“六連符”六分一 陸
プレイヤー:キリエ
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- +20=30
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
| 出自
|
| 貧乏 |
| 経験
|
| 実験体 |
| 欲望
|
| 生存 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 素体
| 16 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 自傷 |
16
|
| その他の修正 | 2 |
| 侵蝕率基本値 | 34 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 4 |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 3 |
| |
| |
| |
情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| D
| 装備者
| |
―
| |
|
|
| 両親
| 憧憬 |
/
| 侮蔑 |
|
|
|
| FH
| 執着 |
/
| 厭気 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセ:ノイマン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
|
|
| マルチウェポン
| 7
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
|
|
| ヴァリアブルウェポン
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| リミット
|
|
|
| ブラックマーケット
| 2
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
|
コンボ
- 組み合わせ
- コンセ、マルポン、ヴァリポン、AIDA計上
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 1+3
- 8
- 4
- 50
- 100%以上
- 1+3
- 7
- 4
- 60
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| STALKER
| 30
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 4
| -
| 20m
| 攻撃力+[精神強化手術*2](最大6) 最終攻撃力10、6丁所持
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| AIDA
|
|
| その他
|
| 能力指定:肉体:感覚、精神強化手術3つとして扱う Dロイス指定で所持
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 10
| 10
| 110
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
|
容姿・経歴・その他メモ
貧乏な家に生まれ人身売買された先がヤ◯ザですらなかった子供。
適性が見られたためAIDAの実験体にされたが、実用としては微妙な出来栄えになったため成功例とはされなかった。
失敗とも言い切れないため、適当な戦闘員として売られたり捨てられたりして、色々なセルと点々とすることとなる。
流れ流れて"オンザエッジ"のセルにたどり着いたが、今度こそ本当にやばい気がするので逃げたい。
コードネームは攻撃手段から取られた。
同じ性能の銃を扱うとして、一発の銃弾を打つ間に六発の銃弾を撃つことが可能。
AIDAの性能はともかく当人があまり射撃に向いてなかったため、動く的に当てるのは苦手。微妙な出来栄えと言われた理由。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|