ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

茅場 久美 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“枯れ尾花”茅場 久美(かやば くみ)

プレイヤー:KMV42

貴方には私が何に見える?

年齢
15
性別
星座
天秤座
身長
152cm
体重
47kg
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンD
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ソラリス
HP最大値
25
常備化ポイント
22
財産ポイント
6
行動値
+5=8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 本当の両親は死んでしまった。
義理の両親
経験 両親と同じ事故に巻き込まれ、一人だけ生き残った。
死と再生
邂逅/欲望 死は平等だ。だが奴は・・・春日恭二は、なぜ生きている?
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 きっかけはそうだろう。
18
衝動 侵蝕値 殺戮ではない。それは既に、"物"であるはずだ。
破壊 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚1 精神1 社会5
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉6
回避 知覚1 意志 調達6
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊者(LM p.107)
義理の両親 義理の親 慕情 食傷
腐れ縁 春日恭二 好奇心 脅威
シナリオ 雨宮 リン 友情 嫉妬
PL間 華枯園凛月 信頼 脅威
空星かなた 信頼 隔意
天宮雫 慈愛 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷の茨 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
(HR p.83)ラウンドの間、自身の居るエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLVD点失う。選んだ任意のキャラは効果を受けない。
ヒュドラの怒り 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 100%
(EA p.70)ラウンドの間、メジャーアクションの判定ダイス+3個し、攻撃の攻撃力を+[LV*3]。ただし効果中、タイタスの昇華でなければ回復できない暴走を受ける。
異形の転身 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
(EA p.65)イニチアチブプロセスで戦闘移動を行える。この戦闘移動では離脱も可能。1シナリオにLV回使用可能。
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
恐怖の一言 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 至近 2
(EA p.114)射撃攻撃を行う。命中した場合、[LV*2]m移動する。この移動では離脱を行え、どう移動するかを決定できる。
絶対の恐怖 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 3
(EA p.115)「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲を無視してダメージを算出。
ポイズンフォッグ 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近 2
(EA p.116)組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLV回使用可能。
環境適応 1 常時 自動成功 自身 至近
(EA p.71)
竹馬の友 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
(EA p.119)

コンボ

組み合わせ
氷の茨ヒュドラの怒り(100%以上)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3+4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
+3
+18

組み合わせ
コンセントレイト:ソラリス恐怖の一言絶対の恐怖ポイズンフォッグ
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
2+3+2+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
6+2+1
1+5+1D
100%以上
5+3
7
6+2+1
2+5+18+1D

(ヒュドラの怒り入り)
命中すると[LV*2]m分移動。ダメージは装甲無視。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化ビジネススーツ 14 防具 0 0 3 (IA p.32)
【社会】判定の達成値に+2。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ボイスチェンジャー 2 一般 (IA p.43)
〈交渉〉判定の達成値に+1。
恐怖の心臓 10 一般 (IA p.94)
《絶対の恐怖》を組み合わせた攻撃の攻撃力に+5する。
バディムーブ 15 エンブレム/一般 (IA p.135)
シーンに登場している他のキャラクターの判定直後、その判定の達成値を+3する。1ラウンドに1回使用可能。
†特異体 20 エンブレム/一般 (IA p.135)
取得しているシンドローム以外からエフェクトを一つ選択し、取得する。経験点を使用して成長可能。
《氷の茨》を選択。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 139 45 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

クールな印象を受けつつも交友関係は広く、冗談などもよく言う。

戦闘時には「恐怖」の幻覚を相手に与え、極度のショックを与える。
多くの人物にとってそれは死神や骸骨などで、まさしく万物に平等に訪れる概念を見せる。
また恐怖により後退りでもすれば、身も凍えるような寒気がし、実際に体温が急激に奪われる。

ちなみに骨は現実に出現している為、恐怖を与えた相手以外にも見える模様。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74
1 2023/11/14 アクアリウムの中には 37 頭文字D キレンDrへっぽこ東雲レム

チャットパレット