ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

六分一 陸 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

六連符sextuplet六分一 陸ろくぶいち りく

プレイヤー:キリエ

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHCB
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+20=30
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親に売られた
貧乏
経験 AIDA接続実験
実験体
欲望 いきのーこりたーいー
生存
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正2ブラックマーケット
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 装備者 AIDA取得
両親 憧憬 侮蔑
FH 執着 厭気

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
マルチウェポン 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
ヴァリアブルウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近

コンボ

組み合わせ
コンセ、マルポン、ヴァリポン、AIDA計上
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+3
8
4
50
100%以上
1+3
7
4
60

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
STALKER 30 射撃 〈射撃〉 0 4 - 20m 攻撃力+[精神強化手術*2](最大6)
最終攻撃力10、6丁所持
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
AIDA その他 能力指定:肉体:感覚、精神強化手術3つとして扱う
Dロイス指定で所持

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 110 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

貧乏な家に生まれ人身売買された先がヤ◯ザですらなかった子供。
適性が見られたためAIDAの実験体にされたが、実用としては微妙な出来栄えになったため成功例とはされなかった。
失敗とも言い切れないため、適当な戦闘員として売られたり捨てられたりして、色々なセルと点々とすることとなる。
流れ流れて"オンザエッジ"のセルにたどり着いたが、今度こそ本当にやばい気がするので逃げたい。

コードネームは攻撃手段から取られた。
同じ性能の銃を扱うとして、一発の銃弾を打つ間に六発の銃弾を撃つことが可能。
AIDAの性能はともかく当人があまり射撃に向いてなかったため、動く的に当てるのは苦手。微妙な出来栄えと言われた理由。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット