ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

矢場 勇 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

矢場 勇(やば いさみ)

プレイヤー:あのじ

年齢
56
性別
星座
水瓶座
身長
体重
血液型
ワークス
鑑識
カヴァー
警察官
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
ウロボロス
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
7
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親戚と疎遠
経験
喪失
邂逅
貸し
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正103(原赤)+3(原黄)+4(原紫)
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム3+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
運転:四輪2 知識:薬学2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 記憶探索者 タイタス1つをロイスに変更、自分の侵食率+1D。シナリオ1回。上級59頁
貸し 猫川 美亜 有為 疎外感
友人 谷 修成 尊敬 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
①:原初の黄:加速装置 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
行動値[Lv×4]。EA122/38頁
②:コンセ:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(最低7)。EA129頁
③:アシッドボール 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+Lvの射撃攻撃、装甲-5。EA113頁
④:原初の赤:魔獣の衝撃 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力+5の射撃攻撃、判定+LvD。ラウンド1回。EA122/60頁
⑤:エクスプロージョン 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
攻撃力+8の射撃攻撃。シナリオLv回。EA114頁
⑥:原初の黒:プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 6
攻撃力[Lv×5]の射撃攻撃。EA122/110頁
⑦:原初の紫:妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
判定Dの出目1つを10にする。シナリオLv回。EA122/60頁

コンボ

焼夷弾

組み合わせ
②③④⑤
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
5
14
100%以上
4+6
7
5
15

相手の装甲-5

徹甲焼夷弾

組み合わせ
②③④⑥(⑤)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13+3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+6
7
5
27+8
160%以上
4+7
7
5
33+8

相手の装甲-5

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 +3D、シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 150 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

定年までカウントダウンが始まった警察官。
かつては職務に忠実で随分と恐れられたが、今は随分と丸くなった。
追っていた事件で相棒を亡くしたのが原因だとか何とか

体内で生成した薬品を詰めた瓶を投擲→(フレーバー)拳銃で撃ち抜いて爆発させる攻撃が得意

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット