ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル3 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル3

プレイヤー:気分屋カラス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
究極のゼロ CL:サラマンダーorRFサラマンダーを組み合わせた判定D+3。それぞれのコスト+1

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CL:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 3
組み合わせたエフェクトのC値 -LV(下限7)
災厄の炎 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 4
攻撃力+[LV×3]の射撃攻撃を行う。組み合わせた攻撃は「射程:資金」となり、対象及び射程変更不可
氷炎の乱舞 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 4
前提:災厄の炎or氷の塔。ダメージ+[Lv×3]。組み合わせた判定D-2
結合粉砕 2 メジャーアクション シンドローム 4 ピュア
判定D+LV&組み合わせた攻撃は装甲値を無視してダメージを与える。
1
1

コンボ

コンボ1

組み合わせ
CL:サラマンダー災厄の炎氷炎の乱舞結合粉砕
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+6
7
2
42
100%以上
2+7
7
2
48

装甲値無視。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ストレンジフェイス 15 〈技能:RC〉のエフェクトを使用した攻撃の判定D+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 139 15 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

戦闘スタイル
焼け。

敵に接近してコンボ1(CL:サラマンダー+災厄の炎+氷炎の乱舞+結合粉砕)を叩き込む。使用毎に侵蝕率15点追加。

判定は
59%以下 8d10+2(C値7)で判定を行い、ダメージは[1+達成値÷10(下限1)]D10+42 となる。
100%以上 12d10+2(C値7)で判定を行い、ダメージは[1+達成値÷10(下限1)]D10+48 となる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 34

チャットパレット