ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

茨鬼 恭平 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雷ノ遠吠エ(サンダーハウル)茨鬼 恭平(いばらき きょうへい)

プレイヤー:冬月

年齢
40
性別
星座
牡羊座
身長
187cm
体重
70kg
血液型
B型
ワークス
ボディーガード
カヴァー
刑事
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親が他界した
天涯孤独
経験 刑事の仲間を失った
喪失
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転:四輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
火村 美玻璃(ほむら みはり) 庇護 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 2
キュマイラ
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
エンゲージ無視の戦闘移動。1シーンにLV回。
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の命中判定達成値を+LVx2する。
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
このシーンの間、肉体の判定ダイスを+LV+2する。ただし、素手が使えなくなる。
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
このシーンの間、素手がステータス:攻撃力+LV+8、ガード値が1
獣の魂 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
肉体技能の判定直前に使用、判定ダイスを+5個する。1シーンにLV回のみ
マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
行動済みにならずに、カバーリングができる。
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 〈白兵〉 自動成功 自身 至近 4 80%
攻撃力+LVx5
ショート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
あと残らず、電子機器を壊せる。
獣の臭い 1 メジャーアクション 〈交渉〉 効果参照 視界
動物に命令ができる
真なる雷(いかずち) 0 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
このメインプロセスの間、BDと組み合わせた攻撃力を+LVx2、HP-5
電磁誘導 0 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
組み合わせた攻撃に対するアクションのダイス-LV個
究極獣化 0 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
シーン終了または完全獣化が解けるまで攻撃ダメージを+LVD、装甲値を+10
獣の王 0 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 100%
組み合わせた攻撃をアクション行えなくする。1シナリオ1回のみ。

コンボ

最初のマイナーアクション

組み合わせ
完全獣化、破壊の爪、ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このシーンの間、肉体判定ダイス+3。
素手が<命中0、攻撃力LV+8、ガード1、射程至近>
エンゲージ無視の戦闘移動

遠雷が轟き、落雷が背中に落ちる。後ろから鬣を生やし、そこから半獣人に変身する。

1霹靂・穿刃(せんが)

組み合わせ
アタックプログラム、コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
1+10
9
100%以上
6+4
7
1+12
10

鉤爪で電気を帯びた一撃を繰り出す。

2霹靂・朧煙(ろうえん)

組み合わせ
アタックプログラム、コンセントレイト、フルパワーアタック
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
1+10
24
100%以上
6+4
7
1+12
28

電気を常時手に纏い、獣の姿で接近戦する。
80%

3迅雷・閃牙(せんが)

組み合わせ
アタックプログラム、コンセントレイト、獣の魂
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+8
8
1+10
9
100%以上
6+9
7
1+12
10

行動値0になる
100%
四足歩行で相手に接近し、爪を振り落とし、槍のような雷を落とす。

4迅雷・狼焔(ろうえん)

組み合わせ
アタックプログラム、コンセントレイト、フルパワーアタック、獣の魂
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+8
8
1+10
24
100%以上
6+9
7
1+12
28

獣の魂のせいで1シーンでLV(デフォ2)回
行動値0になる
100%
雷のような速さで移動し、相手に噛み付いて、引き裂く、内臓まで電流で焼け焦げにする。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:警察官 1 コネ 情報:警察の判定ダイス+2
コネ:情報屋 1 コネ 情報:裏社会の判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット