ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アユヒ用 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アユヒ用

プレイヤー:masruku

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
バロール
HP最大値
23
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 出自表 推奨ロイス:父(母)親 安定した家庭に生まれ、波風の少ない人生を歩んでいた
安定した家庭
経験 経験(高校生)表 推奨ロイス:救助者 大きな事故に巻き込まれたことがある、その事故の事は皆知っている
大事故
邂逅 邂逅表v2 対象:ヨハン・C・コードウェル 彼には”借り”がある あなたの中でソレはまだ活きている
借り
覚醒 侵蝕値 君の力は”その者”に引き出された その者の瞳を見た時、感じた 彼が君をどうしたかったのか やむを得ない事情?自らの目的のため?それは…
感染 14
衝動 侵蝕値 すがすがしい気分だ 人間と言う名のつまらぬ衣を脱ぎ捨て、自分はより高位な生命体へと進化を遂げたのだ 悩み、ヒトとしての欲望、感情、もうそんなくだらないものに縛られることは、ない すばらしい
解放 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚10 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長4 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人 協力型レネゲイドビーイングが取り憑いている 《オリジン:●●》を1つ自動取得し、《ヒューマンズネイバー》以外のレネゲイドビーイング専用エフェクトを取得、成長できるようになる
母親 信頼 劣等感
ヨハン・C・コードウェル 好奇心 脅威
オレハ 庇護 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値+LV。
C:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
[エンジェルハイロゥ] 組み合わせた判定のC値-LV(下限7)
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 武器 2
[エンジェルハイロゥ] 組み合わせた判定に使用する【能力値】を【感覚】に変更する
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
[モルフェウス] 組み合わせた攻撃の判定ダイス-1個、対象の装甲値を無視してダメージ算出
漆黒の波濤 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 3
[バロール] 組み合わせた素手による攻撃の対象を「範囲(選択)」に変更し、攻撃力+[LV] ラウンド1回まで
シャイニングアーム 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
[エンジェルハイロゥ] 素手のデータを変更 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+【感覚】 ガード値:0 射程:至近
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
[バロール] 移動距離に+[LVx2]mし、飛行状態の戦闘移動を行う
砂の加護 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
[モルフェウス] 対象が判定を行う直前に使用、その判定のダイスを+[LV+1]個 ラウンド1回まで
天使の外套 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
[エンジェルハイロゥ] 光を操り自らの姿の上に別の外見を上書きするエフェクト 自分の任意の外見に変装することができる 誰かがこの変装を見破ろうとする場合〈知覚〉同士の対決を行うこと
テクスチャーチェンジ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
[モルフェウス] 機能を維持したまま物品の外見を変更するエフェクト 所持しているアイテムひとつを選択し、そのアイテムの外見を思いのままに変更できる このアイテムの本来の姿を見破ろうとする場合、〈知覚〉同士の対決を行うこと
ポケットディメンジョン 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
[バロール] 空間をねじ曲げて、あり得ないはずの空間を作り出すエフェクト 2階と3階の間にもう1フロア作ったり、押し入れの中に体育館のような広さの空間を作ることもできる この能力で隠れているものを見つける場合は〈知覚〉判定を行うこと

コンボ

組み合わせ
《シャイニングアーム》《斥力跳躍》《オリジン:ヒューマン》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

素手のデータを変更し、使用したシーン中のエフェクトを組み合わせた判定の達成値に+1/2、距離に+2/4mした飛行状態での戦闘移動を行う

組み合わせ
《C:エンジェルハイロゥ》《光の舞踏》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
8
4+1
10
100%以上
10
7
4+1
10

基本攻撃

組み合わせ
《C:エンジェルハイロゥ》《光の舞踏》《ペネトレイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10-1
8
4+1
10
100%以上
10-1
7
4+1
10

装甲値を無視してダメージを算出する

組み合わせ
《C:エンジェルハイロゥ》《光の舞踏》《ペネトレイト》《漆黒の波濤》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10-1
8
4+1
11
100%以上
10-1
7
4+1
12

装甲値を無視してダメージを算出する

組み合わせ
《砂の加護》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象の判定直前に使用、判定ダイス+2/3個

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
白兵 〈白兵〉 0 10 0 至近 《シャイニングアーム》によるデータ変更後の素手

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 8 116 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット