ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

入間野 昇 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

全能の目(アイズ・オブ・プロヴィデンス)入間野 昇(いるまの のぼる)

プレイヤー:龍

年齢
28
性別
星座
身長
167cm
体重
血液型
A型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
探偵
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 入間野家の嫡子だった。過去形。
名家の生まれ
経験 息子がいた。ともにあれていたら5歳になっているだろうか。
子宝
邂逅 シナリオオリジナル
神話的事象
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長1 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉3
回避 知覚1 意志1 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 天才 専用エフェクト取得
息子 入間野 弦 慈愛 悔悟 案じているし、申し訳なく思っている。
謎の声 親近感 憤懣 お前に呼ばれなければ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+LV
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中のエフェクト使用達成値+LV
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
暗号解読 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
天才 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
判定直後に使用。判定の達成値を+【精神】する。シナリオにLV回まで。
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
【精神】代替
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
単体で攻撃された場合にメジャーアクションで対決、成功者が攻撃を当てる。シナリオにLV回
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
判定ダイス+[LV+1]

コンボ

『射撃の概念』

組み合わせ
《C:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》+ライトニングカウント
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+3
8
-1
3
100%以上
8+4
7
-1
3

『反撃の概念』

組み合わせ
《カウンター》《C:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》+ライトニングカウント
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+3
8
-1
3
100%以上
8+4
7
-1
3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ライトニングカウント 0 20 射撃 〈射撃〉 -1 3 20m ユニーク(IA)/カウンター成功時装甲無視

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 74 20 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
EE

チャットパレット