ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日 恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日 恭二(かすが きょうじ)

プレイヤー:MENoMU

年齢
40
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
FHエージェント
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-141
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正115
侵蝕率基本値115

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長8 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7) 基1p.169
渇きの力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。命中時、自身のHP+[LV×4]点回復。素手攻撃限定 基1p.116
吸収 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンド間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個。 基1p.129
オールレンジ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定D+LV個 基1p.128
イージスの盾 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードを行う際に宣言。このガードの間、ガード値+(LV)Dする。 基1p.122
獣の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
攻撃力+[LV×2] 基1p.123
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変更 基1p.123
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動。離脱可。他エンゲージに接触しても移動を終える必要なし。封鎖の影響を受けない。 基1p.124
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
シーンから退場する。シナリオ1回 基1p.329
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能、死亡時に使用。戦闘不能、死亡を回復し、HPを1点まで回復させる。シナリオ1回 基1p.330

コンボ

組み合わせ
《破壊の爪》《ハンティングスタイル》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

白兵武器を作りつつ、PCの人数がもっとも多いエンゲージへ移動する。

不屈の一撃

組み合わせ
《渇きの主》《吸収》《オールレンジ》《獣の力》《コンセントレイト:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
4
100%以上
6+2
7
4
14

《破壊の爪》による白兵攻撃
装甲値を無視してダメージを与える。命中した場合、自身のHPを8点回復。1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の行なうあらゆる判定のダイスを—2個する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 +[LV+8] 1 至近 《破壊の爪》素手データ変更
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 26 155 0 0 271 -141/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット