“暗がりの野鼠”黒田康孝
プレイヤー:肉団子(ケチャップ煮)
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- バーのオーナー
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
| 出自
|
| 貧乏 |
| 経験
|
| 平凡への憧れ |
| 邂逅
|
| ビジネス |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 探求
| 14 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 嫌悪 |
15
|
| 侵蝕率基本値 | 29 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 6
|
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 3×2
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 1
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 1 |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| 運転: | |
芸術: | |
知識: | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 申し子:セレクティッド
| |
―
| |
|
|
| かごめ父
| 誠意 |
/
| 不信感 |
|
|
|
| 友人A
| 憧憬 |
/
| 嫉妬 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 熱狂
| 7
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
| 1-166)シーン間、白兵攻撃の攻撃力+[LV×3]。ただし、対象はバッドステータスの暴走を受ける。効果に同意する対象にしか使用できない。 |
|
| 狂戦士
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| 80%
|
| 1-167)対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、さらにその判定のダイスを+[LV×2]個する。 |
|
| 盲目の羊
| 7
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 3
| ―
|
| 2-170)対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる |
|
| タブレット
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| 2-168)ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトの射程を「射程:視界」に変更する。組み合わせて使用している場合は、そのすべてを変更する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 |
|
| アクセル
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
| 2-166)【行動値】+[LV×2] |
|
| ランナウト
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| Dロイス
|
| 上-63)エフェクトLV+2。使用回数は増加しない。エフェクトを組み合わせている場合、ひとつ選択してLVをあげる。1シナリオLV回まで。 |
|
| 快楽の香気
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| ―
| ―
|
| 2-172)においをかぐだけで恍惚とするような快楽物質を散布するエフェクト |
|
| 竹馬の友
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| ―
| ―
|
| 2-173)幻覚物質によって対象の認識をかく乱し、その信頼を得るエフェクト |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| コネ:情報収集チーム
| 2
|
| コネ
| 〈情報:〉
| <情報:>による判定達成値+2。1シナリオ3回まで
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 10
| 0
| 184
| 0
| 0
| 194
| 0/194
|
|
容姿・経歴・その他メモ
9/6生まれ
幼少期はとにかく金が無かった。
惨めな暮らしをしながらも荒い金遣いを辞められない親に呆れながら暮らしていたし、世の中の大半は馬鹿だと思っていた学生時代、友人Aと出会う。同じく貧乏でありながらも、日々が楽しいと笑うのが理解できなかった。理解できないまま、彼は栄養失調で倒れ車に轢かれて死んだ。
あんな馬鹿とは違う、と自分に出来ることを探した。自分は特別だと思いたかった。妙な薬を作り出せることを知ったし、それは高く売れた。そんな日々を送りレネゲイドを高めていく。
それでも満たされない日々にようやく、自分は彼が羨ましかったのかと気づく。それ以来はすっかり丸くなり、UGNでのらりくらりと過ごすのであった。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 64
|
|
|
|
|
|
| 27
|
|
|