鷹瀬ユウキ
プレイヤー:ふぁる塩ん
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 体重
- 血液型
- A型
- HP最大値
- 20
- 常備化ポイント
- 0
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 0
- 戦闘移動
- 5
- 全力移動
- 10
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 119
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| 侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
| 肉体 | 0
| 感覚 | 0
| 精神 | 0
| 社会 | 0
|
| シンドローム | ×2
| シンドローム | ×2
| シンドローム | ×2
| シンドローム | ×2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト:
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| クリティカル値を-LV(下限値7) |
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| -9
| 20
| 0
| 0
| 11
| 119/130
|
|
容姿・経歴・その他メモ
PC1 キャラクター案(ボス殴り担当)
名前:鷹瀬(たかせ)ユウキ
性別:男 年齢:16歳(高校1年)
カヴァー:私立D市学園高等部 1年・帰宅部
性格キーワード
臆病だけど放っておけない/ピュアな正義感/考えるより身体が動くタイプ
●ライフパス
出自 疎まれた子(66-70) 両親は仕事で海外、伯母に預けられるも「厄介者」と距離を取られて育つ
伯母〈疎まれた家族〉〔P感情:不安 / N感情:憐憫〕
経験
大事故(16-20) 通学中に交通事故へ巻き込まれ瀕死。通りがかった青年に救われ命拾い
轟 迅(とどろき じん)〈命の恩人〉〔P:尊敬 / N:劣等感〕
覚醒
犠牲(6) 事故で巻き添えになったクラスメイトを守れなかった――「もう誰も失いたくない」その痛切な願いが力を呼ぶ
衝動
恐怖(10) 本当は怖くて震えても、背を向ける方がもっと怖い
---
●初期ロイス
シナリオロイス:桜木 明
好奇心 / N:不信
---
希望シンドローム
キュマイラ
“獣化した拳でボスを殴る”をやりたいです
---
希望ロール & 演出
ロール 前衛・単体高火力アタッカー(ボスキラー)
主力攻撃 至近/単体。獣化した腕での一撃必殺パンチ
イメージ:腕から獣の咆哮のような衝撃波がほとばしり、コアに叩き込む
キャラの立ち位置・メモ
臆病だけど“逃げない”:危険を前に足は震えるが、「助けを求める声」を聞くと体が勝手に動く。
普通でありたい:ヒーロー願望というより、“友達と笑って帰りたい”だけ。覚醒後も日常を守るために戦う。
戦闘スタイル:事故のリハビリで身につけたシャドーボクシング + レネゲイドによる獣化パワー。打撃一発に全霊を込めるタイプ。
呼び名:幼馴染や先生からは「ユウ(雄)」、初対面の相手には緊張して敬語。
そのほか・お任せポイント
エフェクト、技能配分など数値面はおふたりに完全お任せします。
ロイス感情は卓内バランスを見て変更可です。
---
「怖いけど―― 俺がやらなきゃ、誰があいつを止めるんだ!」
ご査収ください!
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|