ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桃鯨 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“大安”桃鯨(キキョウ)

プレイヤー:

自由登録 ふーと特殊卓

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
政治家
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
+500=526
常備化ポイント
16
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+270
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会5
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉+2=9
回避 知覚 意志1 調達3
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
レネゲイドライフ 5 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+[LV*100]する。
間違えた世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界
「難易度:自動成功」のエフェクトの対象をこのエネミーの任意に変更する。1シナリオ1回。
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。行動権を使用せずイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。1シナリオ1回。
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。
言葉の刃 5 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 3
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では対象の装甲を無視してダメージを算出する。
封じ手 3 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にBSの重圧を付与する。1シナリオLV回。
確定予測 3 メジャーアクション シンドローム 4
このエフェクトを組み合わせた判定に対するリアクションのクリティカル値を+2する。1シナリオLV回。
領域調整 5 メジャーアクション
リアクション
〈交渉〉 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
組み合わせた攻撃判定のダイスを+[LV+1]個、攻撃力を+[LV*3]する。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLV回
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
大地の加護 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用。ダイス目の一つを10に変更。判定に1回。1シナリオLV回。
妖精の輪 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
妖精の手をもう一度追加で使用できる。1シナリオLV回。

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
すごい服 16 1 〈交渉〉+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
雲のマーレリング(rankS) 雲の炎の特性は増殖。判定の達成値を1.1倍する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 15 365 0 0 400 0/400
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 270

チャットパレット