ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ho1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ho1

プレイヤー:ちあり

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
36
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+8
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正7実験体ロストナンバー+3、ハードワイヤード+4
侵蝕率基本値7

能力値

肉体6 感覚1 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体ロストナンバー(上級 P.36) このDロイスを取得することで、あなたは能力値を3点分上昇させる。ひとつの能力値にすべて配分してもよいし、複数に振り分けてもよい。割り振った値は「5(8)」のように、割り振る前の値とは別に記述すること。経験点による能力値の上昇は、割り振る前の値を参照して行なうこと。このDロイスを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値が+3される。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード(EA P.40) 4 常時 自動成功 自身 至近
自身の肉体を機械化させていることを表すエフェクト。あなたはブラックドッグ専用アイテム(P136)からLV個選択し、常備化できる。GMが許可すれば、プリプレイで選択し直せる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。
コンセントレイト:ノイマン(EA P.129) 2 メジャーアクション シンドローム 2
集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームから一つを選び、≪コンセントレイト:サラマンダー≫のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
コンバットシステム(EA P.90) 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
あなたがまるで組み上げられたプログラムのように、正確に戦闘を行なえることを表わすエフェクト。このエフェクトの取得時に、<白兵>か<射撃>のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
マルチウェポン(EA P.93) 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-Lv](最大0)する。
ヴァリアブルウェポン(EA P.94) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
前提条件:《マルチウェポン》。《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。
構造看破(EA P.95) 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
人工的な機械や建造物などの構造を、見た瞬間に解析できるエフェクト。これによって精密機器を分解復元したり、未知の建造物内のだいたいの図面を書き起こしたりすることができる。GMは必要と感じたなら、適切な〈知識:〉による判定を行なわせてもよい。
写真記憶(EA P.95) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
あなたが目にしたものを、その細部に至るまで詳細に漏らすことなく記憶していることを表わすエフェクト。たとえ何年も前にちらりと見た程度の本であっても、その片隅に書かれた落書きさえあなたは覚えているのだ。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉による判定を行なわせてもよい。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード(EA P.136) 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 腕に埋め込み式のブレードを取り付ける。非常に切れ味が鋭く、鉄もたやすく切り裂く。普段は腕に収納されているが、イニシアチブプロセスにオートアクションで装備できる。この武器による攻撃に対してガードが行なわれた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
アームブレード(EA P.136) 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 腕に埋め込み式のブレードを取り付ける。非常に切れ味が鋭く、鉄もたやすく切り裂く。普段は腕に収納されているが、イニシアチブプロセスにオートアクションで装備できる。この武器による攻撃に対してガードが行なわれた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
アームブレード(EA P.136) 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 腕に埋め込み式のブレードを取り付ける。非常に切れ味が鋭く、鉄もたやすく切り裂く。普段は腕に収納されているが、イニシアチブプロセスにオートアクションで装備できる。この武器による攻撃に対してガードが行なわれた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
アームブレード(EA P.136) 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 腕に埋め込み式のブレードを取り付ける。非常に切れ味が鋭く、鉄もたやすく切り裂く。普段は腕に収納されているが、イニシアチブプロセスにオートアクションで装備できる。この武器による攻撃に対してガードが行なわれた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 129 0 0 137 1/138
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 8
1 2025-06-07 Jerico ごま飯 PL1:ちあり/PL2:森川/PL3:みり

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