ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

覆地 育 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ヤブガラシ”覆地 育(ふくち いく)

プレイヤー:藤和

年齢
13
性別
星座
身長
150cm
体重
45kg
血液型
B型
ワークス
中学生
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+267
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 幼いながらに昇華に至った少年に対し、母は心配ながらも応援している。
親の理解
経験 今よりも小さい頃、おぼろげな記憶。
初恋
邂逅 君影 美鈴:町の花屋さん。自分の能力の目覚めに気づいて手ほどきをしてくれた人。先生のような存在。
慕情
覚醒 侵蝕値 理由も原因もなく、幼くして自然と目覚めた。誰かが気付かなければ、その誘引体質により危険に晒されていただろう。
無知 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚7 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC2 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
知識:神木+5=5 情報:噂話3
知識:咲霊+1=1 情報:花師1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
憧れの人 君影 美鈴 好意 疎外感 自分のことを見出して面倒を見てくれている人。
師匠 白桐 鸞 尊敬 恐怖 強くて優しくて尊敬できる大人。憧れ。
悪い人 華禰 儀優 尊敬 劣等感 蝕師だけど信用できる人。"力"を教えてくれた人。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
庭園(ワーディング) 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
昇華:囮の蔦(ミラーコート)(max3) 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
蝕を引き寄せる蔦花で囮を作成し相手を幻惑する。シーン中、自分のドッジ判定ダイスを+[Lv+2]個する。
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせたエフェクトのC値を「-LV」する。下限値7
昇華:展開(ギガンティックモード) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
昇華を広域展開し、多数を纏めて攻撃する。組み合わせた攻撃の対象を「範囲(選択)」に変更。判定後に自分の装備している武器をすべて破壊。
全力攻撃(マスヴィジョン)(max3) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
限界を超えて能力を展開する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*5]する。3回/シナリオ制限
昇華:収束強化(小さな塵)(max5) 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
ロープを縒り合わせ、強靭な鞭とする。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。
リフレックス:エンジェルハィロゥ 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のC値を-[Lv]する(下限値7)
神の眼 1 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 至近 1
全知覚を使って攻撃を避ける。このエフェクトを組み合わせてドッジを行える。
昇華:回避補助(鏡の中の人形)(max3) 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
昇華により、体勢を崩した仲間を凶刃から救う。対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行い、成功すれば対象はドッジに成功する。Lv回/シナリオ制限
昇華:遠隔妨害(フラッシュゲイズ)(max3) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
昇華により相手を束縛、妨害する。対象が判定を行う前に使用。その判定のダイスを-[LV*2]個する。1回/ラウンド制限
昇華:広域擬態(ミスディレクション)(max3) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
蝕を誘う蔦花による囮を複数作成し、広範囲の攻撃を分散させる。対象が行う「対象:範囲or範囲(選択)」の攻撃判定が行われる前に使用する。その攻撃を「対象:単体」に変更する。対象は改めて選択。Lv回/シナリオ制限。
支援行動(ヘヴンアイズ)(max1) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 80%
対象が判定を行う直前に使用。その判定の達成値を+10。自分のHPを5点消費。自分を対象に出来ない。1回/シーン制限
昇華:視線遮断(ブラックアウト)(max3) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
前提:「ミラーコート」。あなたのドッジ判定の直後に使用し、達成値を+5。これは一度に複数回使用でき、値は重複する。Lv回/シナリオ
ペネトレイト(max1) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 3
組み合わせた攻撃は判定ダイス-1個、装甲無視
ファイナルフラッシュ(max3) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 20 120%
これを組み合わせた攻撃に対するリアクション判定のC値+1、攻撃力を+[Lv*5]する。
昇華:現出(光の銃)(max5)Lv4 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2+2
昇華によりロープ(蔦)を展開。射程:視界の〈射撃〉武器生成。攻撃力+[Lv*4+4](ドーンブリンガーにより強化)。
七色の直感 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 -
対象の感情をオーラのように感じ取るエフェクト。感情の他に、負傷や病気などの体調変化も読み取ることが出来る。対象が隠そうとする場合、あなたの〈知覚〉と対象の〈意志〉で対決。
昇華:広域探知、聴覚(ウサギの耳) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
ヤブガラシの蔦を広範囲に這わせ、周辺の物音を探知する。雑踏の中で遠くの囁き声を聞くことも、特定の音のみを聞き分けることも、10km離れた先の音も聞くことが出来る。必要なら〈知覚〉判定。
昇華:広域探知、嗅覚(猟犬の鼻) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
ヤブガラシの蔦を広範囲に這わせ、匂いの粒子や細菌、ウィルス、粉塵などを感知できる。一度感知した匂いや粒子を覚えておくことが出来る。
昇華:空間閉鎖(見放されし地) 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 -
ヤブガラシの蔦で光源や窓、空間を包み、暗闇を作り出す。シーン内の任意の空間を闇で閉ざす。空間のサイズや形、光度は任意で操作ができる。
創造主の業(max1) 0 オートアクション 単体 視界 4D10 120%
対象が判定を行った直後に使用。達成値に+4d10。1回/シナリオ制限。
クリスタライズ(max3) 0 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*3]、装甲無視。3回/シナリオ
サイコメトリー(max3) 0 メジャーアクション 〈情報:〉 1
すべての情報判定と組み合わせられる。ダイス+[Lv+2]個。
ミラーイメージ(max3) セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
そのラウンド中、あなたの行うドッジ判定のC値を-1する(下限値6)。ただし、ラウンド中自分の攻撃力-5。Lv回/シナリオ。
ピンポイントレーザー(max5) メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃は装甲無視になるとともに、攻撃力を-[5-Lv](最大0)する。
アフターエフェクト(max3) メジャーアクション シンドローム 対決 単体 3 リミット
〈ピンポイントレーザー〉と組み合わせて使用。この攻撃でダメージを与えたラウンド中、対象が受けるダメージに+[Lv*3]する。
朧の旋風(max1) オートアクション 自身 至近 10 100%
ドッジに成功した時に使用。本来のメインに加え、即座にメインを行う(行動済みにならない)。HP10点消費。1回/シナリオ制限。
完全抗体 リアクション 効果参照 対決 自身 至近 1
あらゆるリアクションに組合せ可。判定ダイス+Lv個する。アクション側がエフェクトを使用していないと使用不可。

コンボ

臨戦態勢に入ります!

組み合わせ
ミラーコート3
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン中自分のドッジ判定ダイスを[LV+2]個追加。

100↓/シーン中自分のドッジ判定ダイスを5個追加。
100↑/シーン中自分のドッジ判定ダイスを6個追加。

昇華:回避補助

組み合わせ
鏡の中の人形2
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

昇華により、体勢を崩した味方を凶刃から救う。対象がドッジを失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行い、成功すれば対象はドッジに成功する。Lv回/シナリオ制限

直感回避

組み合わせ
(UGN戦闘服Ⅱミラーコート3)神の眼1リフレックス3
タイミング
リアクション
技能
知覚
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+7
7
1
100%以上
7+8
7
1

(自分のドッジ判定ダイスを[LV+2]個追加し、あなたがエフェクトを使用した判定にダイス+2個)〈知覚〉で回避を行う。C値-[Lv](下限値7)。

100↓/〈知覚〉で回避を行う。ダイス+5個、C値:7。
100↑/〈知覚〉で回避を行う。ダイス+6個、C値:7。

露払い

組み合わせ
(クライベイビーUGN戦闘服Ⅱ)ギガンティックモード1コンセントレイト3
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
50m
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2
7
4-3
11
100%以上
7+2
7
4-3
11

(攻撃力:+11、命中:-3、射程:〈50m〉の<射撃>武器により)対象:範囲(選択)の攻撃。エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2個。C値-Lv(下限値7)。武器自損→〈クライベイビー〉の能力により、自損無効。侵蝕値+2

侵蝕率関係なし/
射程:50m、対象:範囲(選択)の〈射撃〉による射撃攻撃。攻撃力:+11、命中:-3、C値:7。
武器自損→〈クライベイビー〉の能力により、自損無効。
:侵蝕率+2

ペネトレイト 侵蝕率+3
組み合わせた攻撃の判定ダイス-1個、装甲無視
:侵蝕率+3

薙ぎ払い

組み合わせ
(クライベイビーUGN戦闘服Ⅱ)小さな塵5ギガンティックモード1コンセントレイト3
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
50m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2
7
4-3
21
100%以上
7+2
7
4-3
23

(攻撃力:+11、命中:-3、射程:〈50m〉の<射撃>武器により)対象:範囲(選択)の攻撃。エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2個。攻撃力+[LV*2]、C値-Lv(下限値7)。武器自損→〈クライベイビー〉の能力により、自損無効。侵蝕値+2

100↓/射程:50m、対象:範囲(選択)の〈射撃〉による射撃攻撃。攻撃力:+21、命中:-3、C値:7。
100↑/射程:50m、対象:範囲(選択)の〈射撃〉による射撃攻撃。攻撃力:+23、命中:-3、C値:7。
武器自損→〈クライベイビー〉の能力により、自損無効。
:侵蝕率+2

ギガンティックモードなし/
(攻撃力:+11、命中:-3、射程:〈50m〉の<射撃>武器により)攻撃。攻撃力+[LV*2]、C値-Lv(下限値7)。

100↓/射程:50m、対象:単体の〈射撃〉による射撃攻撃。攻撃力:+21、命中:-3、C値:7。
100↑/射程:50m、対象:単体の〈射撃〉による射撃攻撃。攻撃力:+23、命中:-3、C値:7。
:侵蝕率+4

ペネトレイト 侵蝕率+3
組み合わせた攻撃の判定ダイス-1個、装甲無視
:侵蝕率+3

地に満ちよ、〈Cayratia〉!(100%)

組み合わせ
(クライベイビーUGN戦闘服Ⅱ)ギガンティックモード1コンセントレイト3マスヴィジョン3(100%)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
50m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+2
7
4-3
31

(攻撃力:+11、命中:-3、射程:〈50m〉の<射撃>武器により)対象:範囲(選択)の攻撃。エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2個。攻撃力+[Lv*5]、C値-Lv(下限値7)。武器自損、3回/シナリオ制限

100↑/射程:50m、対象:範囲(選択)の〈射撃〉による射撃攻撃。攻撃力:+31、命中:-3、C値:7。
武器自損→〈クライベイビー〉の能力により、自損無効。
:侵蝕率+2

ギガンティックモードなし/
(攻撃力:+11、命中:-3、射程:〈50m〉の<射撃>武器により)対象:範囲(選択)の攻撃。エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2個。攻撃力+[Lv*5]、C値-Lv(下限値7)。武器自損、3回/シナリオ制限

100↑/射程:50m、対象:単体の〈射撃〉による射撃攻撃。攻撃力:+31、命中:-3、C値:7。
:侵蝕率+6

ペネトレイト 侵蝕率+3
組み合わせた攻撃の判定ダイス-1個、装甲無視
:侵蝕率+3

食らいつくせ、〈Cayratia〉!(100%)

組み合わせ
(クライベイビーUGN戦闘服Ⅱ)ギガンティックモード1小さな塵5コンセントレイト3マスヴィジョン3(100%)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
50m
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+2
7
4-3
43

(攻撃力:+11、命中:-3、射程:〈50m〉の<射撃>武器により)対象:範囲(選択)の攻撃。エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2個。攻撃力+[Lv*5]+[LV*2]、C値-Lv(下限値7)、3回/シナリオ制限。武器自損→〈クライベイビー〉の能力により、自損無効。侵蝕値+2

100↑/射程:50m、対象:範囲(選択)の〈射撃〉による射撃攻撃。攻撃力:+43、命中:-3、C値:7。
武器自損→〈クライベイビー〉の能力により、自損無効。
:侵蝕率+2

ギガンティックモードなし/
(攻撃力:+11、命中:-3、射程:〈50m〉の<射撃>武器により)対象:単体の攻撃。攻撃力+[Lv*5]+[LV*2]、C値-Lv(下限値7)、3回/シナリオ制限。

100↑/射程:50m、対象:単体の〈射撃〉による射撃攻撃。攻撃力:+43、命中:-3、C値:7。
:侵蝕率+8

ペネトレイト 侵蝕率+3
組み合わせた攻撃の判定ダイス-1個、装甲無視
:侵蝕率+3

(120%)

組み合わせ
(クライベイビーUGN戦闘服Ⅱ)ギガンティックモード1小さな塵5コンセントレイト3マスヴィジョン3(100%)ファイナルフラッシュ3(120%) 侵蝕値:28
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
50m
侵蝕値
28
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
7+2
7
4-3
63

(攻撃力:+11、命中:-3、射程:〈50m〉の<射撃>武器により)対象:範囲(選択)の攻撃。エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2個。攻撃力+[Lv*5]+[LV*2]+[Lv*5]、C値-Lv(下限値7)、これに対するリアクションのC値+1。3回/シナリオ制限

100↑/射程:50m、対象:範囲(選択)の〈射撃〉による射撃攻撃。攻撃力:+63、命中:-3、C値:7、対象の行うリアクションのC値+1。

ペネトレイト 侵蝕率+3
組み合わせた攻撃の判定ダイス-1個、装甲無視
:侵蝕率+3

支援行動

組み合わせ
ヘヴンアイズ1
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象が判定を行う直前に使用。その判定の達成値を+10。自分のHPを5点消費。自分を対象に出来ない。1回/シーン制限

遠隔妨害

組み合わせ
フラッシュゲイズ2
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

昇華により相手を束縛、妨害する。対象が判定を行う前に使用。その判定のダイスを-[LV*2]個する。1回/ラウンド制限

昇華:視線遮断

組み合わせ
ブラックアウトLv3
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

前提:「ミラーコート」。あなたのドッジ判定の直後に使用し、達成値を+5。これは一度に複数回使用でき、値は重複する。Lv回/シナリオ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
昇華:ロープ(蔦) 射撃 〈射撃〉 0 +[LV+2] 視界 エフェクトにより作成。
昇華:ロープ(U/クライベイビーIA142P) 射撃 〈射撃〉 -3 11 50m 経験点:20。この武器が破壊された時、それを打ち消す。その度、侵蝕値+2
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
E/UGN戦闘服Ⅱ143p 防具 15 30:あなたがエフェクトを使用した判定のダイスを+2個する。
U/オメガゴーグルIA62P 防具 3 20:あなたの【感覚】判定ダイス+2個。使用するたび侵蝕率+1。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
U/ドーンブリンガーIA73P 20 その他 20:〈光の銃〉の性能を「攻撃力:「Lv*4+4]」に変更し、侵蝕率に+2する。
コネ: ピカ園一話報酬。まだ未設定(常備化ポイントは必要)
コネ: ピカ園二話報酬。まだ未設定(常備化ポイントは必要)
U/サイドリールIA66P その他 経験点:15。エフェクトを組み合わせて行う「種別:射撃」の攻撃達成値+3、ダメージ+1D。
U/インフィニティノヴァIA67P その他 経験点:25。射撃武器による射撃攻撃判定直前に使用。C値-1(下限値6)。1回/シナリオ
U/結晶弾IA87P 使い捨て 経験点:10。マイナーで使用する。そのメインで行う射撃武器の攻撃力+10。ただし、判定後に装備している武器全て破壊。
E/ブレイクバレットⅡ145p 使い捨て 10:マイナーで使用する。そのメインで行うあなたの〈射撃〉武器によるオーヴァードへの攻撃で与えるダメージに+2Dする。使用した武器は破壊。
E/Rバランサー140p その他 経験:10。プリプレイでエフェクトを一つ指定。それの侵蝕率-1。指定:コンセントレイト
E/学ぶもの177p その他 経験:5。〈情報:〉判定のダイス+2個。その技能のLvが1以上ならさらに+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 13 353 20 0 396 1/397
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

凛花市立第一中学校の2年生。

灯火に糸繰草(前編)ロイス

苧環 梗 :信頼/〇不安 不思議な人。……きっと、大丈夫だよね?
山桜 梅香:〇連帯感/不安 頼れる先輩。あの時みたいな目には合わせたくない。
秋海 望花:〇尊敬/劣等感 頼れる先輩。信じるものに一直線で、憧れる。
天花 樹 :〇連帯感/嫉妬 身近な先輩。成長が著しくて、うらやましい。

Poison Light Trapロイス

謎の発光現象:好奇心/〇脅威 これ以上の被害を防ぐために、放っておくわけにはいかない。
天花 樹   :〇親近感/嫉妬 最近花師に目覚めた先輩。メキメキ力を付けている。 
南成 実   :〇信頼/無関心 真面目な先輩。福守先輩と……?
徳井川 由我 :親近感/〇憐憫 はた迷惑だけど、他人事とは思えない存在。ライバル。

◯◯しないと出られない部屋~ぎゆいく編~ロイス

赤い方の人 感服/〇恥辱 どっちがどっちかわからない……
紫の方の人 感服/〇恥辱 どっちがどっちかわからない……
部屋 好奇心/〇恥辱 立派な部屋だったなあ……
"力" 〇傾倒/恐怖 僕にもっと力があったなら……

【Escape from the Blooming xxx】ロイス

苧環 梗 〇誠意/悔悟 少しお茶目なところもあるけど、信用できる"人"。
千田柴鳶:執着/〇侮蔑 許せない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 32
1 2022/2/20 ムスヒDXピカ園1話 30 みひろ たんぽぽ隼丸桐箪笥
基本値4点、侵蝕値5点、シナリオ経験点16+5点 みひ卓限定コネひとつ取得(してない)小さな塵3取得、光の銃1上昇
2 イージー用ボーナス 2 みひろ
イージーエフェクト取ってね 七色の直感取得
3 2022/3/25 ムスヒDXピカ園2話 29 みひろ たんぽぽ隼丸桐箪笥
基本値4点、侵蝕値4点、シナリオ経験点16+5点 みひ卓限定コネひとつ取得(してない)
4 2022/4/9 逢魔が時に蠢く影 17 たんぽぽ隼丸 桐箪笥ねこなでらにって
経験点13点+侵食値4点 鏡の中の人形2、リフレックス2、ウサギの耳、猟犬の鼻、見放された地取得
5 2022/5/4 恐怖!凛花市に舞い降りた下着泥棒蝕師を追え! 15 ねこなで みひろパルマシィンらにって
基本値9+1点+侵食値5点 神の眼取得
6 2022/5/24 灯火に糸繰草 ~凜花神木奇譚~ 34 たんぽぽ隼丸 桐箪笥みひろ
基本経験点30点+侵蝕値4点 ミスディレクション3、交渉1、情報:花師1取得、リフレックス3、情報:噂話2に上昇、
7 2022/5/29 Poison Light Trap 20 きい やなぎたんぽぽ隼丸桐箪笥
基本経験点15点+侵蝕値5点 ブラックアウト2取得。
8 2022/7/3 【見学】灯火に糸繰草 ~凜花神木奇譚~ 1 たんぽぽ隼丸 きのしたきいやなぎ水沢清流ねこなで
見学して1点もらったので情報:噂話+1
9 2022/08/12 【Escape from the Blooming xxx】 21 みひろ たんぽぽ隼丸桐箪笥
10 2023/04/02 『灯火に糸繰草 -炎獄再演奇譚-』 37 たんぽぽ隼丸 桐箪笥みひろ
固定取得:「【知識:神木】3」(経験点別枠)、取得:ペネトレイトLv1、ファイナルフラッシュLv3。 強化:小さな塵Lv3→5、ブラックアウトLv2→3、フラッシュゲイズLv2→3
11 2023/07/21 【The Shiny Garden of Sixty-six】 29 みひろ たんぽぽ隼丸桐箪笥
固定取得:「【知識:神木】+2、【知識:咲霊】+1」(経験点別枠)

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