ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプルエネミー:連続攻撃モブ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプルエネミー:連続攻撃モブ

プレイヤー:竹下

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
+10=4
行動値
+3=17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+20
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚6 精神2 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長1 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC2 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
高速分身 4 セットアッププロセス 自動成功 自身
分身を4体作り出す。(要するに5体になる。)エフェクト、武器の使用回数やHPは共有する。
小さな塵 5
経験点修正:-5点]
先手必勝 1 常時
レネゲイドライフ 3
予備調達 1

コンボ

一撃離脱

組み合わせ
コンセントレイト小さな塵アサルトライフル
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
100m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
2+-1
17
100%以上
6+3
7
2+-1
17

同じエンゲージのキャラクターは攻撃できない。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アサルトライフル 10 射撃 〈射撃〉 -1 9 - 100m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 115 0 0 130 20/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

範囲攻撃が打ち辛い時にいると割とありなモブ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

チャットパレット