“バンダースナッチ”千木良 昭仁
プレイヤー:和埜 章(akira_ono)
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
-
-
-
- HP最大値
- +60=97
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 17
- 戦闘移動
- 22
- 全力移動
- 44
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -447
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
その他の修正 | 150 |
|
侵蝕率基本値 | 150 |
|
能力値
肉体 | 6
| 感覚 | 6
| 精神 | 5
| 社会 | 4
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 4
| 成長 | 2
| 成長 | 3
| 成長 | 4
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 5 |
RC | |
交渉 | |
回避 | 2 |
知覚 | 4 |
意志 | 3 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 3 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 赫き弾
| 4
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
|
|
|
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+8[ELv×2]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了後にHPを3点失う。 |
| 血の宴
| 4
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 範囲(選択)
| ―
|
|
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオに4(ELv)回まで使用できる。 |
| 不死者の恩寵
| 2
| クリンナッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
HPを2D+6[(ELv)D+【肉体】]点回復する。戦闘中ではない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 |
| 始祖の血統
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
|
|
|
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+6[ELv×2]個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、HPを3点失う。 |
| 不死不滅
| 4
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
戦闘不能となったときに使用する。戦闘不能を回復し、HPを40[ELv×10]まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 |
| 滅びの遺伝子
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
|
|
|
対象から1点でもダメージを受けたときに使用する。対象に50[ELv×10]点のHPダメージを与える。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 |
| 赤色の従者
| 7
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
従者を自身と同じエンゲージに1体作り出す。従者はすべての能力値が3、最大HPが45[ELv×5+10]となる。1シーンに1体まで従者を作り出せ、従者はそのシーンの間存在する。従者がシーンに存在する間、自身が行うあらゆる判定のダイスを-3個する。 |
| 声なき者ども
| 2
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
1シーンに作り出せる従者の数を+2[ELv]する。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果は受けない。 |
| 赤河の従僕
| 6
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
作り出す従者の能力値すべてを+6[ELv]する。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果は受けない。 |
| 夜魔の領域
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
メインプロセスを行った直後に使用する。未行動となる。ただし、そのラウンドの間、【行動値】は0となる。このエフェクトは1ラウンドに1回、1シナリオに2[ELv]回まで使用できる。 |
| 愚者の軍団
| 2
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
このエフェクトは《声なき者ども》を取得していないと取得できない。このエフェクトは《赤色の従者》と組み合わせて使用する。その《赤色の従者》で作り出す従者の数を+2[ELv]体する。ただし、作り出せる従者の最大数を超える数の従者を作り出すことはできない。 |
| 主人への忠誠
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
|
|
|
|
シーンへの登場の際に使用する。自身の代わりに、エキストラの従者を登場させる。通常通り、自身の侵食値を上昇させること。従者は自身の五感を共有し、会話もできるが、戦闘はできず、ダメージを受けると即座に退場する。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。 |
| かりそめの剣士
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
|
|
|
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+3[ELv]個する。 |
| 愚者の兵装
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
プリプレイに従者専用アイテムから3[ELv]個選択する。自身が作り出す従者は、選択したアイテムを常備化して登場する。従者はこのエフェクトによるアイテムは特別に装備、使用できる。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果は受けない。 |
| コンセントレイト:ブラム=ストーカー
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| 武器
|
|
|
C値-3[ELv] (下限7)。 |
| 生命増強
| 2
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
エネミーの最大HPを+60[ELv×30]する。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。 |
コンボ
殺戮の血風
- 組み合わせ
- 赫き弾+始祖の血統+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+(血の宴)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6
- 5
-
- 100%以上
- 6
- 5
-
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
130
| 22
| 425
| 0
| 0
| 577
| -447/130
|
容姿・経歴・その他メモ
・移動は基本的には行わず、『殺戮の血風』による射撃攻撃を行う。使用可能ならば《血の宴》を組み合わせて範囲(選択)にする。
・30点以上のHPダメージを受けた場合、攻撃者に《滅びの遺伝子》を使用してダメージを与える(1回のみ)。
・従者がすべて倒された後、《夜魔の領域》を2回まで使用する。
・HPが0になった場合、1回だけ《不死不滅》で復活。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|