“全能の目”入間野 昇
- 年齢
- 28
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 167cm
- 体重
- 血液型
- A型
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
ライフパス
出自
| 入間野家の嫡子だった。過去形。
|
名家の生まれ |
経験
| 息子がいた。ともにあれていたら5歳になっているだろうか。
|
子宝 |
邂逅
| シナリオオリジナル
|
神話的事象 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
命令
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
嫌悪 |
15
|
侵蝕率基本値 | 30 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 8
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 3 |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | 3 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 天才
| |
―
| |
|
専用エフェクト取得
|
息子
| 入間野 弦
| 慈愛 |
/
| 悔悟 |
|
案じているし、申し訳なく思っている。
| |
| 謎の声
| 親近感 |
/
| 憤懣 |
|
お前に呼ばれなければ。
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
衝動判定ダイス+LV |
| オリジン:ヒューマン
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
シーン中のエフェクト使用達成値+LV |
| 写真記憶
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
|
| 暗号解読
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
|
| 天才
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1D10
| Dロイス
|
判定直後に使用。判定の達成値を+【精神】する。シナリオにLV回まで。 |
| C:ノイマン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-LV |
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
【精神】代替 |
| カウンター
| 1
| リアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 4
| 80%
|
単体で攻撃された場合にメジャーアクションで対決、成功者が攻撃を当てる。シナリオにLV回 |
| コンバットシステム
| 2
| メジャーアクション リアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
判定ダイス+[LV+1] |
コンボ
『射撃の概念』
- 組み合わせ
- 《C:ノイマン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+ライトニングカウント
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8+3
- 8
- -1
- 3
- 100%以上
- 8+4
- 7
- -1
- 3
『反撃の概念』
- 組み合わせ
- 《カウンター》+《C:ノイマン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+ライトニングカウント
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8+3
- 8
- -1
- 3
- 100%以上
- 8+4
- 7
- -1
- 3
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
ライトニングカウント
| 0
| 20
| 射撃
| 〈射撃〉
| -1
| 3
|
| 20m
| ユニーク(IA)/カウンター成功時装甲無視
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 10
| 74
| 20
| 0
| 134
| 0/134
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 4
|
|
|
EE
|