ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

柊 破音 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

究極龍(バハムート)柊 破音(ヒイラギ ハオン)

プレイヤー:孤狼

自由登録 基本ステージ 孤狼

〟この世界で究極の生物とはなんだと思う?……私だ〟

年齢
30
性別
星座
みずがめ座
身長
185
体重
85
血液型
AB
ワークス
FH
カヴァー
FH
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
オプショナル
エンジェルハィロゥ
HP最大値
+1115=1220
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+2870
未使用
283
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 古来より続く獣族の末裔。日本の変化に合わせて人ともに寄り添ってきた。その正体はオーヴァードだった。
隠れ里
経験 里内であまりに強力すぎる能力をもつあなたは疎まれた存在だった。ある事件がきっかけで里とは決定的に決別する。もうあの頃に戻ることなどできない。
里からの追放
欲望 里から追放され、荒んでいた自分を救ったのはまた年端もいかない小さな少女だった。その彼女をきっかけに手に入れた”家族”と呼べる存在。手放したくなんかなかった。
家族
覚醒 侵蝕値 生まれた当初からのキュマイラシンドロームで体の一部が異形の形をして生まれた。今でこそ人の形ではあるが時々自分は一体なんなのか疑問が潰えない。
生誕 17
衝動 侵蝕値 体中に迸るあまりに強大な力。この力を向けるべき対象へと向ける。
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体40 感覚5 精神5 社会5
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長33 成長5 成長5 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:
運転: 芸術: 知識: 情報:

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 根源の申し子 <申し子>専用、<根源の申し子>専用、<変異種>専用エフェクトを取得できる。
Dロイス 根源者
Dロイス 生還者
Dロイス 触媒 イニシアチブプロセスに行動
Dロイス 超血統 キュマイラのエフェクトの最大レベル+2【巨神獣化】
Dロイス 遺産継承者:ヨトゥンの血潮 最大HP+20、完全獣化Lv1を取得
Dロイス 選ばれし者 【白兵】。その判定のクリティカル値ー1(下限5)。1回の判定に1回まで。1シナリオに3回まで。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
巨人の生命 7 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+【Lv×5】する。侵蝕率でレベルアップしない
生命増強 10 常時 自身 至近
最大HP+300
生命増強Ⅱ 10 常時 自身 至近
最大HP+200
レネゲイドライフ 5 常時 自身 至近
最大HPを+500する。侵蝕率増加によるエフェクトレベルの増加は-1される
衝撃相殺 5 常時 自動成功 自身 至近 - リミット
前提条件:竜鱗。あなたが受けるダメージはー【Lv×5】する。この効果は竜鱗を使用したメインプロセスのみ適用される。侵蝕率でレベルアップしない
レネゲイドウォール 10 常時 自身 至近
このエネミーが受けるダメージをー20する。侵蝕率増加によるエフェクトレベルの増加は-1される
超人的弱点 10 常時 自動成功 自身 至近
イザベラからのダメージは20点増加する。
超人的弱点Ⅱ 10 常時 自動成功 自身 至近
イザベラ以外のキャラからのダメージをー20する。
光と闇の目 1 常時 自動成功 自身 至近
隠密状態の敵も殴れる
瞬間適応 1 常時 自動成功 自身 至近
如何なる環境でも死なない。
無敵の肉体 12 常時 自動成功 自身 至近
装甲値+【Lv×10】する。イザベラによる武器のダメージ後、その次の攻撃はこのエフェクトによって増加する装甲値は0になる。
レネゲイドアクセル 1 イニシアチブ 自身 至近
行動済みの場合に使用。その行動値は0になり、再行動する。1シナリオに1回まで。
加速する刻 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
行動する。
加速する刻Ⅱ 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
行動する。。経験点修正:-15点]
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム
クリティカル値-Lvする
完全獣化 5 マイナーアクション
肉体の能力値を使用した判定の判定ダイスを+【Lv+2】する。アイテム使用不可。
ワイルドグロース 1
地を這う獣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 闘争、120
そのシーンの間、貴方が受ける予定のダメージを常にー【Lv×5】する。
<セレリティ> 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 Dロイス
即座に2回メジャーアクションを行う。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時、HPをー【10-Lv】失う。1シナリオに1回まで。
<理の超越> 1
<崩天の破局> 3
増腕 5 メジャーアクション 〈白兵〉 自動成功 範囲(選択) 武器 ピュア
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にする。1シーンにLv回まで使用できる。
剛身獣化 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 ピュア
このシーンの間、攻撃力+【Lv×2】する。あなたの装甲値+【Lv×3】する。
破壊の爪 12 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
究極龍の爪を装備
獣の直感
猫の瞳
巨神獣化 9 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
HP+50。そのシーンの白兵攻撃を+【Lv×5】する。
異形への変貌 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
侵蝕率ダイスの倍化
高速再生 10 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近
このエネミーのHPを【Lv×10】する。1シーンに3回まで使用できる。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
シーンから退場する
瞬間退場Ⅱ 1 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
シーンから複数退場させる
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能からHP1で復活。1シナリオに1回のみ。
根源に至りしは深淵 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 Dロイス
戦闘不能からHP1で復活して、直ちにメインプロセスを行う。そのメインプロセスの判定の達成値はー【50-Lv×10】になる。1シナリオに1回のみ。
鬼の一撃 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
ガードを行ったキャラへのダメージを+【Lv×5】する。
獣の力 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
攻撃力を+【Lv×2】する。
殺意の壁 5 オートアクション 自動成功 単体 至近
対象が行う攻撃の攻撃力をー【Lv×3】する。1Rに一回まで。
進化の重鱗 5 常時 自動成功 自身 至近
完全獣化状態の時、ガード値を+【Lv×3】する。
進化の大爪 5 常時 自動成功 自身 至近
完全獣化状態の時、攻撃力を+【Lv×3】する。
戦闘本能 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
メインプロセスの間、ダイス減少効果を無効化する。
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
完全獣化状態でもアイテムが使用可能になる
ハンティングスタイル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
戦闘移動を行う。エンゲージ封鎖の影響を受けない。1シーンにLv回まで使用できる。
深き傷跡 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点ダメージを与えれば、対象が次に行う攻撃の攻撃力をー【Lv×2】する。
吹き飛ばし 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
魔獣の衝撃 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
攻撃力+5の射撃攻撃。判定ダイスは+5個させる。1Rに1回まで。
魔獣の本能 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉
このエフェクトを組み合わせた判定は【肉体】で判定できる。
竜鱗 5 リアクション 自動成功 自身 至近
あなたの装甲値は+【Lv×10】される。
フルパワーアタック 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 80%
行動値は0になる。攻撃力+【Lv×5】する。
不死なる獣 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
完全獣化の効果中のみ使用できる。受ける予定のダメージをー【Lv×2】Dする。1シナリオに1回まで。
魔獣の証 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
戦闘不能を回復。HPを【Lv×10】まで回復する。1シナリオに1回まで。
マイティトランス 1 メジャーアクション 効果参照 対決 Dロイス、80
このエフェクトを組み合わせた攻撃は対象、射程は変更されない。1シナリオに1回まで。
オールマイティ 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 Dロイス、120
このエフェクトを組み合わせた判定はエフェクトの効果で失敗にできない。
エナジーシフト 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 Dロイス
HPダメージを0にする。HPを+【Lv×3】点回復する。
アキュラシー 5 メジャーアクション 効果参照 対決 Dロイス
命中判定の達成値を+10する。
空を断つ光 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 リミット
前提条件:滅びの光。攻撃力+5の射撃攻撃。この攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界にする。1シナリオに1回のみ。
魔獣の治癒力 7 オートアクション 自動成功 自身 至近
回復した時に使用。あなたは【Lv】D点回復する。
怪獣撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 視界 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃は視界に変更する。またダメージに+【Lv】Dする。1シナリオに1回まで使用できる。
究極獣化 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4d10 120%
あなたが行う攻撃のダメージを+【Lv】Dし、装甲値は+10される。
巨獣の爪牙 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 120%
そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。1シナリオに1回まで。
イエーガーマイスター 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 80%
射撃攻撃の攻撃力に+【Lv×4】する。自身のドっジダイスがー3個減少。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
究極龍の爪 0 0 白兵 〈白兵〉 0 20 1 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
940 -9 1786 0 0 2717 283/3000
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 2870

チャットパレット