ラウンド1回。
原初の虚:アクアウィターエ 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
重圧を受けていても使用可能。対象の戦闘不能を回復し、HPを[Lv*10]点まで回復する。シナリオ1回。
原初の紫:斥力障壁 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
ダメージを[1D+Lv*3]軽減する。ラウンド1回。
原初の白:デモンズウェブ 3 オートアクション 自動成功 単体 10m 2 80%
ダメージを[Lv+1]D点軽減。ラウンド1回。
生命増強Ⅰ 6 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+[Lv*30]する。侵蝕率でレベルアップしない。

コンボ

組み合わせ
《影の武具:光の剣》+《螺旋の悪魔》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
18
100%以上
21
160%以上
24

組み合わせ
《背徳の理》+《喰らわれし贄》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
9
100%以上
8
12
160%以上
10
15

組み合わせ
《無形の影》+《マルチウェポン》+《マルチターゲット》+《原初の赤:アタックプログラム》+《コンセントレイト:ウロボロス》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
160%以上
14+39+25
160%以上
14+24

+《混色の氾濫》+《世界を喰らうもの》
+《影絵の兵士》

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
イノセントブレード 白兵 〈白兵〉 0 8 3 至近 この武器による白兵攻撃にエフェクトを組み合わせていた場合、命中判定のダイス+2個。
光の剣 白兵 〈白兵〉 0 Lv+4-1 3-1 至近 《影の武具》で取得。
攻撃力とガード値-1(反映済)。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 〈意志〉 達成値+1。
デモンズシード 3 その他 《螺旋の悪魔》選択。選択したエフェクトの最大レベルと侵蝕値を+1する(反映済)。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 12 475 3 0 540 -410/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット