“拳姫”睦姫
プレイヤー:カフェラテ
- 年齢
- 18
- 性別
- 女
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 155
- 体重
- 45
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNチルドレン
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- モルフェウス
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +15
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 孤児の中でも、素質ある子どもたちが集められた特別な孤児院で育つ。本当の親のことは何一つ知らない。孤児院からの脱走後、UGNに保護される。 | |
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | 夜宵以外には心を基本開かない。 | |
| 心の壁 | ||
| 邂逅 | 義妹、夜宵(やよい)がいる。彼女のために世界を守護ることが彼女の目的。 | |
| 家族 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 彼女の力は孤児院の研究者たちに引き出された。彼女には素質があった。 |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | あの子を護れない世界なら全部…壊してやる… |
| 破壊 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 30 | |
能力値
| 肉体 | 7 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 2 | その他修正 | その他修正 | 1 | その他修正 | ||
| 白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 義妹 | 夜宵 | 庇護 | / | 憎悪 | 唯一の家族 | ||
| 恩人 | "世界最速" | 憧憬 | / | 脅威 | 本名を知らない恩人 | ||
| 上司 | 新堀狼奈 | 信頼 | / | 不信感 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト キュマイラ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-[LV]する。[経験点修正:-5点] | |||||||||
| インフィニティウェポン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 武器を作成し装備する。命中0,ガード値3,攻撃力+[LV+7] | |||||||||
| 戦闘本能 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| メインプロセスの間、行う判定に受けているダイスを減少させる効果をすべて打ち消す。1シナリオにLV回使用できる。 | |||||||||
| フルパワーアタック | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
| ラウンド中の白兵攻撃の攻撃力を+[LV*5]する。ただし行動値は0となる。 | |||||||||
| 獣の力 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
| 白兵攻撃の攻撃力を+[LV*2]する | |||||||||
| カスタマイズ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 武器を最適化する。判定ダイスを+LV個する。 | |||||||||
| レインフォース | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| 武器の硬度を上げる。攻撃力を+[LV*2]する。 | |||||||||
| 獣の直感 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| わずかな気温や湿度の変化、地磁気や海流の変化などを読み取ることで、天候や地震まどを予測する。[経験点修正:-2点] | |||||||||
| 獣の臭い | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ― | 効果参照 | ― | ― | ||
| 動物に対する交渉を有利にする。動物のエキストラを対象とし、対象に命令をできる。[経験点修正:-2点] | |||||||||
コンボ
起動
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
攻撃力+[LV+7]
全力
- 組み合わせ
- フルパワーアタック
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
白兵攻撃の攻撃力を+[LV*5]
こぶし
- 組み合わせ
- カスタマイズ、レインフォース、コンセントレイトキュマイラ、獣の力
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+3
- 8
- 2
- 26
- 100%以上
- 7+4
- 7
- 2
- 31
- 7+3
起動時
全力のこぶし
- 組み合わせ
- レインフォース、カスタマイズ、コンセントレイトキュマイラ、獣の力、(フルパワーアタック)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+3
- 8
- 2
- 41
- 100%以上
- 7+4
- 7
- 2
- 51
- 7+3
起動時
全力時(制限80%)
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| インフィニティウェポン | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 8 | 3 | 至近 | インフィニティウェポンで作成 右腕の回りに纏わせる |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| レザージャケット | 4 | 防具 | 2 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 0
| 145
| 0
| 0
| 145
| 0/145
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
孤児の中でも、素質ある子どもたちが集められた特別な孤児院で育つ。本当の親のことは何一つ知らない。孤児院では、同室であった少女、夜宵(やよい)と仲良くなる。生まれながらに孤独だった睦姫は夜宵を妹のように思っていた。
孤児院では覚醒したオーヴァード同士での殺し合いなどを行っていた。孤児院に居続けることに危機感を覚えた彼女はある時、夜宵との脱走を決意する。
鍵を力任せに壊し脱走を図るも、夜間警備をしているサングラスをかけた研究員の一人に不幸にも見つかってしまう。
が、研究員は二人の姿を見ても捕まえないどころか、脱走の手助けまですると提案してきた。当然警戒はするが、突然謎の自動車を作り出し壁を破壊すると、二人を載せて走り去っていく。
適当なところで二人を降ろした彼に名前を尋ねると、「俺は"世界最速(エースドライバー)"。お互い生きていたらまた会おう」と言い残しその場を去った。
その後、UGNに保護される。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 15 | ||||
| 5/22 | crumbleDays |