“宇迦之白狐”稲邉 久実
プレイヤー:nana
「私は白狐の稲邉 久実だ、偉いんだぞ」※偉そうにしているがご飯のことしか考えていません
- 年齢
- 800以上
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 165
- 体重
- 50
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +80
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | 美味しそうな食べ物ないか? | |
|---|---|---|
| ウォッチャー | ||
| 経験 | 最近寝てばっかで忘れた | |
| 記憶喪失 | ||
| 邂逅 | 前にお菓子くれた | |
| 恩人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | いつの間にか尻尾が増えてた |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 壊せば食べ物出してくれるのか? |
| 破壊 | 16 | |
| その他の修正 | 5 | ヒューマンズネイバー |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
| 知識:レネゲイド | 1 | 情報:UGN | 1 | ||||
| 情報:ゼノス | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 対抗種 | ― | 攻撃のダイスに常に+2D追加する、命中した場合HP-3する。 命中しなかった場合はHPを失わない | ||||
| 山田餓狼丸 | 庇護 | / | 猜疑心 | ||||
| 伊比津美摘 | 信頼 | / | 不安 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 強内とサイゼに行ったこと |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | RB | |||
| 衝動判定のダイス+Lv個 | |||||||||
| オリジン:アニマル | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | RB | ||
| 素手の攻撃力を+[Lv×2] | |||||||||
| ターゲットロック | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | |||
| そのシーン中、あなたが対象に攻撃を行った場合攻撃力を+[Lv×3]する、対象:範囲のように対象以外を含めて攻撃を行う場合はこの効果を適用しない | |||||||||
| 攻性変色 | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | ||
| 前提条件:ターゲットロック 組み合わせて使用、ターゲットロックで上昇する攻撃力を+[Lv×5]する。ただし暴走を受ける | |||||||||
| 破壊の爪 | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
| 素手変更 <白兵> 攻撃力:[Lv+8] 命中:0 ガード値:1 | |||||||||
| コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 2 | ||||
| C値-Lv | |||||||||
| かまいたち | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 視界 | 2 | |||
| 組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する、攻撃力-5 | |||||||||
| 吠え猛る爪 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 2 | ||||
| 装甲無視 攻撃力-5-Lv | |||||||||
| 援護の風 | 5 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | |||
| 判定のダイス+Lv個 1ラウンド1回 | |||||||||
| ウィンドブレス | 2 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | ||
| 前提条件:援護の風 同時に使用、達成値にLv×3 | |||||||||
| 眠れる遺伝子 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 軽功 | 1 | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||||
| 狩りの統率者 | 0 | オートアクション | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | |||
| ターゲットロックを使用した直後に使用、ターゲットロックの効果を対象に付与する。 この効果を拒否することも出来る。 1シナリオLv回 | |||||||||
| 完全獣化 | 0 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | |||
| 肉体のダイス+[Lv+2]個 素手をのぞくアイテムは全て装備不可 Lv-3 | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 11
| 184
| 0
| 15
| 210
| 0/210
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
稲邉 久実
UGN武上支部の最終兵器として隠匿されてきた、謎のレネゲイドビーイング
ご飯大好き幻獣白狐のレネゲイドビーイング
田んぼを害獣から守り(ついでに食べて)人々から祀られていた
近代化が進み田畑が減って害獣やお供えものが少なくなり常に空腹
美味しそうなものを見つけると物事忘れてふらふら寄り道したりする
シナリオ通過後
サイゼ好きになる(全メニュー制覇)、ご飯を奢ってくれる人に懐く
怪我をしていたり肉体値が低い人を「ひ弱」と言う、しかし重い物持ったり助けたりしてくれる
英語系が苦手、かなり不思議ちゃん
ターゲットロック+攻性変色をばら撒く名称は「お稲荷さんぱわー」
コバルトプランNハンドアウトPC②
ワークス/カヴァー:レネゲイドビーイング/指定なし
ロイス:"プランナー"都築京香
推奨感情:P好奇心/N不信感
最古のRBにしてゼノスのリーダー、都築京香とキミは対峙している。
なかなかに面白い奴だ。そう感じたキミだが、キミはそんなことのために彼女のもとに赴いたのではない。
──【蒼蒼計画(コバルト・プラン)】。キミは協力しているUGN支部長に頼まれ、プランナーたる彼女からこれを受け取りに来たのだった。
パーフェクトグレイNハンドアウトPC③④
ワークス/カヴァー:UGNエージェント/指定なし&レネゲイドビーイング/指定なし
ロイス:山田餓狼丸
推奨感情:P庇護/N猜疑心
【蒼蒼計画】の顛末を報告すべく、オーヴァード対策科の警察官に事情聴取を受けることとなったキミ達。その帰り道に病院前ですすり泣く人物と出会う。
【蒼蒼計画】被害者の知り合いを名乗る少年・山田は非オーヴァードである故に面会を取り合ってもらえず、病院で門前払いを食らったという。
可哀想だが仕方ない、そう慰めようとしたキミ達は気づくだろう。彼が奇妙な首輪を架せられていることに。
チャパレ
いなべ くみ
CN:宇迦之白狐(うかのはくこ)
PL:nana
キュマイラ×ハヌマーン
▼ロイス
Dロイス:対抗種
1.山田餓狼丸 〇庇護/猜疑心
2.伊比津美摘 〇信頼/不安
3.
4.
5.
6.
▼アイテム/エンブレム
1D10 ▼シーン登場!
1D10 ▼リザレクト!
2D10 ▼衝動侵蝕!
:HP+
:HP-
:HP=0
:HP=15 タイタス昇華
:侵蝕率+
:侵蝕率d+1
:侵蝕率- バックトラック
:ロイス+
:ロイス-1
:財産点-
▼オート
<援護の風 Lv5> オート/視界/単体/判定ダイス+5個、1ラウンド1回
:侵蝕率+2
<援護の風 Lv5>+<ウィンドブレス Lv2> オート/視界/単体/判定ダイス+5個,達成値+6,1ラウンド1回
:侵蝕率+4
▼セットアップ
<ターゲットロック Lv3> セットアップ/視界/単体/そのシーン中、あなたが対象に攻撃を行った場合攻撃力を+[Lv×3]する、対象:範囲のように対象以外を含めて攻撃を行う場合はこの効果を適用しない
:侵蝕率+3
<攻性変色 Lv3> セットアップ/視界/単体/前提条件:ターゲットロック 組み合わせて使用、ターゲットロックで上昇する攻撃力を+[Lv×5]する。ただし暴走を受ける
:侵蝕率+3
<狩りの統率者 Lv1> オート/至近/範囲(選択)/ターゲットロックを使用した直後に使用、ターゲットロックの効果を対象に付与する。 この効果を拒否することも出来る。 1シナリオLv回
:侵蝕率+4
▼マイナー
<オリジン:アニマル Lv2> マイナー/至近/自身/RB/素手の攻撃力を+[Lv×2]
:侵蝕率+3
<破壊の爪 Lv3> マイナー/至近/自身/素手変更、攻撃力+[Lv+8]、ガード値+1
:侵蝕率+3
▼メジャー
<コンセントレイト:ハヌマーン Lv2>+<かまいたち Lv1> メジャー/<白兵>/視界/単体/装甲有効/攻撃力を-5
({肉体}+{侵蝕率d})dx8+4 【肉体】<白兵>
({肉体}+{侵蝕率d}+5)dx8+4+6 【肉体】<白兵>援護ブレス
D10+2d10+6+11-5 オリジン+破壊の爪
D10+2d10+6+11+9+15-5 オリジン+破壊の爪+ターゲットロック+攻性変色
:HP-3
:侵蝕率+4
({精神}+{侵蝕率d}+1)dx+1 【精神】<意志>衝動判定+ヒューマンズネイバー
▼オート(100↑)
<援護の風 Lv6> オート/視界/単体/判定ダイス+6個、1ラウンド1回
:侵蝕率+2
<援護の風 Lv6>+<ウィンドブレス Lv3> オート/視界/単体/判定ダイス+6個,達成値+9,1ラウンド1回
:侵蝕率+4
▼セットアップ(100↑)
<ターゲットロック Lv4> セットアップ/視界/単体/そのシーン中、あなたが対象に攻撃を行った場合攻撃力を+[Lv×3]する、対象:範囲のように対象以外を含めて攻撃を行う場合はこの効果を適用しない
:侵蝕率+3
<攻性変色 Lv4> セットアップ/視界/単体/前提条件:ターゲットロック 組み合わせて使用、ターゲットロックで上昇する攻撃力を+[Lv×5]する。ただし暴走を受ける
:侵蝕率+3
<狩りの統率者 Lv2> オート/至近/範囲(選択)/ターゲットロックを使用した直後に使用、ターゲットロックの効果を対象に付与する。 この効果を拒否することも出来る。 1シナリオLv回
:侵蝕率+4
▼マイナー(100↑)
<オリジン:アニマル Lv3> マイナー/至近/自身/RB/素手の攻撃力を+[Lv×2]
:侵蝕率+3
<破壊の爪 Lv4> マイナー/至近/自身/素手変更、攻撃力+[Lv+8]、ガード値+1
:侵蝕率+3
▼メジャー(100↑)
<コンセントレイト:ハヌマーン Lv3>+<かまいたち Lv1> メジャー/<白兵>/視界/単体/装甲有効/攻撃力を-5
({肉体}+{侵蝕率d})dx7+4 【肉体】<白兵>
({肉体}+{侵蝕率d}+6)dx7+4+9 【肉体】<白兵>援護ブレス
D10+2d10+6+11-5 オリジン+破壊の爪
D10+2d10+6+11+9+15-5 オリジン+破壊の爪+ターゲットロック+攻性変色
:HP-3
:侵蝕率+4
({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】
({肉体}+{侵蝕率d})dx+4 【肉体】<白兵>
({肉体}+{侵蝕率d})dx+1 【肉体】<回避>
({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<運転:>
({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚】
({感覚}+{侵蝕率d})dx+1 【感覚】<射撃>
({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<知覚>
({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<芸術:>
({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神】
({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<RC>
({精神}+{侵蝕率d})dx+1 【精神】<意志>
({精神}+{侵蝕率d})dx+1 【精神】<知識:レネゲイド>
({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会】
({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】<交渉>
({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<調達>
({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<情報:UGN>
({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<情報:ゼノス>
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 1 | ダーティペア:コバルトプラン | でんち | でんぷんnana | ||
| 2 | でんち | でんぷんnana | |||
| ヴォーパル・バニーダンス | |||||
| イルネス | 80 | ||||
| イルネス終了 |