ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

欅 リコト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

純潔なる憤怒(リコルヌ)欅 リコト(けやき -)

プレイヤー:金糸雀

年齢
15
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ノイマン
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+98
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
双子
経験
大失態
邂逅
家族
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚1 精神3 社会2
シンドローム3+0 シンドローム0+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
. 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体 ハヌマーン【獅子奮迅】取得
"ベンディガー" 鴨志田グラツィエラ

メモリー

関係名前感情
先輩エージェント 遺志

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
代謝制御 1
鋭敏感覚 1
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
獅子奮迅(ハヌマーン) 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 6
白兵攻撃の対象を範囲(選択)へ変更。1シナリオLV回。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[LV]
コンバットシステム:白兵 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 3
ダイス+[LV+1]
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
白兵攻撃の攻撃力+LVx5。行動値は0になる。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった瞬間にメインプロセスを行う。1シナリオ1回。
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
達成値+[LVx3]。1ラウンド1回。
飛礫 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m
白兵攻撃の射程を20mに変更。攻撃力は+4。武器の攻撃力は加算できない。同エンゲージのキャラクターを対象にできない。1シーンにLV回。
ディフェンスサポート 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象のガード値+[LVx3]。1ラウンド1回。

コンボ

潔白の一閃

組み合わせ
CR:キュマイラ飛礫コンバットシステム:白兵
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
5+4
8
9
4
100%~159%
5+5
7
9
4
160%~
5+6
7
9
4

潔白の一閃(全体)

組み合わせ
CR:キュマイラ飛礫コンバットシステム:白兵獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
5+4
8
9
4
100%~159%
5+5
7
9
4
160%~
5+6
7
9
4

範囲

漂泊する神獣

組み合わせ
CR:キュマイラ飛礫コンバットシステム:白兵フルパワーアタック
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
5+4
8
9
19
100%~159%
5+5
7
9
24
160%~
5+6
7
9
29

漂泊する神獣(全体)

組み合わせ
CR:キュマイラ飛礫コンバットシステム:白兵フルパワーアタック獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
5+4
8
9
19
100%~159%
5+5
7
9
24
160%~
5+6
7
9
29

範囲

白銀の一角

組み合わせ
ラストアクション
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

純潔なる憤怒

組み合わせ
ディフェンスサポート
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

百獣の巧智

組み合わせ
勝利の女神
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2
コネ:UGN諜報部 3 コネ 〈情報:UGN〉 情報判定を振り直す

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 19 174 0 15 228 0/228
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「ふふん! 僕は天才だからね!!」
「勝負だ! 絶対に勝ァーつ!!!!」

身長:141
イメカラ:白
好きなもの:お肉、漫画、戦闘
嫌いなもの:我慢、退屈
人称:僕、下の名前呼び捨て。初めましての大人は敬語さん付け。

UGNチルドレン。
負けず嫌いの天才児。目指せ一番!絶対勝つ!
いざ友情、努力、勝利!

履歴

code Magentaを経てネタバレあり


自称天才。実際に天才。周囲に甘やかされ、過保護なほどに守られて育った素直で自由な少年。
生まれながらのオーヴァードで世間知らず。常識がない。生粋のバトルホリック。
シンドロームはキュマイラ/ノイマン。一本角の生えた草食獣の姿に変身する。
孤高の実力故か、はたまた置かれていた環境に一因があるのか、他人への関心が薄く自己中心的な行動が目立つ。
しかし心を開いた人間には信念に反しない限り従順で子犬のようになつく。うれしいと飛びついてハグをする。
一年前のA.R.E.A.との戦闘をきっかけに強い自責の念と悔恨を抱きながら訓練を積み、以来単独行動を好んでいたが、過去の経験や、“独眼竜(どくがんりゅう)”真田 佐助と絆を紡ぎ、仲間を信頼し協力することの大切さを学ぶ。
A.R.E.A.を打ち倒した今の彼の目標は、助けてもらったみんなの分までたくさんの人をたすけること、サスケと一緒に戦い続けること。

うれしい:たよられること、まかされること、頭をなでられること、ほめられること、努力がみとめられること、
かなしい:危険から遠ざけられること、犠牲が出ること
おこる:仲間にひどいことされること、馬鹿にされること
こわい:自分のせいで迷惑がかかること、仲間を失うこと、おいていかれること、逃げること

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
Code Magenta 34
Perfect Gray 50+4+19
Dirty pair 22+3

チャットパレット