ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“旅路を照らす陽月の光” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

旅路を照らす陽月の光(ラムパデス)

プレイヤー:新津春都

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 闇使い(ダークロード) 《闇の指先》取得

メモリー

関係名前感情
メモリー
メモリー

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イルミネイト 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
対象が次に行なうメジャーアクションのダイスLv個
闇の指先 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 Dロイス
対象が判定を行なう直前に使用する/判定のC値+1する/ラウンド1回、シナリオLv回
ジャミング 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象の判定直前に使用する。その判定のダイス-Lv個/ラウンド1回
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを出目を1つ10にする/1つの判定に1回、シナリオLv回
奈落の法則 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲 至近 4
そのラウンド間、自身以外の対象が行なう判定のC値+1/シナリオLv回

コンボ

朝の陽だまり

組み合わせ
《イルミネイト》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

昼の輝き

組み合わせ
《妖精の手》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

夜の帳

組み合わせ
《闇の指先》《ジャミング》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 100 0 30 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット