ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FHチルドレンB - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FHチルドレンB

プレイヤー:〆猫

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
オルクス
HP最大値
+-29=0
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
36
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正80
侵蝕率基本値80

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会3
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正1 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避2 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
緑の鞭 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
踊る髪 1
オールレンジ 2
コンセントレイト:エグザイル 1
イベイジョン 1
ドッジの達成値を[ドッジ判定のダイス数(肉体+侵蝕ボーナス)×2+回避]で固定

コンボ

緑の鞭

組み合わせ
緑の鞭
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

装備変更。白兵、攻撃力+LV+2、ガード値:1、射程:20m

薙ぎ払い

組み合わせ
踊る髪、オールレンジ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
10
2
7
100%以上
4
2

オールレンジ:判定のダイスを+LV個、踊る髪:命中したら硬直

イベイジョン

組み合わせ
イベイジョン
タイミング
常時
技能
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ドッジ値を12に固定

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -1 95 0 0 94 36/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット