ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鷹瀬ユウキ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鷹瀬ユウキたかせゆうき

プレイヤー:ふぁる塩ん

年齢
16
性別
星座
牡牛座
身長
体重
血液型
A型
ワークス
カヴァー
ブリード
シンドローム
HP最大値
20
常備化ポイント
0
財産ポイント
0
行動値
0
戦闘移動
5
全力移動
10

経験点

消費
+0
未使用
119
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体0 感覚0 精神0 社会0
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 20 0 0 11 119/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

PC1 キャラクター案(ボス殴り担当)

名前:鷹瀬(たかせ)ユウキ
性別:男 年齢:16歳(高校1年)
カヴァー:私立D市学園高等部 1年・帰宅部
性格キーワード
臆病だけど放っておけない/ピュアな正義感/考えるより身体が動くタイプ



●ライフパス
出自 疎まれた子(66-70) 両親は仕事で海外、伯母に預けられるも「厄介者」と距離を取られて育つ
伯母〈疎まれた家族〉〔P感情:不安 / N感情:憐憫〕
経験
大事故(16-20) 通学中に交通事故へ巻き込まれ瀕死。通りがかった青年に救われ命拾い
轟 迅(とどろき じん)〈命の恩人〉〔P:尊敬 / N:劣等感〕
覚醒
犠牲(6) 事故で巻き添えになったクラスメイトを守れなかった――「もう誰も失いたくない」その痛切な願いが力を呼ぶ
衝動
恐怖(10) 本当は怖くて震えても、背を向ける方がもっと怖い

---
●初期ロイス
シナリオロイス:桜木 明
好奇心 / N:不信
---
希望シンドローム
キュマイラ
“獣化した拳でボスを殴る”をやりたいです
---
希望ロール & 演出
ロール 前衛・単体高火力アタッカー(ボスキラー)
主力攻撃 至近/単体。獣化した腕での一撃必殺パンチ
イメージ:腕から獣の咆哮のような衝撃波がほとばしり、コアに叩き込む

キャラの立ち位置・メモ
臆病だけど“逃げない”:危険を前に足は震えるが、「助けを求める声」を聞くと体が勝手に動く。
普通でありたい:ヒーロー願望というより、“友達と笑って帰りたい”だけ。覚醒後も日常を守るために戦う。
戦闘スタイル:事故のリハビリで身につけたシャドーボクシング + レネゲイドによる獣化パワー。打撃一発に全霊を込めるタイプ。
呼び名:幼馴染や先生からは「ユウ(雄)」、初対面の相手には緊張して敬語。


そのほか・お任せポイント
エフェクト、技能配分など数値面はおふたりに完全お任せします。
ロイス感情は卓内バランスを見て変更可です。
---
「怖いけど―― 俺がやらなきゃ、誰があいつを止めるんだ!」
ご査収ください!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット