ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

はい、攻撃無効でーすwww - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

はい、攻撃無効でーすwww

プレイヤー:トライさん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+24
未使用
-85
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産継承者 海鳴の石板

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近 5
「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。「技能:射撃」の武器を装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みとなる。
リフレックス:ノイマン 2 リアクション シンドローム 2
C値-Lv
居合い 5 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 3
このエフェクトを組み合わせた判定の達成値に+[Lv×2]する。ラウンド1回。
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+Lv個する。ラウンド1回。
ウィンドブレス 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 リミット
《援護の風》を使用する直前に宣言する。援護の風を使用した判定の達成値を+[Lv×3]する。
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[Lv×3]する。ラウンド1回。
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
エクスマキナ 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 4 リミット
コンバットシステムと組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+10する。シナリオLv回。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv個する。

コンボ

無効化全ブッパ

組み合わせ
《守りの弾》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》+《リフレックス:ノイマン》+《居合》+《援護の風》+《ウインドブレス》
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
21
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4+5
8
4+10+10+9
100%以上
2+5+6
7
4+10+12+12

《守りの弾》は武器の命中補正が関係ないのでこれで問題なし。敵の攻撃達成値と対決して勝利した場合、敵の攻撃を無効化する。

一応の攻撃

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4
8
4+-1(+2)
2
100%以上
2+5
7
4+-1(+2)
2

女神

組み合わせ
《勝利の女神》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

達成値を+15(18)する。後出し可。

海鳴の石板

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

任意のキャラクターが判定を行った直後に使用。その判定の達成値を-15する。シナリオ3回。

無効化(無限か言うてる奴)

組み合わせ
《守りの弾》+《コンバットシステム》+《リフレックス:ノイマン》
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4
8
4
100%以上
2+5
7
4

必要であれば《エクスマキナ》を追加。ラウンド2回目以降用。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
手裏剣 2 射撃 〈射撃〉 -1 2 - 10m 同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃する場合、命中判定の達成値を+2する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 オートで武器を装備可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 235 0 0 239 -85/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

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