“哲人王”エレヴァンス=シェーンヴェルク
プレイヤー:しおん
- 年齢
- 28
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 180
- 体重
- 血液型
- A型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- モルフェウス
-
-
- HP最大値
- 38
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +154
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
名家の生まれ |
経験
|
|
喪失 |
邂逅
|
|
恩人 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
憤怒
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
破壊 |
16
|
侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
肉体 | 8
| 感覚 | 3
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 6
| 成長 | 0
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 10 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 2 |
調達 | 1 |
運転:四輪 | 6 |
| |
| |
情報:UGN | 4 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 錬金術師
| |
―
| |
|
|
| 家族
| 幸福感 |
/
| 偏愛 |
|
| |
| 和成君
| 尊敬 |
/
| 劣等感 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:バロール
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
|
| ヘヴィーギャロップ
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
|
|
|
| 2
|
|
運転を白兵で振る。判定ダイス-3。Lv分-を消す |
| 魔王の理
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
攻撃Lv×2 |
| 瞬速の刃
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
|
|
|
| 3
|
|
Lv+1D |
| カスタマイズ
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
ダイス+Lv個 |
| 斥力跳躍
| 1
| マイナーアクション
|
|
|
|
| 1
|
|
|
| ヴィークルモーフィング
| 3
| マイナーアクション
|
|
|
|
| 4
|
|
ヴィークル作成、詳細後述 |
| 時の棺
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
| 10
| 100%
|
打ち消し |
| 万能器具
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ディメンションゲート
| 1
|
|
|
|
|
| 3
|
|
|
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
モーフィングバイクⅡ
|
|
|
|
|
| 15
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
60
| 35
| 189
| 0
| 0
| 284
| 0/284
|
容姿・経歴・その他メモ
=====汎用=====
1d10
2d10
1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】
:HP- 【HP減少】
:HP+ 【HP回復】
:HP= 【復活】
:HP=0 【戦闘不能】
:侵蝕率+ 【侵蝕率増加】
:ロイス+1 【ロイス取得】
:ロイス-1 【タイタス化】
{リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇
({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志>
2d10+{侵蝕率} 衝動判定侵蝕率上昇
> ─┨判定チャパレ┠──────────
▼【肉体】
({肉体}+{D})dx10 【肉体】
({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵>
〇d10-5 素手攻撃ダメージ
({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ
({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪>
▼【感覚】
({感覚}+{D})dx10 【感覚】
({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃>
({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚>
({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術>
▼【精神】
({精神}+{D})dx10 【精神】
({精神}+{D})dx10+{RC} <RC>
({精神}+{D})dx10+{意志} <意志>
({精神}+{D})dx10+{知識レネゲイド} <知識レネゲイド>
▼【社会】
({社会}+{D})dx10 【社会】
({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉>
({社会}+{D})dx10+{調達} <調達>
({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:>
({社会}+{D})dx10+{情報UGN} <情報:UGN>
({社会}+{D})dx10+{情報FH} <情報:FH>
戦闘・エフェクト
《マイナー》斥力跳躍:移動 侵蝕値1
《マイナー》ヴィークルモーフィング 侵蝕値4
《オート》時の棺【範囲:視界】すべてのエフェクトを打ち消す 侵蝕値10
■コンボ: 征服者の嘶き《エウブロウラ・ヴァイネン》:コンセントレイト:バロール(Lv分C値マイナス)+ヘヴィーギャロップ(運転、白兵置換)+魔王の理+カスタマイズ+瞬速の刃 侵蝕値8
({肉体}+{D}+{瞬速の刃}+{カスタマイズ}+{L}-3+1)dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{白兵} 【征服者の嘶き《エウブロウラ・ヴァイネン》】:判定
(+1)d10+({魔王の理}+{L})*2+15 【征服者の嘶き《エウブロウラ・ヴァイネン》】ダメージダメージ算出
能力値・技能値
─
─
─
エフェクト
──────────────────
{侵蝕率}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 154
|
|
|