ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ロンドンボス(カチカチピュンピュンキュマイラ) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ロンドンボス(カチカチピュンピュンキュマイラ)

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
+100=139
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+220
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体9 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長3 成長0 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
クイックダッシュ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
戦闘移動を行う。シナリオ[Lv]回
完全獣化(5/5) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーン中、【肉体】を用いた判定ダイスが[Lv+2]個増える。素手以外装備不可
破壊の爪(1/12) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーン中、素手のデータを攻撃力+[Lv+8]、ガード値1、射程:至近に修正
剛身獣化(5/5) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーン中、素手のデータに攻撃力+[Lv×2]を加算し、装甲値+[Lv×3]する
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 対決
C値-[Lv]。下限7
大蛇の尾(1/3) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
白兵攻撃を行う。命中した場合、硬直を付与する。
吹き飛ばし(1/5) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
白兵攻撃を行う。命中した場合、対象を好きな位置に[Lv×2]m移動させる。この移動は封鎖の影響を受けない
復讐の刃(3/3) 3 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
組み合わせ不可。リアクション直前に使用。リアクションを放棄し、C値を-[Lv]した白兵攻撃を行う。下限7。この攻撃にリアクションは行えない。ラウンド1回
魔獣の本能(1/3) 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉
【肉体】で判定を行える。リフレックスの起点
リフレックス:キュマイラ 3 リアクション シンドローム 対決 自身 至近
ドッジのC値-[Lv]。下限7。魔獣の本能と組み合わせ
レネゲイドライフ 1 常時 自身 至近
最大HPが[Lv×100]増加する。侵蝕率によるエフェクト補正が-1(下限0)になる。
高速再生 5 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近
HPが[Lv×10]点回復する。シーン3回
Eロイス:悪意の伝染 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界
使用後、以降シーンで誰も登場出来なくなる
Eロイス:修羅の世界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
バッドステータス、封鎖、ダイスや達成値へのペナルティ、エフェクトの効果、戦闘不能などをこのキャラクターに不都合な要素を全て打ち消す。戦闘不能でも使用可であり、HP1で復活する
Dロイス:賢者の石 -1 効果参照
判定直前。C値を-2する。シナリオ1回

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 0 310 0 0 350 0/350
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

超純粋に殴り合いの性能が高いキュマイラ。
火力は伸び悩むが、≪リフレックス≫と≪高速再生≫と≪剛身獣化≫と≪修羅の世界≫による生存能力は非常に高い。
≪大蛇の尾≫の硬直を近接の渦雷に使って1ターン無力化させるか、遠距離の蕪木に使って疑似的な封鎖を目指すかがキーとなる。


【チャパレ(侵蝕率100%固定)】

:HP-

#戦闘開始時
≪Eロイス:悪意の伝染≫このシーン中、誰も登場出来なくなる。

#HPが0になった時
≪Eロイス:修羅の世界≫HP1で復活する

#Dロイス
≪賢者の石≫次に行う判定のC値を-2(下限2)する。シナリオ1回

#リアクション
≪復讐の刃≫リアクションを放棄し、白兵攻撃を行う。この攻撃にリアクションは行えない
19dx+4 ≪復讐の刃≫によるカウンターの命中判定。リアクション不可。完全獣化込み。攻撃固定値19

19dx@7 ≪魔獣の本能≫+≪リフレックス:キュマイラ≫【肉体】で代用してドッジ。完全獣化込み

#セットアップ
≪クイックダッシュ≫戦闘移動を行う。上限8m。シナリオ3回

#マイナー
≪完全獣化≫+≪破壊の爪≫+≪剛身獣化≫シーン中、【肉体】判定+7D、装甲値15、素手のデータが攻撃力19、ガード値1になる

#メジャー
19dx@7+4 ≪コンセントレイト:キュマイラ≫+≪大蛇の尾≫+≪吹き飛ばし≫完全獣化込みの白兵攻撃。命中すると2m以内の好きな場所に対象を移動させ、硬直を付与する。攻撃固定値19

#クリンナップ
≪高速再生≫HPが50点回復する。シーン3回

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 220

チャットパレット