“ジャガーマン”藤村 大河
プレイヤー:死匠
- 年齢
- 18
- 性別
- 女
- 星座
- 蠍座
- 身長
- 175
- 体重
- 60
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- キュマイラ
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +240
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 複数の兄弟姉妹がいる | |
---|---|---|
複数の兄弟姉妹がいる | ||
経験 | あなたは大きな事故に巻き込まれたことがある。その事故のことはみんな知っている。 | |
大事故 | ||
邂逅 | あなたは彼からさまざまなものを学んだ。 | |
師匠 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 眼前で、君の心の拠り所となるものが虐げられ、弄ばれていた。それは、抗うすべを持たず、ただ蹂躙されるままだった。君は願った。”護る力が欲しい”と。その時、身体の中でなにかが 蠢いた。その力と衝動こそ━━━━。 |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 憎いゆえに殺したいわけではない。恐怖に震え、生へ執着する命が消えゆく様が見たいのだ。断末魔の叫びが聞きたいのだ。ぞくり、これから起こるであろう出来事に身体を震わせ・・・・・ゆっくりと君はそのおもちゃに手をのばした。 |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 8 | イフリート |
侵蝕率基本値 | 42 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 10 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
兄弟姉妹 | 尽力 | / | 悔悟 | ||||
救助者 | 尊敬 | / | 恐怖 | ||||
レガシー | / | ||||||
師匠 | 衛宮 切嗣 | 尊敬 | / | 憎悪 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
フルパワーアタック | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
効果:全身の力を集約した構えから一撃で大ダメージを与えるエフェクト。 そのラウンド中にあなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。 | |||||||||
ターゲットロック | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
効果:獲物に狙いを定めて、攻撃の態勢を整えるエフェクト。 そのシーン中、あなたが対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+[LV]×3する。「対象:範囲」のように、対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合、この効果は適用しない。 | |||||||||
攻性変色 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
効果:闘争心を高め、狂暴化するエフェクト。全身は攻撃的な色に変化する。 前提条件: 《ターゲットロック》。《ターゲットロック》と組み合わせて使用する。《ターゲットロック》で上昇する攻撃力を+[LV×5]する。ただし、あなたはバッドステータスの暴走を受ける | |||||||||
完全獣化 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
効果:肉体を完全な戦闘形態へと変化させるエフェクト。 このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。 | |||||||||
滅びのかぎ爪 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
効果:血液を固め、巨大な爪を生み出すエフェクト。 そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。この武器を使用して攻撃かガードを行った場合、あなたはHPを4点失う。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV×2+5] ガード値:4 射程:至近 | |||||||||
破壊の爪 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
効果:あなたの腕を鋭い鉤爪へと変化させるエフェクト。 そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV×2+8] ガート値:1 射程:至近 | |||||||||
進化論 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
効果:異なる遺伝子を掛け合わせ、より進化した体に変化するエフェクト。 「種別」「技能」が同一の、素手のデータを変更するエフェクトと組み合わせて使用する。そのデータ変更において、「命中」「攻撃力」「ガード値」「射程」の中から、[Lv]つまで、それぞれのエフェクトで変更される値を合計した値にしてもよい(至近は0mとして扱い、合計した値が0mになれば至近として扱う)。 | |||||||||
ハンティングスタイル | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
効果:肉食獣のような狩りに適した姿へと変化し、獲物へと接近するエフェクト。 あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
コンセントレイト(ブラム=ストーカー) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
効果:集中力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
渇きの主 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
効果:敵から水分を奪って回復するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。 ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。 | |||||||||
ブラッドバーン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
効果:全身の血液をエネルギーに変えて攻撃するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。ただし、あなたはHPを5点消費する | |||||||||
ブラッドコントロール | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
効果:血液をコントロールすることによって、より正確な動きを行うエフェクト。 そのメインプロセス中に行うプラム=ストーカーのエフェクト判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
フレイムタン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
効果:体の一部のような炎によって、攻撃の間合いを延長するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。 代わりに、このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-[5-Lv(最大0)]する。[経験点修正:-15点] | |||||||||
かしずく歯車 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
心臓の動きをコントロールし、血液の流れを制御することによって精密な作業を迷うことなくこなすエフェクト。 あなたはまるで写真のようなスケッチを描いたり、脳外科手術のような難作業でも簡単にやってのける。 GM は必要と感じたなら、適切と思われる技能で判定を行わせても良い。[経験点修正:-2点] |
コンボ
- 組み合わせ
- ターゲットロック+攻性変色
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 組み合わせ
- 破壊の爪+滅びのかぎ爪+進化論+完全獣化
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 5
- 10
- 5
HP4点失う
ジャガーパンチ
- 組み合わせ
- 渇きの主+コンセントレイト(+ターゲットロック+攻性変色)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+5
- 7
- 10
- 6+(5+{Lv})*2+5+(5+{Lv})*2+8
- 5+5
装甲無視。命中時HPLV×4点回復。暴走
ターゲットロック+攻性変色使用時攻撃力+(3+Lv)*3+(3+Lv)*5
ジャガークロー
- 組み合わせ
- 渇きの主+コンセントレイト+ブラッドバーン(+ターゲットロック+攻性変色)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 5+5
- 7
- 10
- 6+(5+{Lv})*2+5+(5+{Lv})*2+8+(3+{Lv})*4
- 5+5
命中したらHPをLV×4回復する。装甲無視。暴走
ターゲットロック+攻性変色使用時攻撃力+(3+Lv)*3+(3+Lv)*5
HPを5点失う
グレート•デス•クロー
- 組み合わせ
- 渇きの主+コンセントレイト+ブラッドバーン(+ターゲットロック+攻性変色+フルパワーアタック)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 5+5
- 7
- 10
- 6+(5+{Lv})*2+5+(5+{Lv})*2+8+(3+{Lv})*4+(3+{Lv})*5
- 5+5
攻撃時HP5点失う。装甲無視。命中時HPLV×4点回復。
ターゲットロック+攻性変色使用時攻撃力+(3+Lv)*3+(3+Lv)*5
使用後そのラウンド中行動値0。暴走
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
イフリートの腕 | その他 | 解説:炎の魔人と呼ばれる存在の両腕。契約者の腕に宿り、炎を操る力を与える。 素手の攻撃力を+6する。また、あなたはサラマンダーのエフェクトを一つ選び、Lv1で取得する。 ただし、「制限:-」以外のエフェクトは取得できない。取得に経験点は必要なく、経験点を使用して成長させることができる。 契約者は代償として怒りか哀しみの感情を次第に失っていく。侵蝕率基本値を+8する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 20 | 350 | 0 | 0 | 370 | 0/370 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 50 | ||||
1 | 2023/08/19 | 4章 | いつみ | ||
2 | 2023/08/21 | 5章 | 66 | いつみ | |
3 | 2023/08/22 | 6章 | いつみ | ||
UE | 118 | ||||
Ayim | 6 |