- HP最大値
- +100=139
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +220
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 9
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 3×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 3
| 成長 | 0
| 成長 | 1
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 4 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| クイックダッシュ
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
戦闘移動を行う。シナリオ[Lv]回 |
| 完全獣化(5/5)
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
シーン中、【肉体】を用いた判定ダイスが[Lv+2]個増える。素手以外装備不可 |
| 破壊の爪(1/12)
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
シーン中、素手のデータを攻撃力+[Lv+8]、ガード値1、射程:至近に修正 |
| 剛身獣化(5/5)
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
シーン中、素手のデータに攻撃力+[Lv×2]を加算し、装甲値+[Lv×3]する |
| コンセントレイト:キュマイラ
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
|
|
|
|
|
C値-[Lv]。下限7 |
| 大蛇の尾(1/3)
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
|
|
|
白兵攻撃を行う。命中した場合、硬直を付与する。 |
| 吹き飛ばし(1/5)
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
|
|
|
白兵攻撃を行う。命中した場合、対象を好きな位置に[Lv×2]m移動させる。この移動は封鎖の影響を受けない |
| 復讐の刃(3/3)
| 3
| オートアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 至近
|
|
|
組み合わせ不可。リアクション直前に使用。リアクションを放棄し、C値を-[Lv]した白兵攻撃を行う。下限7。この攻撃にリアクションは行えない。ラウンド1回 |
| 魔獣の本能(1/3)
| 1
| メジャーアクション リアクション
| 〈RC〉
| ―
| ―
| ―
|
|
|
【肉体】で判定を行える。リフレックスの起点 |
| リフレックス:キュマイラ
| 3
| リアクション
| シンドローム
| 対決
| 自身
| 至近
|
|
|
ドッジのC値-[Lv]。下限7。魔獣の本能と組み合わせ |
| レネゲイドライフ
| 1
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
|
|
|
最大HPが[Lv×100]増加する。侵蝕率によるエフェクト補正が-1(下限0)になる。 |
| 高速再生
| 5
| クリンナッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
HPが[Lv×10]点回復する。シーン3回 |
| Eロイス:悪意の伝染
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
|
|
|
使用後、以降シーンで誰も登場出来なくなる |
| Eロイス:修羅の世界
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
バッドステータス、封鎖、ダイスや達成値へのペナルティ、エフェクトの効果、戦闘不能などをこのキャラクターに不都合な要素を全て打ち消す。戦闘不能でも使用可であり、HP1で復活する |
| Dロイス:賢者の石
| -1
| 効果参照
|
|
|
|
|
|
|
判定直前。C値を-2する。シナリオ1回 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
40
| 0
| 310
| 0
| 0
| 350
| 0/350
|
容姿・経歴・その他メモ
超純粋に殴り合いの性能が高いキュマイラ。
火力は伸び悩むが、≪リフレックス≫と≪高速再生≫と≪剛身獣化≫と≪修羅の世界≫による生存能力は非常に高い。
≪大蛇の尾≫の硬直を近接の渦雷に使って1ターン無力化させるか、遠距離の蕪木に使って疑似的な封鎖を目指すかがキーとなる。
【チャパレ(侵蝕率100%固定)】
:HP-
#戦闘開始時
≪Eロイス:悪意の伝染≫このシーン中、誰も登場出来なくなる。
#HPが0になった時
≪Eロイス:修羅の世界≫HP1で復活する
#Dロイス
≪賢者の石≫次に行う判定のC値を-2(下限2)する。シナリオ1回
#リアクション
≪復讐の刃≫リアクションを放棄し、白兵攻撃を行う。この攻撃にリアクションは行えない
19dx+4 ≪復讐の刃≫によるカウンターの命中判定。リアクション不可。完全獣化込み。攻撃固定値19
19dx@7 ≪魔獣の本能≫+≪リフレックス:キュマイラ≫【肉体】で代用してドッジ。完全獣化込み
#セットアップ
≪クイックダッシュ≫戦闘移動を行う。上限8m。シナリオ3回
#マイナー
≪完全獣化≫+≪破壊の爪≫+≪剛身獣化≫シーン中、【肉体】判定+7D、装甲値15、素手のデータが攻撃力19、ガード値1になる
#メジャー
19dx@7+4 ≪コンセントレイト:キュマイラ≫+≪大蛇の尾≫+≪吹き飛ばし≫完全獣化込みの白兵攻撃。命中すると2m以内の好きな場所に対象を移動させ、硬直を付与する。攻撃固定値19
#クリンナップ
≪高速再生≫HPが50点回復する。シーン3回
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 220
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|