蝕まれたもの
プレイヤー:らにって
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 蝕
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- オルクス
- エグザイル
- オプショナル
- ソラリス
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +470
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 120 | |
侵蝕率基本値 | 120 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 4 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 2 | 成長 | 2 | 成長 | 2 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 5 | 射撃 | 5 | RC | 5 | 交渉 | 2 |
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アクセル | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*2]する。 | |||||||||
力場の形成 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
ラウンド中、対象の攻撃力を+[Lv*2]する。 | |||||||||
骨の剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
シーン中、素手のデータを変更する。(種別:白兵 技能:《白兵》 命中:-1 攻撃力:+[Lv+5] ガード値:6 射程:至近) | |||||||||
骨の銃 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
シーン中、武器を作成し装備する。(種別:射撃 技能:《射撃》 命中:-1 攻撃力:+[Lv+5] ガード値:- 射程:20m) | |||||||||
コンセントレイト:オルクス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。 | |||||||||
コンセントレイト:ソラリス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。 | |||||||||
要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃の対象を3体に変更する。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
爪剣 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。このエフェクトに対するドッジ判定のダイスを-1個する。 | |||||||||
伸縮腕 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。その際、判定ダイスを-[3-Lv]個する(最大0)。 | |||||||||
アドレナリン | 2 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 | |||||||||
オールレンジ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
罪人の枷 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃が命中した場合、ラウンド中対象の判定の達成値を-[Lv*2]する。 | |||||||||
形なき剣 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトに対するドッジのダイスを-Lv個する。 | |||||||||
空間歪曲射撃 | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
組み合わせた射撃攻撃を「射程:視界」に変更する。また、この攻撃に対するガードのガード値-5する。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
痛みの水 | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃。ダメージを与えた場合、対象に放心を付与する。 | |||||||||
縛鎖の空間 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
命中時、対象に重圧と放心を付与する。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
茨の輪 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
命中時、ラウンド中対象の判定ダイスを-Lv個する。 | |||||||||
無機なる四肢 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
[攻撃力:+[Lv+4]]の射撃攻撃。このエフェクトに対するドッジのダイスを-1個する。 | |||||||||
トランキリティ | 2 | メジャーアクション リアクション | 【精神】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。HPを5点消費する。 | |||||||||
加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行えて、行動しても行動済みにならない。侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
未知なる陣形 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
《要の陣形》の対象を3体から5体に変更できる。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5。 | |||||||||
超人的弱点 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
「自身が直前に使用した技能による攻撃」を受けた場合、受けるダメージが[Lv*2]点増加する。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
広域融合 | 1 | メジャーアクション | ― | 効果参照 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ― | |
彼女の甘美な身体を、彼らは浸蝕していく。ヒトの姿を保ったまま、ヒトのすべてを食い尽くされていく。演出用エフェクト。周囲の蝕を取り込み融合する。取り込んだエネミー全ての最大HPを自身の最大HPに加算する。 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
60 | 25 | 515 | 0 | 0 | 600 | 0/600 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 470 |