ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

結塚晶 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

完全結晶(エンドクォーツ)結塚晶(ゆづかあきら)

プレイヤー:竹輪屋本舗

年齢
17
性別
星座
乙女座
身長
160
体重
41
血液型
不詳
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
43
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+219
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 選ばれたくはなかったがな。
待ち望まれた子
経験 犠牲は少なくない。これは私が背負わなければならないことだ。
大事件
邂逅/欲望 お前と出会わなければ…私は戦うだけの機械になっていただろう。死んでいたかもな。
親友
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体11 感覚3 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長8 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 賢者の石 感服 食傷 私そのものだ。良くも悪くもな。
D 業師 有為 劣等感 器用貧乏にならないよう気をつける。
固定 明星 影 純愛 不安 そういう意味ではない…と思う。はずだ。多分恐らく…いや、わからん。

メモリー

関係名前感情
仲間 紫藤支部 尽力 -
思い出 星空 憧憬 -

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
万能器具 1
水晶で構成されたものしか作れないが…形状は思うがままだ
生体侵入 1
溶け込むと言うか何と言うか…
デモンズウェブ 4 オートアクション 自動成功 単体 10m 2 80%
HPダメージ-Lv+1D
インフィニティウェポン 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成装備
骨の剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成装備
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更する ダイス-(3-Lv)
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
咎人の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 5 リミット
《インフィニティウェポン》で作成した武器使用時攻撃+Lv×5
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器の攻撃力とこうかをふたつ合計して使用する 達成値-5-Lv
クリスタライズ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 6 100%
攻撃+Lv×3 装甲無視 シナリオ3回
インスピレーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
GMに直接質問できる

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 Lv+7 3 至近
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 Lv+5 6 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 咎人の剣最大Lv+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 27 209 3 30 349 0/349
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 桔梗原学園高等部2年生。生徒会副会長。
文武両道を地で行く完璧超人。賢者の石の適合者であり、背負った業に恥じぬ実力を持つ。
馬鹿が付くほど真面目な性格で融通の効かない一面もあるが基本的に面倒見はいい。
またノイマンシンドロームに覚醒していることもあり頭はいいはずだが人間としてどこか抜けている所がある。

戦闘時は自らの腕を叩き割り水晶の剣として再構成、搦手の一切ない正面からの白兵戦を好む。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
204
15

チャットパレット