ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

喜多村 解慧 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

喜多村 解慧

プレイヤー:しぐれ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラックドッグ
HP最大値
+20=49
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を[Lv*2]する。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
コントロールソート 1 メジャーアクション 【精神】 対決 武器 2
〈白兵〉または〈射撃〉を【精神】で判定する。
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 武器 3
ダイス+[Lv+1]
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
武器2つのデータを合算
磁力結界 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード値を+LvD
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった瞬間に使用。即座にメインプロセスを行う。シナリオ1回
勝利の女神 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
達成値+Lv*3
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
ハードワイヤード 2 常時
アイテムを常備化
生命増強 1 常時
HP+20

コンボ

(RE)mover

組み合わせ
イオノクラフト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

飛行状態で戦闘移動を行う

K.iller T.uner

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソートコンバットシステムマルチウェポン勝利の女神
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100
5+5
7
4-3+12
18

ダメージはガード値を-15して計算

</STRIKE>

組み合わせ
磁力結界
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード値を+3D

//Where is

組み合わせ
ラストアクション
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘不能になった瞬間に使用。即座にメインプロセスを行う

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 200 0 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット