ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カンダム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カンダム

プレイヤー:リドリー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エグゼクティブ
カヴァー
しゃちょー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
+60=66
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正12秘密兵器+原初の虹:ブラックマーケット+ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値12

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正0
白兵 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
運転:二輪2 知識:機械工学 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 フォールンマシンを取得。また秘密兵器アイテムを適切な経験点を払うことで3つまで取得可能。侵食基本値を+5。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の虹:黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 6 ピュア
装備している同じ技能で扱うすべての武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、攻撃の判定のダイスに+[LV+1]する。
原初の虹:ブラックマーケット 6 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
常備化ポイントを+[LV×10]。侵蝕基本値+2。
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値7)

コンボ

このクソビルドに終末を

組み合わせ
[猟銃]原初の虹:黒の剣舞コンセントレイト:ウロボロス
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
100m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
7
1-7
56
100%以上
2+3
7
1-7
56
猟銃100%未満
2+2
7
1+5-7
56
猟銃100%以上
2+3
7
1+5-7
56

フォールンマシン搭乗前提。
至近&飛行対象不可 装甲貫通 ガー不

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
猟銃 5 射撃 〈射撃〉 0 4 100m マイナー使用。そのメインプロセスの間、この武器による攻撃の判定の達成値に+5する。両手持ち。至近不可。
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300m この武器を使用した攻撃に対してガードを行えない。カバーリングを行った場合、ガードを行ってもガードして無いモノとして算出する。武器使用シナリオ1。両手持ち。至近不可。
ロケットランチャー 20 射撃 〈射撃〉 -7 12 100m この武器の攻撃の判定の直前の使用。この攻撃は装甲貫通になる。武器使用シナリオ1。両手持ち。至近不可。
ATMランチャー 12 射撃 〈射撃〉 0 10 200m この武器を使用した攻撃は、飛行状態のキャラクターを対象にできない。武器使用シナリオ1。両手持ち。至近不可。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
フォールンマシン 0 ヴィークル 〈運転:多脚戦車〉 -3 17 15 150m 両手持ちとある武器を4つまで装備できる。
全長3メートル程度の人型ロボット
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
原初の薔薇 10 一般 原初の虹を選択。
ウェポンケース×4 4 一般 プリプレイであなたが所持している武器ひとつ(レーザーライフル,大口径機関砲,ラピッドファイア,雷将神器,猟銃)を選択。
いつでも使用できる。あなたは選択した武器を装備する。
リタイアード 0 5
✞草薙剣 30 射撃攻撃ダメージに+10
「この武器は1シナリオに1回まで使用できる」と記載のある「種別:射撃」のジェネラルアイテムの使用回数を無視して使用できる。
デモンズシード 3 取得時、取得してるエフェクト一つ選択 選択:ブラックマーケット
選択したエフェクトの最大レベルを+1する
そのエフェクトの侵食値に+1
「タイミング:常時」のエフェクトの場合、基本侵食に+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 80 48 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
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