ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

矢田目 智 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“レギュレーター”矢田目 智やため さと

プレイヤー:ほんさつ

年齢
性別
星座
射手座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ヴィルヘルム
ブレインアイ
オプショナル
ブロッケン
HP最大値
23
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正12精鋭+2、ヴァンダーカンマー+5、マスターピース+2、ウェポンフォーカス+3
侵蝕率基本値40

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+9=12 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 精鋭トゥルーボーン:射撃 〈射撃〉+5 侵蝕率基本値+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アームズシューティング 1
アルケインシューティング 1
ヴァンダーカンマー 3 常時 自動成功 自身 至近
【ブロッケン/最大Lv3(侵蝕LvUPなし)】[必要技能:〈調達〉1]必要経験点が[Lv*10+5]以下の、エンブレムアイテム以外のユニークアイテムをひとつ取得 侵蝕率基本値+5
マスターピース 6 常時 自動成功 自身 至近
【ヴィルヘルム/最大Lv3(侵蝕LvUPなし)】タイミング:常時のエフェクトで取得した武器全ての攻撃力+[Lv*2] 侵蝕率基本値+2経験点修正:-15点]
ウェポンフォーカス 2 常時 自動成功 自身 至近
【一般/最大Lv3+1(侵蝕LvUPなし)】対象武器=エクストラ:デュアルバレット 対象武器による命中判定の達成値+Lv 侵蝕率基本値+3
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
【ノイマン/最大Lv5】エクストラ:デュアルバレットの効果で取得 装備している同じ技能の武器ふたつの攻撃力と効果を合計して使用、範囲などは狭いものを適用 判定達成値-[5-Lv(上限0)]経験点修正:-20点]
双ツ星 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2体 武器 2
【ヴィルヘルム/最大Lv1+1】組み合わせた攻撃に使用する武器ひとつと同じ名称の武器を、他にひとつ以上装備しているあいだのみ使用できる。対象を2体に変更する
バレットヘル 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2D10 80%
【ヴィルヘルム/最大Lv1+1】「対象」が「単体」より広い射撃攻撃の対象を決定する直前に使用 その攻撃の「射程」内に存在する任意のキャラクターすべてを対象にできる 1シーン1回まで
1
1

コンボ

バリスティックバッテリー

組み合わせ
《マルチウェポン》+エクストラ:デュアルバレット*2
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
12+2
16+16+16
100%以上
6
12+2
16+16+16

6dx+14
7dx+14
8dx+14
9dx+14

攻撃力+48

シューティングギャラリー

組み合わせ
《マルチウェポン》《双ツ星》(《炎天のデュオ》)+エクストラ:デュアルバレット*2
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
2体
射程
視界
侵蝕値
5(10)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
12+2
16+16+16
100%以上
6
12+2
16+16+16

6dx+14
7dx+14
8dx+14
9dx+14

攻撃力+48

ピースメイカー

組み合わせ
《マルチウェポン》《双ツ星》(《炎天のデュオ》)+《バレットヘル》+エクストラ:デュアルバレット*2
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
5(10)+2d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
6
12+2
16+16+16
100%~
6
12+2
16+16+16

シーン1回(バレットヘル)

6dx+14
7dx+14
8dx+14
9dx+14

攻撃力+48

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
エクストラ:デュアルバレット*2 射撃 〈射撃〉 0 4+12 1 視界 《ヴァンダーカンマー》の効果で取得(本来の必要経験点:30)
この武器を取得した時に、追加でこの武器を1つまで取得する。この武器は2つまで取得できる。
この武器を使用した攻撃の攻撃力を+「この武器の攻撃力」する。(最大20まで)
この武器を2つ装備している間、あなたは《マルチウェポン》を5レベルで取得する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アナログ派 30 一般 ブレインアイのエフェクトを取得していない場合、エフェクトの最大Lv+1
リミットチート:マスターピース*3 15 一般 プリプレイにエフェクトを1つ選択 そのエフェクトのレベルを+1*3
3つまで取得可能
アンビリーバブル 10 一般 要〈射撃〉Lv8以上
〈射撃〉+4 成長とは別管理
シナジー 0 カスタマイズ(武器) *未取得*
改造元=エクストラ:デュアルバレット
改造元アイテムが、一般エフェクト《ウェポンフォーカス》または《ウェポンマスタリー》の効果によって指定されているあいだのみ有効。
改造元アイテムを使用した攻撃は装甲値無視となる。
改造元アイテムは貸与できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 104 55 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
「アンチャートシンドローム」「トリプルコードII」使用

チャットパレット