“ヤブガラシ”覆地 育
プレイヤー:藤和
藤和
- 年齢
- 13
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 150cm
- 体重
- 45kg
- 血液型
- B型
- ワークス
- 中学生
- カヴァー
- 中学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- モルフェウス
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +267
- 未使用
- 1
ライフパス
出自 | 幼いながらに昇華に至った少年に対し、母は心配ながらも応援している。 | |
---|---|---|
親の理解 | ||
経験 | 今よりも小さい頃、おぼろげな記憶。 | |
初恋 | ||
邂逅 | 君影 美鈴:町の花屋さん。自分の能力の目覚めに気づいて手ほどきをしてくれた人。先生のような存在。 | |
慕情 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 理由も原因もなく、幼くして自然と目覚めた。誰かが気付かなければ、その誘引体質により危険に晒されていただろう。 |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 7 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 2 | 交渉 | 1 | |
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
知識:神木 | +5=5 | 情報:噂話 | 3 | ||||
知識:咲霊 | +1=1 | 情報:花師 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
憧れの人 | 君影 美鈴 | 好意 | / | 疎外感 | 自分のことを見出して面倒を見てくれている人。 | ||
師匠 | 白桐 鸞 | 尊敬 | / | 恐怖 | 強くて優しくて尊敬できる大人。憧れ。 | ||
悪い人 | 華禰 儀優 | 尊敬 | / | 劣等感 | 蝕師だけど信用できる人。"力"を教えてくれた人。 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
庭園(ワーディング) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
昇華:囮の蔦(ミラーコート)(max3) | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
蝕を引き寄せる蔦花で囮を作成し相手を幻惑する。シーン中、自分のドッジ判定ダイスを+[Lv+2]個する。 | |||||||||
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 2 | ||||
組み合わせたエフェクトのC値を「-LV」する。下限値7 | |||||||||
昇華:展開(ギガンティックモード) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ||
昇華を広域展開し、多数を纏めて攻撃する。組み合わせた攻撃の対象を「範囲(選択)」に変更。判定後に自分の装備している武器をすべて破壊。 | |||||||||
全力攻撃(マスヴィジョン)(max3) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 4 | 100% | |||
限界を超えて能力を展開する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*5]する。3回/シナリオ制限 | |||||||||
昇華:収束強化(小さな塵)(max5) | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
ロープを縒り合わせ、強靭な鞭とする。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。 | |||||||||
リフレックス:エンジェルハィロゥ | 3 | リアクション | シンドローム | 自身 | 至近 | 2 | |||
組み合わせた判定のC値を-[Lv]する(下限値7) | |||||||||
神の眼 | 1 | リアクション | 〈知覚〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
全知覚を使って攻撃を避ける。このエフェクトを組み合わせてドッジを行える。 | |||||||||
昇華:回避補助(鏡の中の人形)(max3) | 2 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | |||
昇華により、体勢を崩した仲間を凶刃から救う。対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行い、成功すれば対象はドッジに成功する。Lv回/シナリオ制限 | |||||||||
昇華:遠隔妨害(フラッシュゲイズ)(max3) | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | 80% | ||
昇華により相手を束縛、妨害する。対象が判定を行う前に使用。その判定のダイスを-[LV*2]個する。1回/ラウンド制限 | |||||||||
昇華:広域擬態(ミスディレクション)(max3) | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | |||
蝕を誘う蔦花による囮を複数作成し、広範囲の攻撃を分散させる。対象が行う「対象:範囲or範囲(選択)」の攻撃判定が行われる前に使用する。その攻撃を「対象:単体」に変更する。対象は改めて選択。Lv回/シナリオ制限。 | |||||||||
支援行動(ヘヴンアイズ)(max1) | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 80% | ||
対象が判定を行う直前に使用。その判定の達成値を+10。自分のHPを5点消費。自分を対象に出来ない。1回/シーン制限 | |||||||||
昇華:視線遮断(ブラックアウト)(max3) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
前提:「ミラーコート」。あなたのドッジ判定の直後に使用し、達成値を+5。これは一度に複数回使用でき、値は重複する。Lv回/シナリオ | |||||||||
ペネトレイト(max1) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 武器 | 3 | ||||
組み合わせた攻撃は判定ダイス-1個、装甲無視 | |||||||||
ファイナルフラッシュ(max3) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 20 | 120% | |||
これを組み合わせた攻撃に対するリアクション判定のC値+1、攻撃力を+[Lv*5]する。 | |||||||||
昇華:現出(光の銃)(max5)Lv4 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2+2 | ||
昇華によりロープ(蔦)を展開。射程:視界の〈射撃〉武器生成。攻撃力+[Lv*4+4](ドーンブリンガーにより強化)。 | |||||||||
七色の直感 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | - | |||
対象の感情をオーラのように感じ取るエフェクト。感情の他に、負傷や病気などの体調変化も読み取ることが出来る。対象が隠そうとする場合、あなたの〈知覚〉と対象の〈意志〉で対決。 | |||||||||
昇華:広域探知、聴覚(ウサギの耳) | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | |||
ヤブガラシの蔦を広範囲に這わせ、周辺の物音を探知する。雑踏の中で遠くの囁き声を聞くことも、特定の音のみを聞き分けることも、10km離れた先の音も聞くことが出来る。必要なら〈知覚〉判定。 | |||||||||
昇華:広域探知、嗅覚(猟犬の鼻) | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | |||
ヤブガラシの蔦を広範囲に這わせ、匂いの粒子や細菌、ウィルス、粉塵などを感知できる。一度感知した匂いや粒子を覚えておくことが出来る。 | |||||||||
昇華:空間閉鎖(見放されし地) | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | - | |||
ヤブガラシの蔦で光源や窓、空間を包み、暗闇を作り出す。シーン内の任意の空間を闇で閉ざす。空間のサイズや形、光度は任意で操作ができる。 | |||||||||
創造主の業(max1) | 0 | オートアクション | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |||
対象が判定を行った直後に使用。達成値に+4d10。1回/シナリオ制限。 | |||||||||
クリスタライズ(max3) | 0 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 4 | 100% | |||
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*3]、装甲無視。3回/シナリオ | |||||||||
サイコメトリー(max3) | 0 | メジャーアクション | 〈情報:〉 | ― | 1 | ||||
すべての情報判定と組み合わせられる。ダイス+[Lv+2]個。 | |||||||||
ミラーイメージ(max3) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | ||
そのラウンド中、あなたの行うドッジ判定のC値を-1する(下限値6)。ただし、ラウンド中自分の攻撃力-5。Lv回/シナリオ。 | |||||||||
ピンポイントレーザー(max5) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | ||
組み合わせた攻撃は装甲無視になるとともに、攻撃力を-[5-Lv](最大0)する。 | |||||||||
アフターエフェクト(max3) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 3 | リミット | ||
〈ピンポイントレーザー〉と組み合わせて使用。この攻撃でダメージを与えたラウンド中、対象が受けるダメージに+[Lv*3]する。 | |||||||||
朧の旋風(max1) | オートアクション | 自身 | 至近 | 10 | 100% | ||||
ドッジに成功した時に使用。本来のメインに加え、即座にメインを行う(行動済みにならない)。HP10点消費。1回/シナリオ制限。 | |||||||||
完全抗体 | リアクション | 効果参照 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | |||
あらゆるリアクションに組合せ可。判定ダイス+Lv個する。アクション側がエフェクトを使用していないと使用不可。 |
コンボ
臨戦態勢に入ります!
- 組み合わせ
- ミラーコート3
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シーン中自分のドッジ判定ダイスを[LV+2]個追加。
100↓/シーン中自分のドッジ判定ダイスを5個追加。
100↑/シーン中自分のドッジ判定ダイスを6個追加。
昇華:回避補助
- 組み合わせ
- 鏡の中の人形2
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
昇華により、体勢を崩した味方を凶刃から救う。対象がドッジを失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行い、成功すれば対象はドッジに成功する。Lv回/シナリオ制限
直感回避
- 組み合わせ
- (UGN戦闘服Ⅱ+ミラーコート3)+神の眼1+リフレックス3
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 知覚
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+7
- 7
- 1
- 100%以上
- 7+8
- 7
- 1
- 7+7
(自分のドッジ判定ダイスを[LV+2]個追加し、あなたがエフェクトを使用した判定にダイス+2個)〈知覚〉で回避を行う。C値-[Lv](下限値7)。
100↓/〈知覚〉で回避を行う。ダイス+5個、C値:7。
100↑/〈知覚〉で回避を行う。ダイス+6個、C値:7。
露払い
- 組み合わせ
- (クライベイビー+UGN戦闘服Ⅱ)+ギガンティックモード1+コンセントレイト3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 50m
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+2
- 7
- 4-3
- 11
- 100%以上
- 7+2
- 7
- 4-3
- 11
- 7+2
(攻撃力:+11、命中:-3、射程:〈50m〉の<射撃>武器により)対象:範囲(選択)の攻撃。エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2個。C値-Lv(下限値7)。武器自損→〈クライベイビー〉の能力により、自損無効。侵蝕値+2
侵蝕率関係なし/
射程:50m、対象:範囲(選択)の〈射撃〉による射撃攻撃。攻撃力:+11、命中:-3、C値:7。
武器自損→〈クライベイビー〉の能力により、自損無効。
:侵蝕率+2
ペネトレイト 侵蝕率+3
組み合わせた攻撃の判定ダイス-1個、装甲無視
:侵蝕率+3
薙ぎ払い
- 組み合わせ
- (クライベイビー+UGN戦闘服Ⅱ)+小さな塵5+ギガンティックモード1+コンセントレイト3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 50m
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+2
- 7
- 4-3
- 21
- 100%以上
- 7+2
- 7
- 4-3
- 23
- 7+2
(攻撃力:+11、命中:-3、射程:〈50m〉の<射撃>武器により)対象:範囲(選択)の攻撃。エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2個。攻撃力+[LV*2]、C値-Lv(下限値7)。武器自損→〈クライベイビー〉の能力により、自損無効。侵蝕値+2
100↓/射程:50m、対象:範囲(選択)の〈射撃〉による射撃攻撃。攻撃力:+21、命中:-3、C値:7。
100↑/射程:50m、対象:範囲(選択)の〈射撃〉による射撃攻撃。攻撃力:+23、命中:-3、C値:7。
武器自損→〈クライベイビー〉の能力により、自損無効。
:侵蝕率+2
ギガンティックモードなし/
(攻撃力:+11、命中:-3、射程:〈50m〉の<射撃>武器により)攻撃。攻撃力+[LV*2]、C値-Lv(下限値7)。
100↓/射程:50m、対象:単体の〈射撃〉による射撃攻撃。攻撃力:+21、命中:-3、C値:7。
100↑/射程:50m、対象:単体の〈射撃〉による射撃攻撃。攻撃力:+23、命中:-3、C値:7。
:侵蝕率+4
ペネトレイト 侵蝕率+3
組み合わせた攻撃の判定ダイス-1個、装甲無視
:侵蝕率+3
地に満ちよ、〈Cayratia〉!(100%)
- 組み合わせ
- (クライベイビー+UGN戦闘服Ⅱ)+ギガンティックモード1+コンセントレイト3+マスヴィジョン3(100%)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 50m
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 7+2
- 7
- 4-3
- 31
- 7+2
(攻撃力:+11、命中:-3、射程:〈50m〉の<射撃>武器により)対象:範囲(選択)の攻撃。エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2個。攻撃力+[Lv*5]、C値-Lv(下限値7)。武器自損、3回/シナリオ制限
100↑/射程:50m、対象:範囲(選択)の〈射撃〉による射撃攻撃。攻撃力:+31、命中:-3、C値:7。
武器自損→〈クライベイビー〉の能力により、自損無効。
:侵蝕率+2
ギガンティックモードなし/
(攻撃力:+11、命中:-3、射程:〈50m〉の<射撃>武器により)対象:範囲(選択)の攻撃。エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2個。攻撃力+[Lv*5]、C値-Lv(下限値7)。武器自損、3回/シナリオ制限
100↑/射程:50m、対象:単体の〈射撃〉による射撃攻撃。攻撃力:+31、命中:-3、C値:7。
:侵蝕率+6
ペネトレイト 侵蝕率+3
組み合わせた攻撃の判定ダイス-1個、装甲無視
:侵蝕率+3
食らいつくせ、〈Cayratia〉!(100%)
- 組み合わせ
- (クライベイビー+UGN戦闘服Ⅱ)+ギガンティックモード1+小さな塵5+コンセントレイト3+マスヴィジョン3(100%)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 50m
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 7+2
- 7
- 4-3
- 43
- 7+2
(攻撃力:+11、命中:-3、射程:〈50m〉の<射撃>武器により)対象:範囲(選択)の攻撃。エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2個。攻撃力+[Lv*5]+[LV*2]、C値-Lv(下限値7)、3回/シナリオ制限。武器自損→〈クライベイビー〉の能力により、自損無効。侵蝕値+2
100↑/射程:50m、対象:範囲(選択)の〈射撃〉による射撃攻撃。攻撃力:+43、命中:-3、C値:7。
武器自損→〈クライベイビー〉の能力により、自損無効。
:侵蝕率+2
ギガンティックモードなし/
(攻撃力:+11、命中:-3、射程:〈50m〉の<射撃>武器により)対象:単体の攻撃。攻撃力+[Lv*5]+[LV*2]、C値-Lv(下限値7)、3回/シナリオ制限。
100↑/射程:50m、対象:単体の〈射撃〉による射撃攻撃。攻撃力:+43、命中:-3、C値:7。
:侵蝕率+8
ペネトレイト 侵蝕率+3
組み合わせた攻撃の判定ダイス-1個、装甲無視
:侵蝕率+3
(120%)
- 組み合わせ
- (クライベイビー+UGN戦闘服Ⅱ)+ギガンティックモード1+小さな塵5+コンセントレイト3+マスヴィジョン3(100%)+ファイナルフラッシュ3(120%) 侵蝕値:28
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 50m
- 侵蝕値
- 28
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
- 7+2
- 7
- 4-3
- 63
- 7+2
(攻撃力:+11、命中:-3、射程:〈50m〉の<射撃>武器により)対象:範囲(選択)の攻撃。エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2個。攻撃力+[Lv*5]+[LV*2]+[Lv*5]、C値-Lv(下限値7)、これに対するリアクションのC値+1。3回/シナリオ制限
100↑/射程:50m、対象:範囲(選択)の〈射撃〉による射撃攻撃。攻撃力:+63、命中:-3、C値:7、対象の行うリアクションのC値+1。
ペネトレイト 侵蝕率+3
組み合わせた攻撃の判定ダイス-1個、装甲無視
:侵蝕率+3
支援行動
- 組み合わせ
- ヘヴンアイズ1
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象が判定を行う直前に使用。その判定の達成値を+10。自分のHPを5点消費。自分を対象に出来ない。1回/シーン制限
遠隔妨害
- 組み合わせ
- フラッシュゲイズ2
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
昇華により相手を束縛、妨害する。対象が判定を行う前に使用。その判定のダイスを-[LV*2]個する。1回/ラウンド制限
昇華:視線遮断
- 組み合わせ
- ブラックアウトLv3
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
前提:「ミラーコート」。あなたのドッジ判定の直後に使用し、達成値を+5。これは一度に複数回使用でき、値は重複する。Lv回/シナリオ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
昇華:ロープ(蔦) | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | +[LV+2] | 視界 | エフェクトにより作成。 | |||
昇華:ロープ(U/クライベイビーIA142P) | 射撃 | 〈射撃〉 | -3 | 11 | 50m | 経験点:20。この武器が破壊された時、それを打ち消す。その度、侵蝕値+2 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
E/UGN戦闘服Ⅱ143p | 防具 | 15 | 30:あなたがエフェクトを使用した判定のダイスを+2個する。 | |||||
U/オメガゴーグルIA62P | 防具 | 3 | 20:あなたの【感覚】判定ダイス+2個。使用するたび侵蝕率+1。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
U/ドーンブリンガーIA73P | 20 | その他 | 20:〈光の銃〉の性能を「攻撃力:「Lv*4+4]」に変更し、侵蝕率に+2する。 | ||
コネ: | ピカ園一話報酬。まだ未設定(常備化ポイントは必要) | ||||
コネ: | ピカ園二話報酬。まだ未設定(常備化ポイントは必要) | ||||
U/サイドリールIA66P | その他 | 経験点:15。エフェクトを組み合わせて行う「種別:射撃」の攻撃達成値+3、ダメージ+1D。 | |||
U/インフィニティノヴァIA67P | その他 | 経験点:25。射撃武器による射撃攻撃判定直前に使用。C値-1(下限値6)。1回/シナリオ | |||
U/結晶弾IA87P | 使い捨て | 経験点:10。マイナーで使用する。そのメインで行う射撃武器の攻撃力+10。ただし、判定後に装備している武器全て破壊。 | |||
E/ブレイクバレットⅡ145p | 使い捨て | 10:マイナーで使用する。そのメインで行うあなたの〈射撃〉武器によるオーヴァードへの攻撃で与えるダメージに+2Dする。使用した武器は破壊。 | |||
E/Rバランサー140p | その他 | 経験:10。プリプレイでエフェクトを一つ指定。それの侵蝕率-1。指定:コンセントレイト | |||
E/学ぶもの177p | その他 | 経験:5。〈情報:〉判定のダイス+2個。その技能のLvが1以上ならさらに+2個。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 13 | 353 | 20 | 0 | 396 | 1/397 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
凛花市立第一中学校の2年生。
灯火に糸繰草(前編)ロイス
苧環 梗 :信頼/〇不安 不思議な人。……きっと、大丈夫だよね?
山桜 梅香:〇連帯感/不安 頼れる先輩。あの時みたいな目には合わせたくない。
秋海 望花:〇尊敬/劣等感 頼れる先輩。信じるものに一直線で、憧れる。
天花 樹 :〇連帯感/嫉妬 身近な先輩。成長が著しくて、うらやましい。
Poison Light Trapロイス
謎の発光現象:好奇心/〇脅威 これ以上の被害を防ぐために、放っておくわけにはいかない。
天花 樹 :〇親近感/嫉妬 最近花師に目覚めた先輩。メキメキ力を付けている。
南成 実 :〇信頼/無関心 真面目な先輩。福守先輩と……?
徳井川 由我 :親近感/〇憐憫 はた迷惑だけど、他人事とは思えない存在。ライバル。
◯◯しないと出られない部屋~ぎゆいく編~ロイス
赤い方の人 感服/〇恥辱 どっちがどっちかわからない……
紫の方の人 感服/〇恥辱 どっちがどっちかわからない……
部屋 好奇心/〇恥辱 立派な部屋だったなあ……
"力" 〇傾倒/恐怖 僕にもっと力があったなら……
【Escape from the Blooming xxx】ロイス
苧環 梗 〇誠意/悔悟 少しお茶目なところもあるけど、信用できる"人"。
千田柴鳶:執着/〇侮蔑 許せない。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 32 | ||||
1 | 2022/2/20 | ムスヒDXピカ園1話 | 30 | みひろ | たんぽぽ隼丸桐箪笥柳 |
基本値4点、侵蝕値5点、シナリオ経験点16+5点 みひ卓限定コネひとつ取得(してない)小さな塵3取得、光の銃1上昇 | |||||
2 | イージー用ボーナス | 2 | みひろ | ||
イージーエフェクト取ってね 七色の直感取得 | |||||
3 | 2022/3/25 | ムスヒDXピカ園2話 | 29 | みひろ | たんぽぽ隼丸桐箪笥柳 |
基本値4点、侵蝕値4点、シナリオ経験点16+5点 みひ卓限定コネひとつ取得(してない) | |||||
4 | 2022/4/9 | 逢魔が時に蠢く影 | 17 | たんぽぽ隼丸 | 桐箪笥柳ねこなでらにって |
経験点13点+侵食値4点 鏡の中の人形2、リフレックス2、ウサギの耳、猟犬の鼻、見放された地取得 | |||||
5 | 2022/5/4 | 恐怖!凛花市に舞い降りた下着泥棒蝕師を追え! | 15 | ねこなで | みひろパルマシィン柳らにって |
基本値9+1点+侵食値5点 神の眼取得 | |||||
6 | 2022/5/24 | 灯火に糸繰草 ~凜花神木奇譚~ | 34 | たんぽぽ隼丸 | 桐箪笥柳みひろ |
基本経験点30点+侵蝕値4点 ミスディレクション3、交渉1、情報:花師1取得、リフレックス3、情報:噂話2に上昇、 | |||||
7 | 2022/5/29 | Poison Light Trap | 20 | きい | やなぎたんぽぽ隼丸桐箪笥 |
基本経験点15点+侵蝕値5点 ブラックアウト2取得。 | |||||
8 | 2022/7/3 | 【見学】灯火に糸繰草 ~凜花神木奇譚~ | 1 | たんぽぽ隼丸 | きのしたきいやなぎ水沢清流ねこなで |
見学して1点もらったので情報:噂話+1 | |||||
9 | 2022/08/12 | 【Escape from the Blooming xxx】 | 21 | みひろ | たんぽぽ隼丸桐箪笥柳 |
10 | 2023/04/02 | 『灯火に糸繰草 -炎獄再演奇譚-』 | 37 | たんぽぽ隼丸 | 桐箪笥柳みひろ |
固定取得:「【知識:神木】3」(経験点別枠)、取得:ペネトレイトLv1、ファイナルフラッシュLv3。 強化:小さな塵Lv3→5、ブラックアウトLv2→3、フラッシュゲイズLv2→3 | |||||
11 | 2023/07/21 | 【The Shiny Garden of Sixty-six】 | 29 | みひろ | たんぽぽ隼丸桐箪笥柳 |
固定取得:「【知識:神木】+2、【知識:咲霊】+1」(経験点別枠) |