“古き骨”朧
プレイヤー:しらたき
- 年齢
- 不明
- 性別
- 不明
- 星座
- 不明
- 身長
- 169
- 体重
- 61
- 血液型
- 不明
- ワークス
- FHエージェントA
- カヴァー
- 忍、研究者、妖の末裔etc
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ウロボロス
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +54
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | と言っても、とうに昔の事よ。覚えとりゃせんわい。 | |
---|---|---|
疎まれた子 | ||
経験 | 今は遠き昔の話よ。・・・まぁ、退屈はせんかったのう。 | |
危険な仕事 | ||
欲望 | どれ程探求を重ねようと全てを識るには未だ遠い。全く、この世は飽きが来んわ! | |
知識の探求 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | はて、何時からこんな事を続けていたかな? |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | む、厄介な体になってしまった物よな。 |
16 | ||
/変異暴走 | 暴走の効果を「即座にHPを5d10失う」に変更する。HPを失った後、自分の暴走は即座に回復する。この効果は暴走を受けるたびに何度でも発生する。 | |
その他の修正 | 11 | |
侵蝕率基本値 | 44 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 3 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:FH | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | No.55:不死者 | ― | 呵呵呵、まだまだ死ぬ気にはなりゃせんわ! | ||||
Sロイス | 古い友人 | 友情 | / | 食傷 | 儂が今も生きてるのは、彼奴等の縁が切れとらんからよ。 | ||
アルフレッド・J・コードウェル | 好奇心 | / | 脅威 | 此奴のような傑物は、ここ300年は見た事が無いのう──? | |||
ゲオルグ・モンタギュー | 好奇心 | / | 食傷 | とんだ粗忽者かと思ったが、それにしてやられる儂も大概じゃな・・・ | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 2 | メジャーアクション | エグザイル | 2 | |||||
c値-Lv | |||||||||
伸縮腕 | 1 | メジャーアクション | エグザイル | 対決 | 視界 | 2 | |||
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-Lv]個する(最大0)。 | |||||||||
骨の剣 | 1 | マイナーアクション | エグザイル | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | ||
シーン間、素手を以下のデータに変更する。 種別:白兵 技能:《白兵》 命中:-1 攻撃力:[Lv+5] ガード値:6 射程:至近 | |||||||||
ヒュドラの怒り | 3 | セットアッププロセス | エグザイル | 自動 | 自身 | 至近 | 4 | 100↑ | |
ラウンド間、メジャーアクションのダイス+3攻撃力[Lv*3]する。効果中暴走付与、タイタス昇華を除くあらゆる方法で回復できない。 | |||||||||
エンタングル | 1 | メジャーアクション | エグザイル | 対決 | 武器 | 2 | |||
対象に重圧付与 | |||||||||
原初の赤:渇きの主 | 1 | メジャーアクション | ウロボロス | 対決 | 単体 | 至近 | 4+1 | ||
装甲無視、体力を[Lv*4]回復 | |||||||||
原初の白:時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ウロボロス | 自動 | 自身 | 至近 | 5+2 | ||
HPを20点消費し、イニシアチブでメインプロセスを行う。行動済みでも行え、行動済みにならない。シナリオ1回 | |||||||||
原初の黒:ラストアクション | 1 | オートアクション | ウロボロス | 自動 | 自身 | 至近 | 5+3 | 100↑ | |
戦闘不能になった瞬間に使用、メインプロセスを行う。 | |||||||||
原初の灰:痛みの極光 | 3 | オートアクション | ウロボロス | 自動 | 単体 | 視界 | 4+2 | 自傷、120↑ | |
自分以外が行うダメージロールに+[LV*2]dする。このエフェクトを使用した後、自分のHPは0になる。 | |||||||||
まだらの紐 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 効果参照 | 視界 | ||||
影に知覚能力を持たせ、あらゆる所に忍ばせその先の情報を見聞きできるエフェクト。 | |||||||||
イージフェイカー:ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3+1 | |||
空間を捻じ曲げ、自分の知る場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。 |
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
《コンビネーター》 | 0 | 15 | 自分が攻撃により1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間、対象の受けるダメージロールを+2dする。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 164 | 15 | 0 | 184 | 0/184 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-199 | 200-239 | 240-299 | 300- | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +5 | +6 | +7 | +8 |
Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +2 | +2 |
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 銀
- 瞳
- 赤
- 肌
- 黒
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
54 |