アユヒ用
プレイヤー:masruku
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- モルフェウス
- オプショナル
- バロール
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 21
- 戦闘移動
- 26
- 全力移動
- 52
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 出自表 推奨ロイス:父(母)親 安定した家庭に生まれ、波風の少ない人生を歩んでいた | |
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | 経験(高校生)表 推奨ロイス:救助者 大きな事故に巻き込まれたことがある、その事故の事は皆知っている | |
大事故 | ||
邂逅 | 邂逅表v2 対象:ヨハン・C・コードウェル 彼には”借り”がある あなたの中でソレはまだ活きている | |
借り | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 君の力は”その者”に引き出された その者の瞳を見た時、感じた 彼が君をどうしたかったのか やむを得ない事情?自らの目的のため?それは… |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | すがすがしい気分だ 人間と言う名のつまらぬ衣を脱ぎ捨て、自分はより高位な生命体へと進化を遂げたのだ 悩み、ヒトとしての欲望、感情、もうそんなくだらないものに縛られることは、ない すばらしい |
解放 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 10 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 4 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 奇妙な隣人 | ― | 協力型レネゲイドビーイングが取り憑いている 《オリジン:●●》を1つ自動取得し、《ヒューマンズネイバー》以外のレネゲイドビーイング専用エフェクトを取得、成長できるようになる | ||||
母親 | 信頼 | / | 劣等感 | ||||
ヨハン・C・コードウェル | 好奇心 | / | 脅威 | ||||
オレハ | 庇護 | / | 不安 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
オリジン:ヒューマン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
そのシーンの間、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値+LV。 | |||||||||
C:エンジェルハイロゥ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
[エンジェルハイロゥ] 組み合わせた判定のC値-LV(下限7) | |||||||||
光の舞踏 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
[エンジェルハイロゥ] 組み合わせた判定に使用する【能力値】を【感覚】に変更する | |||||||||
ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
[モルフェウス] 組み合わせた攻撃の判定ダイス-1個、対象の装甲値を無視してダメージ算出 | |||||||||
漆黒の波濤 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
[バロール] 組み合わせた素手による攻撃の対象を「範囲(選択)」に変更し、攻撃力+[LV] ラウンド1回まで | |||||||||
シャイニングアーム | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
[エンジェルハイロゥ] 素手のデータを変更 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+【感覚】 ガード値:0 射程:至近 | |||||||||
斥力跳躍 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
[バロール] 移動距離に+[LVx2]mし、飛行状態の戦闘移動を行う | |||||||||
砂の加護 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
[モルフェウス] 対象が判定を行う直前に使用、その判定のダイスを+[LV+1]個 ラウンド1回まで | |||||||||
天使の外套 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
[エンジェルハイロゥ] 光を操り自らの姿の上に別の外見を上書きするエフェクト 自分の任意の外見に変装することができる 誰かがこの変装を見破ろうとする場合〈知覚〉同士の対決を行うこと | |||||||||
テクスチャーチェンジ | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
[モルフェウス] 機能を維持したまま物品の外見を変更するエフェクト 所持しているアイテムひとつを選択し、そのアイテムの外見を思いのままに変更できる このアイテムの本来の姿を見破ろうとする場合、〈知覚〉同士の対決を行うこと | |||||||||
ポケットディメンジョン | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
[バロール] 空間をねじ曲げて、あり得ないはずの空間を作り出すエフェクト 2階と3階の間にもう1フロア作ったり、押し入れの中に体育館のような広さの空間を作ることもできる この能力で隠れているものを見つける場合は〈知覚〉判定を行うこと |
コンボ
- 組み合わせ
- 《シャイニングアーム》《斥力跳躍》《オリジン:ヒューマン》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
素手のデータを変更し、使用したシーン中のエフェクトを組み合わせた判定の達成値に+1/2、距離に+2/4mした飛行状態での戦闘移動を行う
- 組み合わせ
- 《C:エンジェルハイロゥ》《光の舞踏》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10
- 8
- 4+1
- 10
- 100%以上
- 10
- 7
- 4+1
- 10
- 10
基本攻撃
- 組み合わせ
- 《C:エンジェルハイロゥ》《光の舞踏》《ペネトレイト》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10-1
- 8
- 4+1
- 10
- 100%以上
- 10-1
- 7
- 4+1
- 10
- 10-1
装甲値を無視してダメージを算出する
- 組み合わせ
- 《C:エンジェルハイロゥ》《光の舞踏》《ペネトレイト》《漆黒の波濤》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10-1
- 8
- 4+1
- 11
- 100%以上
- 10-1
- 7
- 4+1
- 12
- 10-1
装甲値を無視してダメージを算出する
- 組み合わせ
- 《砂の加護》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象の判定直前に使用、判定ダイス+2/3個
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 10 | 0 | 至近 | 《シャイニングアーム》によるデータ変更後の素手 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
40 | 8 | 116 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |