ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

炎谷 流煌 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

火の化身フォティア炎谷 流煌ぬくや・るり

プレイヤー:りの

年齢
性別
星座
身長
160cm
体重
49kg
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+18
未使用
14
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
突然の覚醒
経験
露見
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正5
侵蝕率基本値36

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC4 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
シナリオロイス 末川茜 庇護 無関心
仲間 青木麻耶 連帯感 疎外感 クラスメイト
友人 望月えりな 友情 不安 同級生
忘却 都築京香 好奇心 不信感
赤染部 最花 連帯感 無関心
國臣 文佳 好意 不安
山元 誠司 親近感 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+LV個。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5。
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、【精神】判定の達成値+[LV×2]。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV。下限値7。
焦熱の弾丸 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[LV+2]。
灼熱の砦 5 メジャーアクション シンドローム 対決 3
攻撃力+[LV×3]。移動、離脱を行なっていたら使用不可。
結合粉砕 4 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
ダイス+LV個。装甲無視。
炎の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
炎を作り出す。
温度調節 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
温度が決め手となる作業を、絶妙な温度管理によって素晴らしい出来映えに仕上げる。

コンボ

灼熱の弾丸

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《灼熱の砦》+《結合粉砕》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4
8
4
18
100%以上
2+5
7
4
22

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 ダイス+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 0 0 134 14/148
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

DX3『metric-assay』
PC① ワークス/カヴァー:レネゲイドビーイング/高校生
シナリオロイス:末川茜 推奨感情 P庇護/N無関心
不意にあなたは自覚する。「学校の怪談」から生まれた存在であることを。
気付いた時にはこの学校に通っていたが、人間ではない。
きっと生まれたのは最近だ。半年くらいだろうか?
学校の外を知らないから、あまり人間のことも自分の事も詳しくはない。ただ、誰も不思議に思わないし、クラスメイトに大事な友達もいる。それが「末川茜」だ。
あなたは彼女の良き友人であるべきなのだろうと感じた。
彼女はあなたの良き友人に違いないのだから。



「学校の怪談」から生まれたレネゲイドビーイング。
最近、自分がレネゲイドビーイングであることを突如自覚した。
気づいたらこの学校に通っており、気づいたらレネゲイドビーイングであったため、なぜ自分がレネゲイドビーイングとして覚醒したのかはよくわかっていない。
5か月ほど前に、同学年の生徒から「〇〇ってさ、いつからこの学校にいるんだっけ?」と聞かれ、返答に困ったことがある。


★チャパレ

:侵蝕率+
:HP-

1d10 シーン登場・リザレクト

({精神}+{DB})dx10+{意志} 衝動判定
2d10 衝動判定による侵蝕率上昇



【技能判定・能力値判定】

({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】
({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】
({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】
({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB}+{白兵} <白兵>
({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB}+{回避} <回避>
({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB}+{射撃} <射撃>
({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB}+{知覚} <知覚>
({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB}+{RC} RC
({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB}+{意志} 意志
({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} <知識:>
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB}+{交渉} <交渉>
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB}+{調達} <調達>
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} <情報:>




【イージーエフェクト】

《炎の理》(効果:炎を作り出す。ダメージは与えられない)

《温度調節》(効果:温度の調節が決め手となる作業を、絶妙な温度管理によって素晴らしい出来映えに仕上げる)


【常時】

《ヒューマンズネイバー》(効果:衝動判定ダイス+1個。侵蝕率でレベルアップしない)


【マイナーアクション】

《オリジン:レジェンド》(効果:シーン中、【精神】を使用した判定の達成値+10)
:侵蝕率+2


【メジャーアクション】

▼灼熱の弾丸
《コンセントレイト:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《灼熱の砦》+《結合粉砕》(効果:C値-2。攻撃力+18。ダイス+4個。装甲無視。移動・離脱を行なっていたら使用不可)
:侵蝕率+10
({精神}+4+{DB})dx8+{RC} 灼熱の弾丸判定
d10+18 灼熱の弾丸ダメージ


【オートアクション】

《リザレクト》(1D点HP回復&侵蝕率上昇。100%以上使用不可)
:侵蝕率+

《ワーディング》(非オーヴァードをエキストラ化)




【イージーエフェクト】

《炎の理》(効果:炎を作り出す。ダメージは与えられない)

《温度調節》(効果:温度の調節が決め手となる作業を、絶妙な温度管理によって素晴らしい出来映えに仕上げる)


【常時】

《ヒューマンズネイバー》(効果:衝動判定ダイス+1個。侵蝕率でレベルアップしない)


【マイナーアクション】

《オリジン:レジェンド》(効果:シーン中、【精神】を使用した判定の達成値+12)
:侵蝕率+2


【メジャーアクション】

▼灼熱の弾丸
《コンセントレイト:サラマンダー》+《焦熱の弾丸》+《灼熱の砦》+《結合粉砕》(効果:C値-3。攻撃力+22。ダイス+5個。装甲無視。移動・離脱を行なっていたら使用不可)
:侵蝕率+10
({精神}+5+{DB})dx7+{RC} 灼熱の弾丸判定
d10+22 灼熱の弾丸ダメージ


【オートアクション】

《ワーディング》(非オーヴァードをエキストラ化)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 2025/02/11 Metric Assay 14 のこさん

チャットパレット